link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プーさんお花ふりかけ弁当 ~キャラ弁~

1 010-20


おはようございます…

いきなりテンション低いですぅ…ーー;

雨降ってきましたね~ベビーカー押して幼稚園に娘を送ってる途中で…。

雨ぐらいなら、そんなにテンション低くならないんですが、

昨日ちょっとイヤな事が…

で、私の頭が勝手に、心の修復を図ったのか、ピンクでハートのラブリー弁当

になっちゃいました^^;

娘にハートだらけ弁当って…ま、いっか


このふりかけは、お化けかぼちゃのジャックのお返しにと、JJちゃんから頂いた

プーさんふりかけです。


ヒスママちゃん
さっちゃんがもうお弁当にしてました。

私も今日は、凝ったキャラをコツコツ作る気分じゃなかったので、

プーさんふりかけの力を借りしました。

JJちゃんありがと…


ちなみにこのふりかけのプーさん、いつも見えにくいのでアップにしときます。


あんまり意味はないですがお花です。
1 003-20




~recipe~
★ご飯(プーさんふりかけ、絹さや)
★牛肉と大根の甘辛炒め
★韓国のり巻き玉子焼き
★ハート型チキンナゲット(市販品)
★お花ウインナ
★いんげん胡麻和え
★団子練り物のピックさし
★プチトマトのピックさし
★グリーンリーフレタス



みなさん~続きの記事も読んでね!
  なにかイイコトあるかも?  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



そうそう、ちょっと前に気付いて、そろそろかな~?いつかな~?って

思ってた、みなさんが見に来て下さったカウンター数、

無事に10000HITを超えました~

皆様、ありがとうございます。 コレを励みにまた、頑張ります!

キャラ弁ブログ始めてはや6ヶ月…

色んな方に見てもらって、お友達になってもらって、刺激もたくさん頂きました。

これからもこんなお弁当でよかったら、覗きに来て下さいねヾ( ´・∀・`)ノ

何かお礼でも…って考え中ですが、えっと…

いつもココへ来て下さってるアナタに、こころばかりのお品をプレゼント!

したいと思います^^


大した偉業をなしとげた訳ではないし、大した物も用意出来ないので、

ひっそりこっそり…アナタだけにって3名様に。テヘ^^


遠慮なんかしないでね~!はい、みんな手を挙げて! オイデー (ノ´ー`)ノ

期間は…あ、私の誕生日が11月4日なので、4日が終わるまで^^

今から11月4日(日曜日)23時59分59秒 までに

コメント欄に 『ryon4がんばれ』 って入れて下さい(〃∇〃)


がんばるから…



3名様、集まらなかったらどうしよう…ryon4心の俳句。



スポンサーサイト
11:07 | オリジナルのお弁当 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張れ!!!のお返し…^^ | top | キイロイトリ リベンジハロウィン弁当 ~キャラ弁~

Comments

#
e-463ichigoさんへ
ありがとうです!元気になりましたよ^^
ichigoさんは毎日、どんな過ごし方をされてるんでしょうね…
『密着24時 ichigoさん』って番組しないかな~^^
朝はあんな素敵なお弁当を作って、お昼はあんな素敵なスイーツ達を作って…夜はあんな素敵な…って、どんな~?^^
ほんとタイムスケジュールが知りたい、そしてそのとおり一度やってみたい!
笑顔で…ほら、凹んでるヒマなんてどこにもないわ!って言ってみたい^^;
ちょっと…失礼しました(汗)

e-463りささんへ
はい…凹んでおりましたさ。。。
ありがとう!なんとか元気になりましたよ!
最近は一度凹むと立ち上がりがなかなか…しんどいですね。
顔に付いた枕の痕ぐらい、足に作った青アザくらいに、消えにくい…><

e-463JJその1へ
ブサイクは余計や!ちょっとだけよ、ちょっとだけ!
アンタのキレイもちょっとだけよ、ちょっとだけ!!!
あ~ちょっとおしい!って言われるタイプ…わははは
そんなアナタに守られたい~ムフッe-414
元気もちょっとだけ、ちょっとだけ出た。ありがと^^
でもさ~勇気あるね、社宅で張り紙張るって…さてはチチ、エライサン?

