link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

太陽とひよっこ弁当

25 039-12



おはようござーっピヨ。


今朝はいいお天気ですね^^

幼稚園へ向かう足取りも軽く、自転車のペダルは重く…。


心は…?





さて、今日のお弁当は、鶉たまごで作った太陽?とひよこちゃん弁当です。


太陽がウンウン頑張って暖めて、無事にひよこが孵ったのね。

えっ?親トリさんはどうしたのって?

 

さぁ~…┐(´∀`)┌




~recipe~
★ごはん 
★ヒヨコ(黄身焼き、卵白焼き、にんじん、海苔)
★太陽(鶉目玉焼き、海苔、にんじん)
★鮭の香草焼きと付け合せのポテト
★イカと大根とにんじんの煮物(イカ抜き)
★ハートウインナ
★ブロッコリー





それとね…嬉しい事がありました^^


昨日、お弁当ブログのお友達の“あひるちゃん”からお届け物がありました!

ちょっと「どこで買ったん?」なんて聞くと…こんなことになっちゃいました^^

九州の人に、どこで?と聞いた大阪の私はマヌケです(ノ∀`)


もぉ~嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。



さっそく電話でお礼…(お話するの2回目^^ドキドキ)


内容→「お礼と世間話…JJちゃんの秘密話…(←ウソ)」


で、「ryonちゃんのパパの分の豚骨ラーメンも入れよったよ~!」って♪


25 017-9

あひるちゃん、お気遣い重ね重ねありがとうございまっすヾ( ´・∀・`)ノ


ラーメンの事、パパに…まだ内緒にしてるねん~ (`∀´)




     ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


10:20 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Frosch のカエル弁当 | top | イチゴ大好き!弁当

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
この太陽見てなのゴンが「ん~~、ん~~」って頑張ってる顔真似をするねん。キバってはるわ^^
このヒヨコは完全なオリジナルではないねん。
いつかどっかで見たことあるねん^^
ま、いつも大体そんなもんやけどね~
あれ?ポストに入ってなかった?あ、隣に入れてしまったわ^^


e-463ちぃママちゃんへ
目玉焼き、2個焼いて1個成功~ドキドキやったわ^^
苺、いま旬やもんな~ぜひともおパクリ下さいな♪
プチオフ会、娘の熱で欠席2回目やわ…。
今日は残念極まりなし。
また遊んでな~



e-463苺姫ちゃんへ
ひゃぁ~実際会うとカミカミで面白い事言えません…><
こう見えて緊張しぃで、テンションがあがりすぎてカラ周りすることが多いのよ^^:
でも、会えるチャンスがあれば絶対に会いたいね~!
私のお弁当で気分が明るくなってくれたら、嬉しい限りやわ^^
だって、ほんとは私、ちょっとダークな女の子28歳やねん…
あ、今どっかからツッコミ入った気がする。。。
いつもありがとう~

by: ryon4 | 2008/01/26 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
さぁ~…┐(´∀`)┌
って・・・・・・v-363v-411
かなりツボ~v-363i-237
も~ryon4ちゃんおもしろすぎi-179
リアルに会ってみたい・・・i-236(笑)

今日のお弁当は元気いっぱいって色が可愛いねi-178
気持ちが明るくなっちゃうi-189

贈り物も素敵~v-405
ラーメン食べたい~v-373
ご当地ものとか最高!v-415
by: 苺姫 | 2008/01/25 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
目玉焼きがキレイの焼けてる^^
つやつやでカワユス~♪

↓の苺のお弁当めっちゃ好きな感じやわ~(*´ー`)

私も苺のお弁当作りたいな~って思ってて・・
でもネタが浮かばんくて;;
参考にさせてなぁ・・っていうかパクるかもww
明日、楽しみにしてます~☆
by: ちぃママ | 2008/01/25 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
おー!かわゆいかわゆい♪
太陽が頑張ってる姿が、とってもよい~~♪
オリジナルキャラ3連続やね~!
ひつじと苺と太陽とひよっこ。
どれもかわいいわ~~!!!!
ryon4ちゃんの、オリジナルキャラ、好きよん♪

そうそう、この間、ちゃんとポスト見たけど
なーんにも入ってなかったけど?(笑)
by: おすぱ | 2008/01/25 13:09 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/156-ae548c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
