link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

混ぜカレーライスにチーズ重ねのお弁当

4 013-16



こ!んにちは。


今日のお弁当はお手軽、手抜き、温め頼りのお弁当です~!


こんなアップで載せてる自分が(/ω\)ハズカシーィ

でもレシピは簡単なほど、記事に載せたくなるのは何故…?


レトルトカレー(プリキュアカレー)をプライパンに投入し、プツプツしてきたら

ご飯を入れて、混ぜ混ぜ炒め…おわり。


チーズはチェダーチーズと、とろけるチーズをそれぞれ抜いて重ねて、

ゴマをプルプル震える手で置いて~おわり。


おかずなんて、見ての通りです(´∀`σ)σ

あ、旗ピック刺してる卵焼きは、りよさんの棒オムレツを参考に、

ニンジンを入れて作ってみましたの!

マヨネーズも入れたので、かなりフワフワ~ン。

唯一、『作ったで!』と言えるかな。


チーズ大好きッコの娘には、昼にとろけたチーズが何よりのご馳走なんです!



~recipe~
★混ぜカレーライス(ごはん、プリキュアレトルトカレー、チェダーチーズ、とろけるチーズ)
★にんじん入り棒オムレツ
★星形チキンナゲット
★アスパラハム巻き
★ブロッコリ、ゴマ





それよりも今日は、このカボスのクロスを使いたくて~

土曜日のプチオフ会で、さっちゃんに頂いたものなんです♪


なんでも私をイメージして選んでくれたらしく…


すごくかわいい~こういうの大好き! さすがさっちゃん、幸せ拾い名人!


大事に使うね~ありがとうっ






    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



あれ?これ本当はクロスなんだか、フキンなんだか、ランチョンマットなんだか

…聞くの忘れた





スポンサーサイト
11:46 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トロトロ・ロコモコ弁当 | top | 『ブタさん Boo-Boo 』弁当

Comments

#
ごっめ~ん!
私もコレがクロスなんだかランチョンマットなんだか雑巾なんだか分かれへんの^_^;
こうして撮影に使ってもらえたらなぁって思って選んだからさ^^
棒オムレツめっちゃキレイにできてるなぁ~♪
私も今度挑戦してみるわ!
by: sattyomu | 2008/02/05 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
e-463おすぱちゃんへ
チーズ一体化しててんて!トローリしててんて!←娘に聞いた。
それはもう、お花なんだか何なんだか分からんぐらいに…
『めっちゃ美味しかった』のおまけ付き^^

ブタさん見てたら、横顔が“ソーキュート”だったのよ♪
憎めないけど、ちょっとちょくりたい、みたいな~
おしり、しっぽがないと何かわからんね…



e-463あひるちゃんへ
ほ~、保温庫ないんや…。
私も保温後のお弁当を、見たことも食べたことも無いわ~
娘に聞くと、アッチアチではないが、ぬるくもない、と申してました。。。
では?けっこう温いって感じかな?
ちなみにこのお花のチーズは、お花とわからんぐらいに、とろけていたらしい…
う~ん、美味そう…
ポチ、感謝感激雨あられれれ…?



by: ryon4 | 2008/02/05 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
プリキュアのカレーをプツプツでマゼマゼ ( ..)φメモメモ
保温庫で温められてお昼ごろには。。。ウマァ~(*´∀`*) 

保温庫ってどんな感じなんやろう。。。  こっち無いから温かいの食べれるのはいいなって思う^^  作るほうは大変かな。。。  
でも私も保温庫でヌクヌクしたこのお弁当食べたい~^^

お帰りついでに押して帰ろ~^^
by: あひる | 2008/02/04 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
美味そうだ~~~~・・・
きっと、お昼には3枚のチーズが一体化して
それはそれは、トロ~リ美味しそうなんやろな~・・・
魅惑的なお弁当ですこと☆

下のブタさんお弁当も、めっちゃかわいい♪
ゆで卵のプルンッとした感じが、ええわぁ~・・・
横顔がなんともいえずかわいい♪
顔とお尻を並べる、そのアイデアも大好き!!
by: おすぱ | 2008/02/04 15:02 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/165-5cab7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
