link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日は遠足!<アンパンマンとこむすびまん>

こむすびまんとアンパンマンおにぎり
20070522095209.jpg
 
今日は幼稚園の遠足です。動物園にチビ達がゾロゾロ行くのです。
大丈夫かな~。先生、うちの子、テンション高めです、よろしくお願いします…
しかも、昨日夕方からお熱(日頃の行い…)で、うなされながら眠っていました。夜ご飯もほとんど食べてないし
でも今朝は勝手に6時に起きてきてお熱もなく、元気だったので行かせました。
私はケータイを肌身離さず持って、具合悪い連絡があれば迎えに行ってきます

アンパンマンおにぎり
アンパンマン

こむすびまんおにぎり
こむすびまん


10:19 | キャラクターのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のパパ弁当 | top | 我が家の土鍋

Comments

# sattyomuさんへ
v-354訪問、コメントありがとうございます!
sattyomuさんにはまだまだ…ですが、おいしくてかわいいお弁当目指してがんばります!今の所、時間内に作り終えるのに精一杯で、凝ったことできないんですよ~。sattyomuさんのところで修行v-361しま~す!
よろしくですv-344
by: ryon4 | 2007/05/24 11:34 | URL [編集] | page top↑
# ぬる茶茶さんへ
v-354はじめまして、コメントありがとうございます。
こむずびまん、わたしもちょっと気に入ってます!
まだまだヨチヨチ弁当&ブログですが、これからもよろしくお願いしますv-344
by: ryon4 | 2007/05/24 11:25 | URL [編集] | page top↑
# rainbowさんへ
楽しいコメントありがとうございます。
rainbowさんのお部屋にはきっと剛くんがい~っぱいなんでしょうね!
ばかな事なんかじゃないですよ~、ファンパワーで日々向上心、前進、情熱があってうらやましいですよ!
また上手な日本語でいろんなお話聞かせて下さいね!
by: ryon4 | 2007/05/24 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
ご訪問ありがとうございました!
ryonさんもお子さんに可愛いお弁当を頑張って作られているんですね^^
お子さん、遠足は楽しまれたでしょうか~??
これからもお互い親子で楽しめるお弁当作りに励みましょうね(^_-)-☆
by: sattyomu | 2007/05/24 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばわv-398
コメントありがとうございます~

こむすびちゃん~!!ひっさしぶりだな~v-397
ああああ~~お腹がすいだ~~

すごい お料理を見つけたって パパとママに教えた~(あれ?話を間違えますかな?まあまあ~きにしないでね)

わたしは キンキの剛とENDLICHERIのファンです(実は同じ人ですv-410

ばかな事かもしれないが~剛のために、今日本語を一生懸命勉強しています~
いつか必ず生剛に会いに行きます!
これは私の夢なんだ~!!v-282
by: rainbow244 | 2007/05/23 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
こむすび最高i-184
はじめましてでした *≧m≦*
by: ぬる茶茶 | 2007/05/23 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
あああああ~~すごい~~~
超可愛い!!!食べたいな(笑)
わたしはね~
料理をすること ぜんぜんだめです
あ~~がんばれなきゃ

すみません~こんなに 失礼な言葉で
今 日本語 勉強していますが
敬語はまた 使えないです~
by: rainbow244 | 2007/05/22 21:03 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/11-6d8ccffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