e-463みつなつママさんへ
いや~ん、ありがとう!
私、これでも毎日ゆる~いし、ぬる~いよ~^^
それが逆に自己嫌悪やの。。。
もっと自分に厳しく、しかも無理の無い自分になりたい…。
めっちゃ理想高いな~自分を分かってない証拠ね^^;
もうイイ年(28歳)してんのに、まだこんな事言ってます、ははは…

e-463苺姫ちゃんへ
いつもありがとう!
私のお弁当なんて、癒すには程遠いような出来で申し訳ない…^^;
でも、私のブログのどこかで楽しんでもらえれば、嬉しい^^
苺姫ちゃんのストレス…私の想像しえる限りで、お察しします…><
男の子3人と産んだ覚えの無い男の子???
あの言葉は笑った~^^ 
苺姫ちゃんの趣味へのあのエネルギーはストレスが燃料なんかな?
燃料が切れることがない…ははは、ごめん^^

e-463toyamaさんへ
こんにちは。

また覗かせてもらいますね~

e-463おすぱちゃんへ
大丈夫やで!出遅れてないよ^^(て、待ってたけど…ウソウソ^^)
ありがとう~!
ほんまな~凹んでたら、その間の時間はもったいないと思うわ…。
落ち着いて忘れるわ^^
てゆーか、行動言動を落ち着いてしたいわ^^;
ランチぃ~いつぅ~?

e-463JJその2へ
もう!ありがとう!めっちゃうれしい!

そうそう、早いものでもう40歳…って、あほ!気にしろ!

加齢臭ぐらい気にしろ!
by: ryon4 | 2007/11/06 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
e-463さっちゃんへ
ありがとう!頑張る~!
修復完了~ごめんね、いらん心配おかけした!
もうすっかりいつものゆきんこだ~^^
また遊んでちょ!
え、全部って~…

e-463あひるちゃんへ
ありがとう!ありがとう!
2回もゆってくれたから、2回ありがとう^^
凹みはどっかへ飛んでいったよ~
コロッケ、作った?サラダじゃなく???
美味しく出来てよかった~!

e-463ララカチハさんへ
こんにちは!
誕生日祝ってくれてどうもありがとうです!
頑張れコメントもありがとう!
ララカチハさんってポメ4匹…すごいですね…e-263
最近は犬もお洒落でグルメですよね~4匹も飼ってたらウチは破綻します…^^;
これからもどうぞよろしくね!

e-463ヒスママちゃんへ
あ、ありがとぉぉぉ!たまには頑張らんとく~
それと酒ね~足らんかったかな?^^
最近寒くなってきて、出だしのビールが美味しくないのよね~
お鍋に冷酒?焼酎ロック?カニの甲羅酒?ふぐのヒレ酒?
たまらんな~>< 
なんの話や。

e-463のんママさんへ
のんママさんも頑張ってるよね~!
私も頑張る!ありがとう~
最近自分の出来る範囲がわからなくなってる気がする…
みんなもっとちゃんとしてるんだろうなって思うと、特に情けなくなる…^^;
立て直す機会を見つけなければ。。。

e-463ulaliちゃんへ
ありがとう!頑張る~
ulaliちゃんが初めてブログのお友達になってくれて、ほんとに心強かったよん!
いっつも楽しそうなulaliちゃんの記事読んで、こっちまでそこにいるような気になって、楽しかった~
まだまだこれからもヨロシクだよん!
心配かけてごめんね~

e-463りよさんへ
ありがと~もう大丈夫やで~^^
そうやん、子供が何かを察してるわ…こっちの笑顔もひきつる…
ヤバイヤバイ、オカンは元気にカカカと笑ってるほうがいいもんねえ!
ただ、いまいちスカッとは、戻ってないな~><
でも、頑張りすぎずに頑張るわ!ありがと!

