link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

フレッシュ フレッシュ フレッシュ~ ♪

かぁ~みぃ~をき~ったわたぁ~しにっ、

               ち~がう~ひと~み~たいとぉ~♪





て聖子ちゃんが歌ってましたね…私、小学生の頃ファンでした(〃∇〃) イヤン♪



今日ね、お弁当も何も作ってナッシングだけど、独り言ばっかり聞いて~くれる?



今日(もう昨日か…)の日曜日、パパはお仕事お休みやってんd(・∀・`*)

土曜日の夜遅くに、パパが新年会から帰ってきてから、休みですって分かったので、特に日曜日の予定を立ててなかってんね~。


いつもは「じゃあ、皆でどこか出かけようかい?」ってなるねんけど…。

寒いし予定も特にない。


そして年末年始に飲み会続きで、肩身の狭いパパが居る!

朝から晩まで、ご飯も子守も何でも(おおざっぱに)こなす、ドントコイのパパが居る!

パパが居るんやでぇ~~ナー ( ´∀`)(´∀` ) ナー


ならば今日という今日は…朝から晩まで家族放置~!!!

お腹が減ったら家へ帰るぞ~DAYです。




なにしよっかな~~♪


最近、家の事とかにちょっとハマってて、やりたい趣味がいっぱいあって…。

本屋さんとか手芸屋さんとかインテリアショップや雑貨屋さん…行きたい所が山ほどあるんです~絶対に一人で!


実家の母に娘達を預けたらいいんやけど、もっと「どうしても預かって!」て時の為に、溜めときたい (-ε-。)


でも今挙げたお店に子連れで行く勇気と忍耐力、私にはありませんの┐(´∀`)┌


例えば洋服屋さんって、子連れでも行く気になればいけますし、行ってます。

お店の人には悪いですが、少々ならお店の人も子供達を見ててくれます。商売ですからね!


それに、相手は子供の興味をそそらない、大人の服。

子供も大して悪さしかねます(*^ー゚)b


でも…本屋さんは? 
  たのしい幼稚園やら仕掛け絵本やらカラオケ、ピアノ付童謡の本やら…床にべったり座って床で本を見る(もてあそぶ) 破る 姉妹で取り合う…ガッデム!∑(・∀・)


でも…手芸屋さんは?
  小さいなのゴンのお手手にぴったりの小さいボタン達、どこまでも伸びるむき出しの毛糸達…コロコロ予測不可能な方向に転がる、カラフルなミシン糸達…デンジャラス!!Σ(゚∀゚;)


でも…インテリアショップは?
  ディスプレイのガラス製品や陶器やちょっとした家電から大型ミラーから布ソファやら…靴のままソファに乗る、商品手に取りまくり、姉妹で取り合う…オーマイガッ!!! モゥ_| ̄|○・・・アカンアリエヘン



よし!この機会にその3店に必ず行こう。


いや、まだまだ甘い ブン(゚Д゚≡゚Д゚)ブン


なんせ今日は、ご飯も子守も何でも(おおざっぱに)こなす、ドントコイのパパが居る!



そうそう私、髪の毛まあまあ長いんです。

美容院でもロング料金です。

お会計で「え~ミディアムやっちゅーねん」って心の中で叫んでます(# ゚Д゚) ムッキー


私、いつもボブくらいの長さからロング料金あたりまで、繰り返すんです。

そのスパン、1年以上です。

前に短くしたのは去年の3月頃で、一番最近美容院へ行ったのは…たしか7月頃。

私にしたらなかなか行ってるほうです(・∀・)ゞ


んが、現在の私の髪型は、ズバリ伸びただけのロング。

私は髪が結べる長さになると、常に結んでしまいます。


いつも外から帰ると、家着(私はユニクラー)に着替え、髪縛る。


最近は外でもほぼすっぴんな上に、おだんごに結んだだけの髪…ようは面倒くさがり。

生活感漂いますね~(ノ∀`)


でも美容院って時間かかりますよね。

で、髪は切らなくても死ねへんし。とりあえず結べるし。

そう思って(暗示にかけて)美容院は後回しばっかり。

よし、今日は一日の最初に気分よく、美容院まで行っちゃおう!
 

後はルンルンでお買い物にウインドウショッピングに立ち読みに…ブラボー!


行ってきま~す!ヾ( ´・∀・`)ノ



め、めっちゃ長い記事や~

まさかここまで読んでくれてるなんて…ありがとう、そこのアナタ。

でもね、私、寝ます…


ここまで読ませておいて、ちゅ~とハンパに続きは明日で。


ごめんね~明日もたぶんこんな感じですわ~

貴重な時間を頂いてごめりんご。










スポンサーサイト
02:00 | オフ会 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リフレッシュグググゥーーーー! | top | 今年の抱負を弁当で表現…?

