link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Yes!プリキュア5弁当 ~キャラ弁~

1 008-20



今日はプリキュア弁当です~!


はぁ~?どこがぁ~?ブーブーブー!


分かります、分かりますよ~、そのお気持ちヾ(-∀-。) 痛いほど…

(まるでYes、Noまくら?)←な、懐かしい…(T T)

キュアドリーム?アクア?何処???


そんなもんは最初からいません。

私のお弁当には今後も登場しません。

超ムリ。



でも、最近のウチの娘のプリキュア熱ったら、どんどんヒートアップ

してきています。

勝手にホームページで、ゲームやらキャラクター紹介やらを見てます。

PCも善し悪しですね~、今のところ、かわいいもんですが d(・∀・`*)


で、超お弁当を作られる方のブログで、よく見かける平面人物キャラ…

キュアドリームやらレモネードやら…

娘には絶対に見せません~ アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン


娘はこれで、この詐欺まがいプリキュア弁当で十分に喜んでくれる、

と信じてます!

…その前にプリキュアのYes!って理解してくれるんだろうか…



~recipe~
★Yes!おにぎり(ご飯、削り蒲鉾、ウインナ うずら卵の白身)
★塩鯖
★舞茸ベーコンのバター醤油ソテー
★ウインナ
★うずら卵
★ブロッコリー
★オクラ
★プチトマト、グリーンレタス
  


削り蒲鉾は先日のプチオフ会で、sattyomuさんから頂きました~

さっちゃん、こんなんでゴメンな~(T T)


 今度はもうちょっとわかりやすいのを作ってあげよう  
         応援おねがいします!
 
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
11:54 | オリジナルのお弁当 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひつじかぶりんコリラックマ弁当 ~キャラ弁~ と サツマイモコロッケ | top | お花弁当 ~みんな編~

Comments

#
e-463あひるちゃんへ
うわ!引いた~干潮のように引いた~^^;
うそうそ^^
身に余る光栄だわ!
こんなお弁当に感激してくれるなんて…思ってもみなかった~^^;
でも幼稚園児の娘のお弁当にYES NO 枕弁当って…
考えただけで、いやん恥ずかしっ!
それ作るならパパ弁よね~絶対に作らないケド^^


e-463おすぱちゃんへ
はっはっは…オリジナリティ…やったもん勝ち?
それがさ~削り蒲鉾使いたくて、ピンクって言ったらハートばっかり頭に浮かんで…
娘のハンカチ…プリキュアやねん。
そのハンカチの中にこのハートとYESがあって。
もう、これドンピシャ!これでえーわって状態で作った^^
最近、娘の当日の持ち物キャラばっかし!
蒲鉾の味ね、やっぱ蒲鉾。魚の練り物って感じよ。
乾燥してるから、するめっぽいけど…マズイとかじゃないよ。
娘も美味しかったって^^


e-463さっちゃんへ
せやろ~?私もコレはお気に入り…って、コラ!
ちゃうちゃう!何処をどう見ても完璧な、プリキュアよプリキュア~
立体おにぎりプリキュア…ブルーちゃんもビックリ?(-m-*)プッ
あ、削り蒲鉾、娘も気に入ったみたい~ありがとうね!


e-463ぼえままさんへ
なっちちゃんも?今すごい人気よね~おもちゃの類なんて、ピンクだらけ~
おばちゃんついていかれへんわ…^^;
でもちゃんとココを作ってる所がすばらしい!
YES NO枕まがいのお弁当でごまかす私とは大違い~
削り蒲鉾ね、娘は美味しかったって言ってました。
珍しいですよね~
お花弁当も見てくれてありがとうです^^


e-463☆blue☆ちゃんへ
でしょ~?この枕のフワフワ感が難しくて…って、おバカ!
でも、自分でも、もうこれはプリキュア弁当じゃなくて、YES NO枕弁当になってる…
枕ってサラッと書いたつもりが、プリキュアを食ってしまった~^^;
でも、ウケてくれたようで、ウレシシシシ…
この記事中の、超お弁当を作る人…は、ブルーちゃん、アナタの事よ~^^ 予想してた?


e-463ジャックジャッキーへ
ざっくりぱっくりの手、大丈夫?
レタス…どんだけ~やろ?私も思う^^;
私いつもはシンプルなサラダ菜を使うんやけど、お花弁当の時に、このフリフリレタス買ってまだまだ残ってるねんe-263
葉物はすぐ傷むから、今一生懸命消費してるところ…
なんやったら残り送ろか?(-m-*)プッ

べっこう、やっとしゃべったな~と思ったらベラベラしゃべりだした^^;
そうなると関根さんはどうやろ?そろそろチェ~ンジ!


