link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

抽選発表~!

あれからもう1週間以上前になりましたが…大変お待たせいたしました!

私の10000HITありがとうプレゼントの抽選結果がでましたよ~ヾ( ´・∀・`)ノ



この抽選、ほんとは次女なのゴンにくじを引かそうと思ってたんですが、

ほんと先週1週間は、家にゆっくり居る時間があんまりなくて用意も整わず、

しかも、このなのゴン、なかなかコンディションの良い時がなくて…


でもノミネートの皆さんをあんまりお待たせしちゃ悪いし…。

という事で、長女に引かす事にしました(´ー`)


2 001-15
 ↑皆さんの名前をカキカキした紙を…
くじびき~
 ↑このプリンセスバケツにいれ…
一人目様~
 ↑娘、緊張しいの…抽選開始~
☆blue☆ちゃん!
 ↑おっと出ました!☆blue☆ちゃん~(くじ運イイネ!)
二人目様~
 ↑お次は誰かな~?
ichigoさん~!
 ↑きゃ~!出ました!ichigo大先生~!
三人目様~
 ↑最後はだあれっかな~?
みつなつママさん!
 ↑出ました大トリは~みつなつママさん!


という事で抽選結果は~☆blue☆さん、ichigoさん、みつなつママさん です!

オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

私まで緊張した~><(途中、やっぱりなのゴンに邪魔され…コケッ(o_ _)o彡)



当選された3名様…おめでとうございま~す ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



ちゃんと3名様のお顔を思い浮かべた上で、プレゼントの中身を選びたいので、

これから(遅いね~ゴメン)用意しますね^^

プレゼント到着まで、どうぞ気長にもう少しお待ちを~┌○"ペコッ

当たらなかった皆さん、今回はごめんなさい!

また何かの機会に何かをしたいと思います~応募ありがとう┌○"オオキニ




後でそれぞれのブログにご報告に行きますが、
住所などを左下のメールフォームから
お知らせ下さいね^^


いつかはアナタにも…ね^^ ぽちっと押してね~
     

スポンサーサイト
15:44 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リラックマパン 弁当 と 久々のパパ弁当 ~キャラ弁~ | top | さつまいも料理 その3  と 誕生日のパパ料理 4連発!

Comments

#
e-463みつなつママさんへ
おめでとうございます!
お顔を想像…してもわかりませんよね~^^
決してあのプロフィール画像、間抜けなんかじゃないですよ!
とってもやさしそう~
今週中には発送予定です、お楽しみに~♪


e-463ichigoさんへ
おめでとうございます!
私もichigoさんが出てきてびっくり(@@)
何でもお持ちのichigoさんに、何をプレゼントすればいいのやら…と^^;
気に入っていただければ嬉しいです!お楽しみに~♪


e-463さっちゃんへ
もう、ごめんやで~
そうそう、いつかはさっちゃんにも…^^
って、プチオフですらプレゼントのネタが切れ気味やねん^^;
さっちゃんも何でも持ってるけど、何をもらうとうれしい?
現金は無いで~^^


e-463あひるちゃん 
残念やったね~ごめんね^^;
そうそう、あひるちゃんのくじにアヒルを描いてん^^
おまじないのアヒル効果むなしく、アヒルは長女に選ばれなかった…
またいつかこんな企画出来るように頑張るね!
お気遣いありがと~


e-463J■○J☆△ちゃんへ
そうやん、ベタやった。
ほんとは動画にしたかってんけど、どうやっていいかわからんかった~^^;
調べてる時間もないし、初めてのクジ引きの心配と緊張で笑いどころちゃうかったわe-263
もうね、ジャッキーほど人にプレゼントして良かったモノは無い!!


e-463Bママさんへ
ハズレちゃってごめんなさ~い^^;
Bママさん、是非当たって欲しいお方の一人でしたよ^^
いつもいつもお気遣いありがとう…
パパ、ほぼ毎日何か作ってます…。
さつま芋料理、おかずバージョンで美味しいのできましたよ!またupしますね~^^


e-463☆blue☆ちゃんへ
よっ!おめでとう!当たったね~^^
寝込んでたんよね~大丈夫?
でもこれで元気でたんなら、私も嬉しいよ~^^
娘には…言っとくね、ハハハ。。。


e-463ulaliちゃんへ
ulaliちゃん~ごめんね~!
娘は何となくulaliちゃんを引くような気がしてたんだけどな~^^;
また何かで、こういう企画出来るように頑張るね!
その時も、絶対エントリーしちゃってよ!

by: | 2007/11/14 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
おお~~はずれた~~!!
ドキドキしながらみちゃったよっ☆☆☆
なかなかのハラハラ具合で楽しかったよん♪
ありがとう!!!
何度も言いますが、かなり楽しかったです。
こういうの企画しちゃうryon4たんステキ♪
by: ulali+silver | 2007/11/14 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
だぁ~~~!!
ごめんね**
この土日寝込んでて**
今日はやっと回復~~
んでこの結果をみてさらに元気でた~~~(>_<)
うううううれしいよ~~~♪
娘ちん愛してるよ~~♪
もちろんryon4ちゃんもね☆
ホントありがとう~~~♪
by: ☆blue☆ | 2007/11/12 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
ざんね~ん!外れてしまった・・。
でもドキドキして楽しめました♪
またのチャンスを楽しみにしてま~す。
当選されたみなさまおめでとうございます!!
さて、ご無沙汰してしまいました。
↓パパ、腕によりをかけまくってますね~~~~。
すごいステキな誕生日ディナーで!!
もう素晴らしいの一言です。
それに、二人の共同作業??仲良いなぁ~♪
これからも末永く仲良くしてください!
色白プーさんもすんごく細かくてびっくり。
海苔だけでこんなに似せられるなんてすごいですよ。
おかずも相変わらず美味しそう♪
忙しそうですが風邪ひかないよう気をつけてー!
by: Bママ | 2007/11/12 01:37 | URL [編集] | page top↑
#


てか 忙しいのに 大丈夫なん?

抽選も ベタ やし~。
  笑いは ないんかい!!!

てか 一応 メモは書いて JJのはずしたやろ?
 あるね~ あるある。

いいのよ 私は ジャッキーもろたし。
 もう なんも いらんわ。 十分やわ。
ランキングにも入れたし☆よかったな ジャッキー♪

by: JJ | 2007/11/12 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
残念;;はずれちった^^  
でも当たった3名のみなさんおめでとです^^
ryon4ちゃん忙しい中お疲れさまm(__)m
娘っこちゃんお疲れさまm(__)m

ryon4ちゃん気になる。。気になるよ。。。

あひるの横にあひるの絵が書いてある!!




by: あひる | 2007/11/12 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
ざんねん~(T_T)
いつかは私にも♪
当選されたみなさん、おめでとうございます~!!
by: sattyomu | 2007/11/11 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
お知らせありがとぉ~
まさか当たると思わずびっくり(@@)
すっごく嬉しいな♪
選んでくれた長女ちゃん、ありがとね~☆
by: ichigo | 2007/11/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
わざわざお知らせに来ていただいて、ありがとうございます~(*^-^*)
とっても嬉しいデス!!!(≧▽≦o)

私の顔を思い浮かべて…私とはまだ、ホントにお会いした事ないから、もしかして…うちのブログのプロフィール画像ですか…???
夫に「間抜けそうな顔のプロフィール画像やなぁ…」と評された、アレ…( ̄▽ ̄;
by: みつなつママ | 2007/11/11 17:59 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/128-37b6d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