Comments

#
e-463Ulaliちゃんへ
ごっめんごっめん、眠気には勝たれへんかったわ^^
その後気になった???
どうなったのかな~?
よかったら続きを読んでね~!



e-463のんママさんへ
こんにちは~!この前の大仏オフ会ではどうも~!
のんママさんのブログも覗いてるんねんけど、ご挨拶遅くなりましたぁ^^:
私も一度娘(入園前の3歳)と親子で美容院でカットして貰ったよ。
子供のはすぐに終わるから、やっぱり大迷惑なことに…><
塗り絵やら絵本やら持って行ったんやけどね~。。。
それ以来、いっしょにカット、もしくは連れて行くってのは止めると誓った^^;
のんママさんきれいなロングヘア、やっぱりマメにケアしてるんやね~見習わな~でもきっと無理(笑)



e-463ヒスママっちへ
そうなん、殿も連れて行くの?やる~
殿、意外とベビーカーに納まってる方やもんな~
なのゴンは何でも脱出うまいから、すぐ逃げるねん~
JJちゃんの気持ち、よ~わかる!でも私はJJちゃんと違って、キレまくるし~^^;
何か作ったあかつきには、記事書く!また長~い記事^^



e-463あんたJは一個でいいやろ へ
ウキウキショッピン グググゥーーv-218!(止)
ケータイからかぁ、考えもしなかったわ。(てか、あんたの記事もやで!)
そらアホくさい、アセくさい。
でっかいオチ…震える結末~一人で読まないで下さい。



e-463苺姫ちゃんへ
あの~苺姫ちゃん、アナタは十分ご立派に趣味の時間を作ってるわ~^^
繊細で時間と場所を使う手芸を、男の子3人兄弟の子育ての合間にするなんてさ!
私がその環境なら、やろうとも思えへんって~^^
でも、それでもまだまだ自分の時間ってほしいよね~♪
苺姫ちゃん、家が近かったら絶対に遊びにいくのにな~
あ、居留守なしやで~^^



e-463おすぱっちへ
切った切った!
行った行った!
ルンルン、ルンルン!
ランチ~いつでも行くってば~!
でも、この話しだしたらランチタイムが終わるけど…^^



e-463さっち~へ
そうやん~メいっぱい詰め込み過ぎるねん、欲張って^^;
私もせめて二日前位にフリーって分かってたらな~って思ったわ。
もう、突然アナタは今からフリーですって言われると、アセって空回りなるわ^^
でも、私はさっちゃんの様にお弁当は作れへんと思う~(笑)



e-463あっひ~へ
長々読んでいただけたようで^^
お、映画の存在を忘れとったわ。
今何がおもしろいのかなァ~?最近DVDで見ることしかしない私…。
しかもそれすら仕舞いっぱなし><

by: ryon4 | 2008/01/17 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
いいえどういたまして。。。(*´∀`*)

髪きった~? 続きはどうなるんでしょ^^

1人でマッタリ~ショッピング~♪雑貨やめぐり~♪
私もしたい(*^∀^*)映画も観に行きたいし。。。
by: あひる | 2008/01/15 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
今日はどんな日になったんかなぁ~^^
記事読んでたら、何か私までワクワクしてきたわ!!
1日フリーって考えただけでテンション↑↑↑
私もやれるだけ色々予定詰め込んで、結局疲れ切って帰ってくるねん~
もう、気持ちに体がついていけない年女。。。

by: sattyomu | 2008/01/14 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
切ったん?髪、切ったん??
バッサリ行った?ついでに化粧もしちゃって
ウキウキルンルンでお買い物した??

いや~~・・こりゃ、ランチでもせな、
話全部聞かれへんな(笑)
いつする?
by: おすぱ | 2008/01/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい気になる終わり方~v-363
ryon4ちゃんの意地悪~v-393

でもほんと、1人での時間ってないから、
もし1人ならやりたいことがいっっぱいだよねv-393

ちびいたら無理な行きたい所・・・
同じくゆっくり雑貨屋さんとか(通路狭いし壊れ物多いしv-405
自分の洋服じっくり見るとか(試着すらままならぬv-406
本屋で立ち読みした~い(買わないのか?v-398
古本屋で漫画いっぱい読みたい~(年考えろ?)
図書館でぼ~っととか~(うるさいのがいたらできん・・・v-356
家で1日好きに手芸とか~(1番したいかも・・・v-345
ああ・・・きりない・・・・

by: 苺姫 | 2008/01/14 19:11 | URL [編集] | page top↑
#




あんたね。

あたしゃ携帯から、全部読んださ。 

ち~さい文字を、ちみちみ読んださ。 

オチはないんかい! 
  も~アホくさ~☆ 

結局、一人でウキウキショッピング♪出来たのか、出来なかったのかさえ 

わからんやないか~~~!
デカイ、オチ頼むよぉ( ̄^ ̄)




by: Jふたつ | 2008/01/14 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
ホンマ中途半端やないかい!!

どんな髪型なったん???
失敗してんやろーなぁ~~~^m^

ゆきちゃんも雑貨やさん好きなんやなぁ^^
私も♪
私はけっこう子供連れていってるよ^^
今度良いお店あったらおしえてね♪

で、何作るの???
by: ヒスママ | 2008/01/14 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ(笑)続きが気になるざんす^^;

この前ってか年末、主人が仕事の日・・・。
子供達2人をつれて美容院に行きましたっ。
しかも娘CUT&ママCUTでかな~り長い時間で(笑)
結構なるようになれっていう精神で行ってきました。
なんとかなりましたよ(笑)

次もこんなんありかな?って勝手に思ってます。
やっぱり3ヶ月に1度くらいは行きたいからっ。
美容院さん、迷惑かけますっ^^
ごめんっ。

ryon4さんの続きの話しも早く読みたい~^^
by: のんママ | 2008/01/14 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~いっ寝るのかよん???
続ききになるじゃんかあ~~~!!!

ばっさり切ったのかい??
何時に帰ってきたんだい??

気になるじゃんかあ~~~!!!
by: ulali+silver | 2008/01/14 13:06 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/145-e322819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
