link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

2008年 元旦

初日の出2008? 005-12-1
平成20年 元旦 AM 6:41分 撮影


明けまして 

おめでとうございます。


旧年中は、色々とご迷惑ご心配おかけしまくりんこでした。

今年も怪しいです。



仲良くして頂いている皆さん…こんな私をよろしくお願いいたします。




一つ、今年の出来ない抱負を。










“ 滞らない ”




ブログが?いえいえ、それも含めて全てにおいて…滞らない。


いつも笑顔で^^ 



口角を上げて、アンチエイジングでいきましょう~




ではでは。

スポンサーサイト
10:19 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の抱負を弁当で表現…? | top | おまけ ~年越し蕎麦~

Comments

#
e-463さっちゃんへ
お婆ちゃんなってもお互い、さっちゃん、ゆきんこちゃんて呼びたいね~!
私も、まったりしたいわ~よろしくね~^^


e-463おすぱちゃんへ
おすぱちゃんも、お婆ちゃんなっても名前にちゃん付けで呼ぶで~!
縁側のある家は今じゃ貴重やんね~
その時は甘いもの持って行くわな~^^


e-463Bママさんへ
あけおめです!!!ことよろです!!!
お久しぶりです~!(最近こればっか^^;)
いっぱい感想ありがとう!
Bママさんも忙しいのに、いつも遊びに来てくれてありがとう!
楽しくボチボチ頑張るね~!


e-463あひるちゃんへ
あけましたな~
ドンドン行きたいね~!
あひるちゃん今年もよろしく~!


e-463Ulaliちゃんへ
おけまして~おめでっとさん~!
Ulaliちゃん~ご無沙汰でゴメンでしたな~!
この冬休みはマタマタどっぷり楽しめた?
Mたんは元気?また遊びに行くね~!
今年も宜しく!


e-463JJちゃんへ
年賀状届いた?
あ、私の名前書くの忘れたわ(`∀´)


e-463苺姫ちゃんへ
あけましておめでとう~今年もほんま宜しくだい!
や~ん、私も大好き~!
そうそう、住所名前家族構成…ありがとう!
言おう言おうと忘れてて^^;
今頃で失礼ながら私の事も知ってもらいたいので、
後でメールさせて貰うね!
いつも遊びに来てくれてありがとうね~^^
かわいいマグネット、冷蔵庫に張って大事に使わせてもらってるよ!


e-463みつなつママさんへ
あけましておめでとうちゃ~ん!
かわいい年賀状ありがとう!!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
みつなつママさんもいつも多忙よね~頑張ってくださいね!
今年もぜひ宜しくお願いしますね~!

by: ryon4 | 2008/01/08 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます(*^-^*)
やっと夫が仕事はじめ、明日から幼稚園も始まり、私もぼちぼちブログを復活です( ̄▽ ̄;

今年もお互い無理せず、マイペースで行きましょうね♪
by: みつなつママ | 2008/01/07 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~v-10
ryon4ちゃんだ~v-345
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いします!!!

いつのまにか、
美味しそうなパパのお蕎麦もUPされてるしv-405
どうか今年もたくさんの素敵なお弁当、
パパのお料理見せてねv-353

大阪のお店、本当に行ってくださり、
お買い上げまで感謝ですv-406
大好きv-343ryon4ちゃ~んv-344
by: 苺姫 | 2008/01/05 17:43 | URL [編集] | page top↑
#


便 やろ?
滞るのって。

そうなんよね~ 大晦日から お泊りばっかで 滞ってるわ。 少しね。

ありゃ 初日の出か~???
  あやし~~

by: JJ | 2008/01/05 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いします!!!

お久しぶりだね♪
祝ふっか~~つ!!!

。。。。アタイもサボリ癖が出始めてるでやんす。
遊びが忙しい季節だもの、仕方がない。。。

今年も仲良くしてくださいね!!!
よろしくっす!!!
by: ulali+silver | 2008/01/04 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけました。おめでとござい~m(__)m

今年もよろしくございます。。。(゜∀゜>)  

笑顔でドンドン行きましょ~☆ニカッっとね~☆
 
by: あひる | 2008/01/02 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~!!
久し振りにPCの時間で、さっそく覗いたら更新されてて
もう新年から一気にテンション上がりました♪
B型なんで、なんだか気持ち分かります。
って、一緒にしちゃいけないかもしれないけど(笑)
それでも体調悪いとかじゃなくってよかったぁ。
これからも楽しみにしてるので、マイペースに
楽しくやっていきましょうね!
私も、冬休みに入ったのと、もう長女が遅くまで起きてる
のとで、最近なかなか一人でPcできなくって。
毎日出来事はたくさんあるのに追いつきません。
でものんびりやってます。
↓記事、いっぱい感想あるんだけど・・・手短に。
パパさんお料理、相変わらず美味しそうです。
しかも皿洗いながらありがとうって。。。いい人すぎ!
クリスマスケーキ、美味しそう♪食べたいわ~。
お弁当、ハリネズミかわいくって気に入りました!
全面グラタンもイイ!ツリーもステキ。ピザも~。。。
ではまた遊びに来ます~!
by: Bママ | 2008/01/02 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとーーー!!!
去年は、みんなと知り合えて、とっても刺激的な1年でした。
今年は、みんなともっと仲良くなって、楽しい1年にしたいわ♪
・・・ということで、今年もいっぱいよろしくね!!

今年の目標は・・・滞らない・・・(笑)
大事なことだよねー!
いろんなことを溜めてると、気持ちも止まっちゃうもんね。
元気いっぱい、笑顔いっぱいで、前進前進!!

あ~・・・おすぱ家の縁側・・・
おもちゃ置き場になってるから、年取る前に片付けるね(笑)
by: おすぱ | 2008/01/02 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめ♪
昨年は私にとって本当に楽しい年やった^^
ブログを通してキャラ弁仲間達に出会い・・・ゆきんこちゃんとはこんなにご近所さんやって・・・これは運命!?
こう見えて私って意外と奥手やの^m^
ゆきんこちゃんをお茶に誘ったのも、どうかしてた^^
でも・・・ほんまに声かけてよかったわ~☆
↓返コメに書いてくれた、おばあちゃんになっても縁側(おすぱ家の)でお茶をすするっていうの大賛成!!
今年もまったり、ヨロシクね♪
by: sattyomu | 2008/01/01 21:59 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/142-60e1675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
