link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

『ブタさん Boo-Boo 』弁当

3 012-12



おはようございます。 



↑ryon4です。





のっけから素顔で失礼イタしました m( __ __ )m




昨日は、もう土曜定例会議のように毎週行われる(うそ)、プチオフ会でした。


先週もあったんですよ。(私は残念な欠席でしたが…)



今回の出席者は、皆勤賞のヒスママちゃんとさっちゃん!と私。


私はなんとか出席出来ましたが、参加を楽しみにしていた りよさん が

前回の私同様、娘さんのお熱の為、残念ながら欠席でした(´ー`)

ちぃママちゃんおすぱちゃんは、都合が合わず欠席です。




お弁当のテーマ…もう書かずとも分かる 『ryon4』 です。



ウソ…『ブタ』です (`∀´)

3 011-12
↑私のお弁当です。 ゆで卵の“ブサカワ”なブタさん
 真ん中のピンクのご飯は、放漫なヒップを表現…んん~セクシャルハラスメント!



3 015-8
↑ちょっとアップで美しい横顔を…んん~“ブサカワ”

3 018-8
↑もういっちょ、上から…どこまでも“ブサカワ”





3 020-12
↑長女のお弁当。 おにぎりで子ブタさんを作りました
 あ、ここにもミニ“ブサカワ”。そして、ミニセクシャルハラスメントが一杯…
 しっぽの形も十人十色。


3 031-8
↑しつこいようですが…

3 032-8
↑しつこいついでに、もういっちょ。
 お鼻が高い美人でしょ♪






今日はヒスママちゃん家に、大人3人+子供5人でした。

いつもよりは、少しだけ静かなプチオフ会でした。

その分大人は、大声出すエネルギーを会話に集中することが出来ました。

ヒスママちゃんなんて、途中、洗濯物を干しに2階へ消えたり…

気を使わず、のんびりまったり幸せ~(*´∀`)




小腹がすいて(笑)

3人とも、あるお届け物がまだかな~と待っていると…

丁度ティータイムに 『ピンポ~ン♪』 d(・∀・`*)


20080202220544.jpg
↑あのJJちゃんの、コーヒーシフォンケーキとチョコレートケーキが…!

九州からはるばるお金かけて送ってくれました。

でも…タダでくれてやるつもりは無かったようです。


シフォンケーキが3000円(!)、チョコレートケーキが10000円(!!)

値札が貼ってありました。 忘れず仕込むJJちゃんに、『あほや~』の合唱♪

その後3秒で無視して開封しました ┐(´∀`)┌



でもでも。。。

ほんまに美味しかった!!!

正直ビックリしました。

シフォンはフワッフワで、ほんのりコーヒー味がコーヒー好きの

私のハートをわしづかみ(おすぱ風)!

このチョコレートケーキなんて、チョコがしっとり甘くてコクがあって…エクセレント!

私ったら…ケーキを通じてとは言え、未だかつてこんなにJJちゃんを褒めることが

あったでしょうか (゚Д゚≡゚Д゚)ブンブン


とっても美味しかった…ゴチソウサマアリガトウ☆


そして、JJちゃんは珍しい物好きな私たちに、珍しいロングなカニカマを

ケーキに同梱してくれました。 (カニカマで中尾巻きをしろ、と伝言付きで)

その要冷蔵なカニカマの為に、わざわざクール便で。 お気遣い痛み入ります。


そして、私もさっちゃんも…
















 カニカマ忘れて帰りました(!!!)




賞味期限が切れる為、その後すぐヒスママちゃんに冷凍してもらってます。

後日ちゃんと貰い受けます(*^ー゚)b


JJちゃん、ごめりんこ。




そして、ヒスママちゃん、どうもお邪魔しました~ありがとう!




    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



メンバーの『ブタ』弁当は、それぞれのブログでお楽しみ下さい♪

ヒスママちゃんとさっちゃんブログはコチラ →ヒスママちゃん →さっちゃん

欠席のりよさんも、お弁当を作ってくれました。コチラ →りよさん



スポンサーサイト
11:19 | オリジナルのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
混ぜカレーライスにチーズ重ねのお弁当 | top | マリオブラザーズのアイテム弁当

Comments

#


ごめりんこじゃね~~よ~~

この  ボロ女たちめ~~★

冷凍しなくても また送ってやるのに~・・
って ヒスママ宅で 5袋も  使わないわな。

ケーキよかったよ~  
うち用の シフォン  焼けてなかったさ。
 半分くらい。

型がちいさいから なんかうまく出来なくてね。
  すまんね~^^


今度は デカイ シフォン  送ってあげる~


ブタ?  あ~  かわいいかわいい♪
 ほんとだってば~


しっぽ  いいね~^^

by: JJ | 2008/02/05 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
e-463さっちゃんへ
ほんまや…私たちって似たり寄ったりの年齢やな…
あと10年ぐらいしたら、『あの人入院しはってんて!』とか言ってるんやろか~おそろし~
また遊ぼな~


e-463りよさんへ
ゆで卵のカラが上手く剥かれヘンかってん~
うずらはいつもキレイに剥けるのに…
このデコボコブタさん美顔器いるわ~
シフォンごめん、めっちゃうまかった!



e-463あひるちゃんへ
つぼ、ツボ、坪、壺、壷。中から壷をチョイスね…
JJちゃん、なかなかやるなよな~^^
送ってくれる気持ちも、なかなかやるよな~^^

んま、私のはお礼の気持ちでがんすよ。
小物ばっかり…^^



e-463ちぃママちゃんへ
いかほど~(最新…ちゃうか)
ブタさんって、ラブリ~ブタよりもニヒルブタな感じが好きやねん^^
ちょっと世間をナナメから見てる、みたいな~
ちょっと!コーヒー好きにはJJ'sコーヒーシフォン!
ちぃママちゃんなら、自分でもちゃっちゃと作れそうやん~
私?試食するする^^



by: ryon4 | 2008/02/05 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃブタ鼻アピールww

スクローすると更にアピールww

もう~鼻どんだけぇ~~(古っ)


いや~でも可愛いわぁ~マジで^^
しっぽのクルリンがラブリー♪

JJ作シフォン食べたかったなぁ~
コーヒー味好きやのに。。
またお願いしよう(・m・ )
by: ちぃママ | 2008/02/04 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
おにぎりのも卵のブヒブヒもめっちゃかわいい~(*^∀^*)
スッゴイ壷~!!!!!壷って・・・ツボ。
ryon4パラダイスのお弁当は私も好きです。。。(軽く告白)

私もJJちゃんの好き^^美味しかった♪

先日は本当にありがとう(*´∀`*)
by: あひる | 2008/02/04 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ可愛いブタさんや~ん。
ゆで卵がツルツルじゃなくて、最初何かわからんかった(笑)
でも、りょんりょんも発想って好きやわ。
見ててめっちゃ楽しいわ。

シフォン美味しそう・・・。
食べたかったなぁ~。
by: りよ | 2008/02/03 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ~!!
お陰様で昨日もほんま楽しくすごせたわ♪
カニカマ、すっかり忘れてたなぁ~
ま、みんな物忘れ激しいお年頃やから仕方ないかぁ。。。
by: sattyomu | 2008/02/03 13:52 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/164-7967e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