e-463☆blue☆ちゃんへ
うわ~いっぱいありがと!
え、ぶるーちゃんもブログ暦6ヶ月?すごいね~
もうすっかりキャラ弁会のベテランさんかと思ってた!
貫禄やな~^^
お弁当もすっかり『☆blue☆系』ってカテゴリが、私の中で存在するよ!
ブルーちゃんの凹みは直った?

e-463Bママさんへ
ありがとぉ~!Bママさん!
これまでBママさんの暖かいコメントに何度励まされたことか!マジですよ!
なんかね~丁寧でやさしいコメントなんです。。。
癒されます~
へんな心配かけて、心苦しいです…><
Bママさんの言うとおり、体調も崩しかけてるし^^;
栄養とって(取り過ぎ)頑張りますね!!!
by: ryon4 | 2007/11/06 12:53 | URL [編集] | page top↑
#



アンタ 今日 誕生日や~~~ん!!



おめで~~~とぉぉぉぉ~~~


花の 40代   まだまだ これからよ♪

 あれ? 違うの? いいのいいの^^ 気にしないで♪


HAPPY BIRTHDAY☆

by: JJ | 2007/11/04 17:29 | URL [編集] | page top↑
# まだセーフ!?
で、で、出遅れたっっっ!!

あ、えっと、あぁっと「ryon4がんばれ!!」

あぁ!!なんのひねりも無く、最初に言ってもたっ!!

どうしたかわかんないけど、落ち着いて忘れて~~♪
これ以上頑張らなくても、十分頑張ってるし♪
イヤなことで落ち込んでる時間がもったいないよ~ん。
愚痴って楽になることなら、いつでも聞くよ。
どうする?ランチする??(笑)
by: おすぱ | 2007/11/03 16:47 | URL [編集] | page top↑
# ナイス!キャラ弁
ステキなお弁当がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/

キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
by: toyama | 2007/11/03 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4ちゃんがんばれv-393v-363
いやなことって何だろう・・・大丈夫?
私もここ最近泣いたり、
ストレスすごくて一気に肥えたり最低v-406
頑張れって言うより頑張ろう~v-345v-392

10000HITおめでとうv-343

いつもおもしろくて元気出る記事と、
カフェご飯のような素敵なお食事たちに、
おいしそうで可愛いお弁当に癒されてますv-353

ぷーさんふりかけってこんな可愛いの?
うちでは電王ふりかけやらゲキレンヤーふりかけしか
買わないから知らなかった~パパに買おうかな?v-415
ささやかな嫌がらせ?(笑)
by: 苺姫 | 2007/11/03 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4さん、がんばれ~!

テキトーに、肩の力抜いて、ゆる~く、ぬる~く、ガンバレ~!

ハートのラブリー弁当、私まで癒されちゃった…(*´ー`)
by: みつなつママ | 2007/11/02 21:18 | URL [編集] | page top↑
#

ryon4 ふんばれ

ryon4 へこたれるな

ryon4 笑っとけ

ryon4  ブサイク~~~♪


JJ きれい~~♪


困ったときの ぷーさん ふりかけ☆
 うち もったいなくて 開けれない。。。

あ~

ryon4 がんばるな 無理するな 

  ryon4 泣きまくれ


大丈夫 アンタは みんなに 守られてるジャン☆



アタシなんかね~
 さっき カラスにあらされた 生ゴミを 一人で掃除しまくりだよ~。 も~ 社宅だから誰のゴミかわかるって!!!
今日 張り紙 してやる~~~~~~★


by: JJ | 2007/11/02 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
10000HITおめでとうございまーす♪♪

あらら、へこみ中なのですねぇー。
元気になってくださーーーいっ!!
「ryon4がんばれーーーっ!!」
このふりかけ、色もキレイでとっても可愛いよね~♪♪ 
by: りさ | 2007/11/02 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
このフリカケ、みなさんのところでみかけて
可愛いな~と思っていました^^

ラブリーな感じが好みよ♪♪

嫌なこと・・・??
大丈夫??

ryon4がんばれ~!!!!!

