link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日の娘弁当<しょくぱんまん>

今日の娘弁当です
今日の娘弁当


今日は何だかな~のしょくぱんまんです。
昨日娘にシナモロールの感想をおそるおそる聞くと、
「かわいかった~」と言ってくれたので、気を良くして「明日は何がいい?」
なんて聞いてみました。
しょくぱんまんって、男前なのでちょっとバランスが崩れると、
とんでもなくおっかしな顔になりますね~
しかも今日は、前の晩の準備なくぶっつけで作り出したので
修正する時間も気力もなく、おっかしなままで蓋を閉じました…。

しょくぱんまんご飯(海苔)
エビチリ
揚げ春巻き
ツナとかぼちゃのマヨサラダ
ひよこちゃんウズラ卵
ゆでオクラ
ゆでブロッコリー
11:07 | キャラクターのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スイートポテト | top | 今日のパパ弁当

Comments

# rainbowさんへ
v-354まあああ~~~ありがとうございますう~~
娘、幸せに思ってくれていればよいのですが…。
今度ババさんの手料理を紹介して下さいよ~!私の友人で四川省出身の女の子がいますが、辛い物大好きで、唐辛子の粉を持ち歩いてます。手料理はもちろん激辛ですから~~~v-42
by: ryon4 | 2007/05/28 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ulaliさんへ
はい、リベンジします!
あんな真っ白四角キャラなのに満足に出来ないなんて、自信喪失中ですv-393
リハビリかねて、あしたはホラーマンv-40!(笑)
by: ryon4 | 2007/05/28 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
ああああ~可愛い~~~~~

お娘さんが幸せですね~ママが毎日毎日一生懸命 お弁当を作っています。

うちはね~~ババは料理の担当ですよ~~v-398
by: rainbow244 | 2007/05/27 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お邪魔させていただきやんしたv-22
しょくぱんまん...上手です!!
しかしほんとハンサムってバランスひとつで変わりますよね。意外に難しいキャラなのかもv-399
私のも顔長になっただけで偽ショクパンマンになりましたv-36
お互いいつかリベンジしてやりましょうv-41
しっかもだんな様のお弁当も作ってるらっしゃるなんて拍手です!!
by: ulali silver | 2007/05/26 00:53 | URL [編集] | page top↑
# ぼえままさんへ
v-354こんばんわ
お弁当、朝作ってます。下の娘(1.5歳)が起きてきて邪魔&腹減りコールをされるので、いつも時間との戦いです。だから前の晩の準備が絶対必要なんですe-263
そんなんで朝パンなんて焼けるのか?ちょっと無謀なチャレンジかも?と思う今日この頃です…v-389
by: ryon4 | 2007/05/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
とっても可愛い♪お鼻もきちんと再現されていて偉いです。それにしてもいつもおかずの種類の多さに惚れ惚れ~。朝作っているんですか?すごい!!ひよこちゃんも可愛いですね~。
by: ぼえまま | 2007/05/25 14:17 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/17-a8952f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
