link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ティディベアと小箱弁当

こんにちはぁ!

まず最初に…
やっと、やっと~復旧した~><
今までなんとモンモンとした時間を過ごしていた事か…(笑)
ってイキナリですが、またまた当ブログがお昼頃から凹んでおりました。
前記事のお詫びにあったように、一部のサーバーへの障害がまた今日もあり、
しかも長時間だった事で、イライラン~となっておりました。
クジもめったに当たらない私が、よ~当たりましたわ。。。

数あるお弁当ブログの中から、当ブログへおいで下さいました方…本当にごめんなさいね。
明日は大丈夫かな~ドキドキ(;´Д`)


さ、気を取り直して、しかもこの記事も午前中に書いたのにも係わらず、
真っ白に消えておりました為、今せっせと書き直してますねん~(T T)


22 016-12


今日はティディベアのお弁当です!

去年、ブログのお友達の☆blue☆ちゃんに頂いた、紅茶とボンヌママンのジャムの

セットの中に入ってた、かわいいティディベアのマスコットを

おにぎりにしてみました。

ついでに、かわいいプレゼントの小箱型マカロニを持たせてみたよ♪

かわいい淡い色のボディなんですが、そこはホレ、おかかでごまかし(`∀´)

22- 003-9
☆blue☆ちゃんありがとね~☆




~recipe~
★ティディベア(白ご飯、かつお節、黒豆) 
★煮込みスコッチドエッグ
★ほうれん草のハム巻き
★ヤングコーンの唐揚げ
★お花ウインナ、コーン
★星型ハッシュポテト
★ブロッコリー、インゲン
★小箱マカロニ



ところで、今ウチの幼稚園では朝、お弁当を保温庫に入れています。

俗に言う、保温弁当です。

瑞々しい生野菜、特に葉物野菜は恐ろしくて入れられません(^ー^; )


彩りがどうかと思って、昨日からレタス柄のホイルを、試しに使ってみてるんです。


ごっちゃりしてますね~今日はまた一段と(*´∀`)アハハン♪

写真に撮るとぴっかり光ってるし~(☆∀☆)


激しく使ってはいけませんでしたね…控えめに、楚々と。

ま~単に、センスがナイだけの様な気もしますがね…(-m-*)プッ


でもこのホイル、去年の今頃買って(珍しいもの何でも買ってた^^;)

ずっと使ってなくて、やっと昨日初めて使ったんです。

ホイルだと思って買ったら結構高いねん!!!∑(・∀・)


使わないのももったいないので、なくなるまで使ってみようか…。






     ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト
17:41 | オリジナルのお弁当 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
羊が1匹…羊が2匹…羊が……弁当 | top | お詫び

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ

まぁた出てたやろ~?開けても開けても広告ばっかり!

もおう2度と見たくナイ!!!

サポートセンターとかメールしまくったった^^;

連続メールは受けつけません、とか返ってきたときには、
いらいらMAX!

私狙われてるわ~ゼッタイ!

どっかの誰かが私の美しさを妬んでいる…
どっかの誰かが私の才能を妬んでいる…
どっかの誰かが私の………もうナイんかい!


なるほど、ラッピングしたプレゼントね~…後でキミん家のポスト開けてみ☆


by: ryon4 | 2008/01/23 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
また、広告記事出てたな~・・・
バッチリみたで☆ メールしようかと思ったわ。
なんでなんかは、分からんの?
狙われてる!?!?

それはさておき・・・
このお弁当、プレゼントのお弁当みたいで、かわいい♪
レタスのホイルが、ラッピングペーパーみたいで
いい仕事してるわ~~♪
スコッチエッグが、美味しそう・・・
by: おすぱ | 2008/01/23 06:30 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/153-8eaab758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