e-463のんママさんへ
初めまして!コメントどうもです~♪
お名前は知ってますよ^^
あちゃ、もうすでにリクエストされてますか…残念(笑)
平面キャラ弁を見られたのはマズかったですね~^^
平面キャラはイラストそのものだから、子供の食いつきようが違いますもんね。
こうなったら、作るしかないですな~頑張ってね…(笑)


e-463あひるちゃんへ
お、再びいらっしゃい!
べっこうったら~お茶目ね~^^
あれだけホントの事は言うなって言ってるのに…あ、聞こえた?(笑)
ほんま急にベラベラとしょ~もないことしゃべり出したわ!
私もたいがいしょ~もないこと、言ってるケドね…で、おまけに滑ってるし(T T)


e-463Bママさんへ
ひゃ~褒め過ぎですよ~!何も出ませんよ~(笑)
しかーし、もしもし?まさか枕って、ちゃうちゃう~、プリキュアよ~!
これはYES NO枕に限りなく近いプリキュア弁当~^^
もう、みんなわざとからかっちゃイヤ、でもウレシ(〃∇〃)
ほんとにみんなの職人っぷりには、驚いた!
でもなんの躊躇もなく、がっさり食べてはったよ…^^;
跡形もなくe-263
水芭蕉に見えます?よかった~って、一応カラーを目指し…途中で木蓮に方向転換…最後は何かわからん様になった(T T)
ええ、水芭蕉だなんて、もったいのーございます…


by: ryon4 | 2007/10/23 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
イエスノー枕ってっ!!
かわいいおにぎりだね☆
削りカマボコなるもの超気になる~!!
とってもふんわりみえてかわいいね♪
↓のオフ会「お花」の皆さんのお弁当達、すばらしいね!!
どれもこれもかわいくてステキでマジ圧巻!!!
ryon4さんも3つもかわいいの作るなんてっさすがだわ~~。
。。。。パパのは??
by: ulali+silver | 2007/10/23 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
またまた意表を突かれました!
もぉryon4さん最高~♪
まさかYesNo枕だなんて。おもわずひっくり返したくなります。
削りかまぼこ、ふわふわしててピンクでとってもかわいいですね。
↓みなさんのお花弁当をじっくり見てたらすごい時間経ってました。
いや、ほんとこれ美味しく食べられるんですもんね。
消えてなくなっちゃうんですよね。
なんだかもったいない気がしちゃうけど、お弁当だし、
食べなきゃもったいないわけで。。
ほんと素晴らしいの一言。
ryon4さんの絵のようなお弁当がとってもかわいい。
木と花と白い鳥の。
チコリで作ったみずばしょう?も素敵。
なんだか絵心あふれるお弁当です。
ryon4さんのセンスがあふれてますね!

by: Bママ | 2007/10/23 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4たーん(汗)

べ、べ、べべべべべっこうが(>_<;;;)


わ、私に向かって『へた~』って。。。失礼なやっちゃ(爆)
by: あひる | 2007/10/23 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪初コメかもです☆(笑)
私も娘にプリキュアのお弁当をリクされていますが・・・。
難しすぎて作っていません^^;

先日、平面キャラのプリキュア弁当を見られてしまい
プリキュア弁当の熱が上がっています^^;
どうしよう~?(笑)
by: のんママ | 2007/10/23 09:14 | URL [編集] | page top↑
#


ちょっと 今 べっこうが

「JJがきた!!」 て。

べっこう 生きてたんやね。。。
  よかった~


by: JJ | 2007/10/23 02:06 | URL [編集] | page top↑
#


いいね~  この 枕。  いくらで 買えるん?

ウインナーで字書いたん?
 すげ~。

てか、ここも レタスジャングルやん☆
  さっちょむ 以上やな。



by: JJ | 2007/10/23 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
題みておっっって思ってしまった^^

いいよ。。。まじでっ
てかこっちのほうが断然いいわ(笑)

YesNoマクラって(爆)
そんなん聞いたらもうそれにしか見えんわ^^
まくらのフワフワ感めちゃでてるよ~♪
ポチっとな♪
by: ☆blue☆ | 2007/10/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
うちも寝ても冷めてもプリキュア・・・。お弁当も作ってって何度言われたことか。
ココでごまかしております。
でも、これ。すごい。さすがryon4さん。考えたねー。確かにyes!プリキュア5弁当だわー。
それにリアルにYes!って書いてあるー。
削りカマボコなんてもの初めてきいたよ。珍しいものがあるんだねー♪

↓のプチオフ会のお弁当。ryon4さんのも、みなさまのも圧巻!としか言えないー。3つ作るのもすごいし、お花も超綺麗~。お疲れさまでしたぁ。
by: ぼえまま | 2007/10/22 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~っ!!
まさか削り蒲鉾が「Yes!No!まくら弁当」に変身するなんて。。。
全く想像してなかった~やられた。。。
by: sattyomu | 2007/10/22 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
なんつー、オリジナリティあふれるお弁当・・・
プリキュア弁当で、プリキュアが出てこないなんて
めっちゃ考えたやん。

削りかまぼこ!いきなり登場やな☆
食べた?どうやった?
色は、やっぱり、ご飯に載せたら、実物より薄いねぇ。
やさしいピンクになるわ~~♪
by: おすぱ | 2007/10/22 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
これ。。。すっごい。。いい(*´I`*)
いいやん!!とってもいい!!あぁ。。またryon4つわんが私の心わしずかみ♪

YES・NO枕。。。。。。いらっしゃ~い!!文字ウインナー?細かい♪
削るの難しそう。。。 三枝師匠もまみちゃんもビックリよ!!


今日だけ言わせて。。。ryon4好き。。(*´I`*)
うわっ!!きもっ!!  どん引きするな~!!行かないで~!!(汗) 
by: あひる | 2007/10/22 13:08 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/115-04fd999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