早く元気になってね♪
by: ichigo | 2007/11/02 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
『ryon4がんばれ』!!!
ryon4さん、大丈夫ですかーーー???
10000HITおめでとうございます!
いつも楽しくて美味しそうなお弁当にとっても元気をもらっています。
これからも楽しみにしてますね!
嫌な事、昨日から引きずってしまってるんですね。
何があったか分からないけど早く越えられますように。
こういうとき、体調も崩したりしますから
無理せず体に気をつけてくださいね!!
心も体もお大事にーv-352
by: Bママ | 2007/11/02 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4がんばれryon4がんばれryon4がんばれ
ryon4がんばれryon4がんばれryon4がんばれ
ryon4がんばれryon4がんばれryon4がんばれ

私もね。。今日はかなりテンション低いです。。
お互い頑張ろうよ。。
私もブログ初めて6ヶ月。。
同じだね~~(^_^)v
これからもブログで癒されようぜ~~^^
by: ☆blue☆ | 2007/11/01 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
どうした~~ん?
大丈夫?

グチれ!グチれ!
スカッとするから。

可愛い子供達がママの笑顔を待ってるよ^^

忘れるとこやった。
『ryon4頑張れ~!^^』
頑張りすぎずにガンバレ。
by: りよ | 2007/11/01 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
心の俳句って。。。友蔵???
ryon4たん10000切りおめでとう!!
同じ頃ブログを始めたのにあなたったら遠くへ行ってしまったわ。
でも、なんだか凹んだ様子。。。何事??
「ryon4たんがんばれ!!」ってどおしたの??
心配になってきたぞ。。。

お花のお花プーさんなんだね。
かわいい♪

by: ulali+silver | 2007/11/01 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4がんばれ~♪

って私もヒスママさんと同じ気持ち・・・。
頑張りすぎると返って疲れるから
何でも今自分が出来る範囲でしたらいいんだと思う。

そういう私が、少しは頑張らなあかんかも(笑)
by: のんママ | 2007/11/01 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4がんばれ!!

ってね、そんな頑張んなくて良いんやって!!
なにがあったか知らんけど、
暗くなるならとことん暗くなって
気が済むまでへこむんや!!
ほんだら、もー落ちよーと思ってもオチられへんやん♪
後は上向いて笑って、酒や酒!!!

がんばるな!!
by: ヒスママ | 2007/11/01 13:05 | URL [編集] | page top↑
# (もうすぐ?)お誕生日おめでとうございます☆
はじめまして。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
うちの毛だらけ(ポメラニアンが4匹もいるので、、、)ブログとは違って、綺麗なお料理に、いうtもため息ついてます☆イメージトレーニングで、私のお料理のレベルも少しはあがったかも、、、。

「ryon4さん、がんばれ~」!!
そして、お誕生日おめでとうございます。

女だけど、私も弁当つくられたい、、、

ララカチハ 心の俳句ヾ(>▽<)ゞ
by: ララカチハ | 2007/11/01 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
『ryon4 がんばれ~!!』  『ryon4がんばれ~!!』

あっ。。。2回もゆってしまった。。。そんなに商品欲しいのかあひる!!

って何あったん~(T∀T) 凹むの凹むの飛んで行け~いつものryon4もどってこ~い 

プーさんのフリカケでお花かぁ^^ スッゴイかわいい♪ホワンって感じ(*^∀^*)

ryon4ちゃんのマネッコしてさつま芋のコロッケ作ったよ^^  
美味しすぎて泣きたくなったよ(T∀T)
by: あひる | 2007/11/01 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
『ryon4がんばれ~』

何があったんやろ・・・。
ハートのお弁当で心の修復できたんやろか。。。
こんな私で良ければ愚痴くらいいつでも聞くよ♪
早くいつものゆきんこちゃんに戻りますように^^

3名様、集まらなければ全部いただく・・・さっちょむ心の俳句(字あまり)。
by: sattyomu | 2007/11/01 12:11 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/121-64984ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
