link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

頑張れ!!!のお返し…^^

こんにちハハハ!

昨日、娘の幼稚園は地域のお祭りに参加したので、今日はその代休です!

なのでお弁当はナ~シヾ( ´・∀・`)ノ


でも…忘れちゃいけません、いや、忘れませんとも!

昨日は私の永遠の28歳の誕生日!!!(秘密は墓場まで…)

そして誕生日である4日の終わるまでに『頑張れryon4』コメントして~って呼びかけに、皆さん答えて下さり、本当にありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったです!



まだまだ10000HIT… これからも娘にかわいいお弁当を作って、
皆さんと楽しいおしゃべりさせて貰って、5万、10万と見に来て頂ける様に頑張っていきたいです!


で、前記事で書いたとおりコメント下さった15名の中から、3名様(集まった~♪)に、心ばかりのお礼のプチプレゼントをお送りしたいと思います!


エントリーは…

sattyomuパパとラブラブちゃん
あひる泣かせるねぇコノヤロちゃん
ララカチハさん
ヒスママ アネゴ13
のんママもお疲れちゃん
ulali+silverニアファミリー
りよ~より 
☆blue☆sky☆
Bママ四姉妹
ichigo大先生
りさまんさ
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJ…∞
みつなつママハッチ
苺姫ちゃん美男美女
おすぱっぴ~

の皆様です。(*敬称略)(コメント先着順)



ほんとに大した事ないので、あんまり期待せずに待っててちょ!

3名様選抜は、やっぱり公平にくじ引き形式にさせて貰います。

幸い、いつもコメント下さってる、大好きなブログ仲間ばかりで、正直ほっとしています^^

遠慮しちゃったよ~って方もいそうですけどね^^


のちほど、厳正な抽選をさせてもらいます。

出来ればその様子などもUP出来るかな???

当たった方には、住所や本名などをお聞きすると思いますが、
そうだ!私にバレちゃまずい!って方はまた連絡下さいね…。

当たらなかった方…ごめりんこ!本当は全員の方に差し上げたい気持ちです!^^

でもそれじゃ楽しくないし~^^;



てな事で…お楽しみに~^^




16:53 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陶器まつりへ行って来ました! | top | プーさんお花ふりかけ弁当 ~キャラ弁~

Comments

#
e-463さっちゃんへ
おひさしぶりんこ^^
過去記事がトップに?な~ぜ~?
何かよく理解せずにブログ扱ってるからな~(ーー;)

3名様…さっちゃんに当たりますように^^って…私にもわからんし


e-463あひるちゃんへ
久しぶりっと!
寂しかった?ほんまに?うれしいじゃな~い!
これからまたビシバシつっこむよ~ん^^

あひるちゃんにも当たりますように…これもわからんし^^;
当たったら住所教えてね~


e-463じゃじぃじゅじぇじょちゃんへ
あ。。。。。そういえばキミだけ言ってない><
しゃーないな~抽選は入れてあげる、でもきっとアンタ、はずれ~^^
ま、これもわからんけど…

そうそう、長すぎた…へへへ
なんかね、浦島太郎を通り越した気分^^;
だから私は竜宮城のお姫様よ~!!!だははは~
by: ryon4 | 2007/11/07 10:27 | URL [編集] | page top↑
#


おすぱっぴ~  に

   大ウケマンボ☆

アタシ  「頑張れ」 言ってないけど? おほほ。

あんたね 空白時間が 長すぎ~
  何様よ^^ あたしゃ 神様だ~よ~♪

by: JJ | 2007/11/06 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
おきゃえりぃぃぃぃ~(●^∀^●)

ryon4ちゃんいないと寂しいじゃ~ん!!!^m^

15人中3人・・・  当たれ・・・神よ私にご加護をv-353









by: あひる | 2007/11/05 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
おお、記事が更新されてる~^^
さっき来たとき過去の記事がトップになってて。。。

ほほぅ~
15名中の3名ね♪
当たります様に~☆
by: sattyomu | 2007/11/05 17:04 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/123-060ef053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
