link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日の娘弁当<アンパンマン>

今日の娘弁当
5月10日 今日の娘弁当「アンパンマン(初キャラ)」


今日はキャラ弁王道のアンパンマン弁当です。
娘は4歳ですが、アンパンマンバカです
そろそろ女の子女の子したかわいらしいキャラなんかを
好きにならないのかな…

でもわたしにはまだ、アンパンマンぐらいしかキャラ出来ないし、
アンパンマンとその仲間達を一通り作ってみたいし、
他のむずかしいキャラは年長さんまで待つべし

パパ弁当は今日はうなぎ弁当ですが、娘にはシブいおかずなので、
ミートボール(市販品)にチーズを乗せたのを入れました。
困った時の市販品、冷蔵庫に常備してます。
ただ、そのままじゃアレなんで、何かアレンジして入れたいです。
チーズ、乗せただけ…しかもチーズも市販品だけどね…

アンパンマンおにぎり(にんじん、海苔、チーズ)
ミートボールチーズ乗せ
かぼちゃサラダ
うずら卵
型抜き魚肉ソーセージ
枝豆ピック
ゆでブロッコリー
プチトマト




16:01 | キャラクターのお弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のパパ弁当 | top |

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/12-59bad7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
