link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プ、プリキュア5 弁当 (ええ?)

15 002-15

















ええ?






~recipe~
★白ごはん (ハム)
★牛肉と玉ねぎの牛丼風
★ほうれん草巻き巻き卵
★ジャガイモと人参とアスパラの温サラダ
★ブロッコリー

☆プリキュア5のバランは、娘のお友達の花ちゃんからの頂き物~♪

☆音符のピックはさっちゃんからの頂き物~♪

☆お弁当の後ろの羊毛スイーツは中崎町で買った、苺姫ちゃんの作品~♪







前回のプリキュア見た~???
どうすんのさ~?

しかし…ナイトメア親分、えらいベッピンさんやん~




     ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
12:36 | オリジナルのお弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主張する四葉のクローバー弁当 と 控えめな隠れキャラ | top | リフレッシュグググゥーーーー!

Comments

#
e-463ヒスママちゃんへ
疲れた?心地よい疲れやろ?んなワケないか^^
切ったでぇ~軽いわ♪
まだコート着るとき、エリから後ろ髪を出す癖でてしまうけど^^;
頭の中???
私見たまんまや~ん^^


e-463ちぃママちゃんへ
そうなのよ切ったのよ!
ちぃママちゃんは髪型変えたりあんまりせーへんの?
ストレートヘアって羨ましい^^
そう、続けて更新してるっしょ?
更新し出すとトントンって行くんやけど、一度止まったらアカンねん^^;
今度止まってたら、ノックしてな~^^



e-463さっちゃんへ
なぁ~終わりやな~なんかホームページみて娘がなにやら訴えてたわ^^誰か増えてるって^^
あら、さッちゃんには驚かせっぱなやな~
最初見返ってなかったやろ?
アレを修正してる時に、さッちゃんが前回コメ入れようとしてくれて、記事がなくなっててん^^
おお、さッちゃんもイメチェンしとく?
その長さからやったら次は…やっぱスキンヘッド?(怖)


e-463Bママさんへ
はい。プリキュアです。
賑やかしの為、バランで華を添えてみました。てか主役はバランです(笑)
やや?Bママさんも半年コースなんですか?(ロングよね?)
ね~!ロング系は少々伸びてもわかれへんもん~♪
短いスタイルな程、しょっちゅうお手入れしないとアカンもんね、私、だいじょうぶかな?



e-463はなむんさんへ
おや!いらっしゃいませ~^^
なになに?例の大都会市?ちがうんですよ~そのお隣市♪
でも、さっちゃん市側の境界あたりに住んでるのと、高校がさっちゃん市だったので、自然とお友達もそっちのが多くなってね^^
はなむんさんはご結婚後に?ダンナ様何歳だろ???
どちらにしても、ご近所さんですね~
さっちゃん共々、よろしくお願いしま~す!
訪問どうもありがと~^^



e-463☆ぶるっ☆ちゃんへ
そうそう、エドなんとか!
名前思い出されへんかってん~ありがとうって…流行ってるのかな~?

アニメ系超お弁当を作りながら、意外とアニメをみていなかったぶるーちゃん、ポチありがとう^^



e-463ぼえままさんへ
アカンよ~これからは必ず、トイレは先にいっトイレやで~^^
もうすいませんですわ、貴重な時間を湯水のごとく使わせてしまって^^;
素敵でしょ~髪型が!って…複雑や~ん(笑)ありがとう^^
このテのプリキュアは、いつもの私の詐欺弁当の常套手段です♪
ぼえぱぱさんも慣れですよ、慣れ!
ぼえままさんがその方向へ導いて!
え?エッセイ?
今年中に出します!(嘘)
目指せ「ホームレス専業主婦」でロングセラー!!!



by: ryon4 | 2008/01/17 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
↓リフレッシュ記事読み終わった・・・。トイレ行きたくなったー(笑)

ついつい引き込まれて読んじゃったよ。でも読んでよかったー。だってryon4さんの顔が見れるー!!って見れないじゃん(怒)
でも雰囲気は伝わってきました。髪型素敵です。

このお弁当も美味しそう。牛丼風に惹かれました。立派なプリキュア弁当っす。

しかしパパさんやっぱりすごいねー。パンもパスタもこなすなんて・・・。しかも家も片付いてたなんて・・・。うちは掃除までは手回らなかったみたいよ。

またryon4さんエッセイ楽しみにしています。芥川賞だー。
by: ぼえまま | 2008/01/16 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
生きててよかった^^
ってどこ??プリキュアどこ??(爆)

↓エドここでもはやってるの(笑)

何。。プリキュアみてないんだよ~~**
ココとのぞみに何かあったのか??
そんなんしか興味ナイヤツ~~^^

お帰りついでにポチ♪
by: blue | 2008/01/16 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして^^ さっちょむさんのところでお見かけしました。この前のさっちょむさんのロンドンバスのお弁当の時のコメントが気になって・・ryon4さんもさっちょむさんと同じ市内なんですか??あの喫茶店ご存知みたいだから☆けっこう昔からあるんですよね。うちのダンナが中学の時かな?テーブルに落書きしたって言ってて「ふるっ!!いつの話やねんっ!」ってツッコミ入れたぐらい(笑)
by: はなむん | 2008/01/16 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~!☆でプリキュア弁当だ~。
私いっさいプリキュアには手を出せずにいます。。
うちにプリキュアのものも無いなぁ。。
考えたらちびかわいそうかしら。。
でもすぐ変わっちゃったり増えたりで、もう買う気が。。。
↓みなさんのコメントで見返ることを知って
また行って来ました♪かわいい♪
私もそろそろ半年。美容院行こうかな!
by: Bママ | 2008/01/16 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと更新されてるやん!
そろそろプリキュア5も終わりやね~
次はどんなプリキュアやろ。。。

↓最初見たとき見返ってなかったのに、さっき見たら見返っとった!!
うん、うん、めっちゃカワユイ~~☆
私もなんかイメチェンしたくなったわ^^
by: sattyomu | 2008/01/15 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
カットしたんやなぁ^^
パーマもあてたんやんな?

どんな髪型になってるのか見てみたいな(゚ー゚)ニヤリ

順調に更新されてるね。。
頑張ってや~d(・∀<)



by: ちぃママ | 2008/01/15 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
はぁ~~~・・・

ホンマ疲れた;;;
↓長すぎやっちゅーの;;;

けっこう髪切ったのね^^
早く見たいわ♪


ってかさぁ~、
ゆきんこちゃんの頭の中ってどんななってんの???
すっごい謎めいてるわwwwww

by: ヒスママ | 2008/01/15 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
e-463おすぱっちへ

☆6つ?私の性格では無理。

縦のもんを横にはできない性格。


あ、マイメロ弁当箱、横やん…┐(´∀`)┌
by: ryon4 | 2008/01/15 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
☆が6個あったら、おもろかったのに(笑)
by: おすぱ | 2008/01/15 13:05 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/147-c12268cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
