link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ハートだらけのバレンタイン弁当

14 020-12



皆さま。。。 

      Happy Valentine's Day!

でございます。




何がめでたいのか…チョコの行き先のない私にとっては、ただの日ですね(ノ∀`)

どうせなら、私が頂きたい。

と、ひねくれてみました…( p_q)エーン

あ、でも娘は、『ママにチョコをあげたいから先にチョコちょうだい。』と言ってました。

その私にもらったチョコを、また私にくれるらしい…。

まぁうれしい。ちょっとかわいい^^


帰ってきてからが楽しみデス♪



~recipe~
★ハートご飯(白ご飯、うなぎタレご飯、おかかふりかけ、カニカマ)
★肉団子のベーコン巻き
★うずら卵のカニカマぐるぐる巻き
★お花ウインナ、コーン
★スナップエンドウ
★ブロッコリ

おかかふりかけはさっちょむさんからの頂き物です。
おにぎりに刺してるハートのピックはちぃママちゃんからの頂き物です。
3つのハートマカロニもプチオフ会での頂き物で~す(どなただったか忘れた
ありがとう~!




    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト
10:32 | オリジナルのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホイルのおにぎりとキノコのお弁当 | top | あひるのサンドイッチ

Comments

#
e-463さっちゃんへ
ほんま…ただの日やった。
幼稚園では、帰りに男の子にチョコを配る女の子がいて…幼稚園児にやっかんだ自分が少々虚しかったわ。
このオフ会のペースやったら、来年はハートのピック5つくらいストックしてそうやから、ひとつのおにぎりに針山の様に刺さなアカンでェ~^^



e-463ちびあきさんへ
ちびあきさん、はじめまして!
私も昨日コメント読んで、ブログ村見に行きました!
びっくり~!!!
すごいですよね、同じタイトルで、しかも並んで~!
タイトルを特定しやすいイベントとは言え、そうそうないですよね^^
ちびあきさんのお弁当も見させて頂ました^^
ハートの型抜き達が、いっぱい~タイトル通りのかわいいお弁当!
パパさんへの愛情がたっぷり感じられます。ラブラブが妬けます(笑)
でもとってもとっても親近感感じました~(勝手に)♪
コレを期に(?)これからもどうぞよろしくお願いします!
知らせて頂いて、ありがとうございます^^



e-463ちぃママちゃんへ
キャワユイ~?  ありがとう~^^
私のハートのピック?いいのいいの~。
ちぃママちゃんのお弁当は、いっつもラブリーやから、バレンタインじゃなくても使ってくれると思ってる!そう、きっと!(笑)
ちぃママちゃんのくれた2種類のピック、どっちをどう使おうか迷ってん。。。
このお弁当には、レースの縁取りのハートにした♪
もう一つは、私もチョコで使ってみたよ^^
あとでちっちゃくUPするわ^^;



e-463やっこさんへ
ほぉ~!そうなんですか!
是非是非、その毎日のお弁当、日の目を見せてあげたいですよね~
私も、おっかなびっくりでブログを始めました。
それこそ、見よう見まねで…。
好きなブロガーさんを見つけて、その人のやってるようにブログパーツを貼っていったり…^^;
そうしたら、だんだん慣れてきたし、みんな案外、そんなに詳しい人も少ないですよ(多分)
ちなみに、いつも私たちが集まってるプチオフメンバーや、JJちゃん(JJ友情出演)も、ぜ~んぜん詳しくないんです(みんなゴメンネ!)
だから、集まるたびに、あれはどうする、これはどうやったなどと、話が尽きないわけで…
ブログでお友達が出来ると、一層やる気も出るし、乳飲み子がいらっしゃるなら育児仲間とアレコレ相談的なこともできるし…
ブログ運営関連の回し者ではござーせんが、オススメですよ^^
でも、今は1ヶ月の赤ちゃんが大変な時ですよね。
ブログ運営で時間取られることも少なくないので、赤ちゃんとの時間も守りたいよね。
焦らないでね~♪
いつでも始められるからね^^
…ギ、ギザカワ?おばちゃん、ようわからんわ~^^



e-463ヒスママちゃんへ
チョコって、マイメロちゃんチョコあげたやん~^^(あ、お子達にあげたんか…)
カニカマ~使いまくリンコやって~
ほんま丈夫やから使い甲斐があるわ^^
巻いて巻いて…でもまだまだ冷凍があるわ…。




by: ryon4 | 2008/02/15 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
いやん^^かわゆいっ♪

カニカマ巻きまくりやなぁ~^^


私にチョコ作ってくれればよかったのに~
私、チョコ大好きよ^^

ギブミー チョコレイト~~~~
by: ヒスママ | 2008/02/14 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
たまたま……。ちがった。
またまた、可愛いお弁当★S禁しそう☆
ハート3つのパスタ、初めて見ました。
ギザカワユス~♪(ちょっと若いフリ。)

あの~私ですね~、メッチャ機械音痴なんですよ…
毎日お弁当作ってるんですけど、毎日写メールで撮って残してるんですけど、ブログとか、どーやってすればいいのかわかんないし、パソコン古いから、見れない部分とか(イヤン)あったりするんですよ。。。

皆様みたく、可愛いページを毎日作って…とか、マヂやりたいんですけど…

頑張って勉強します!そして、稼ぎます!そして、ブログなんてやっちゃったりします!!!

とりあえず、娘(1ヶ月)が「乳くれ!!!」と泣いているので、行ってきます!


パスタ可愛いな~☆

ミカン、ハートのカタチに抜いてみよ…って、ぐちゃぐちゃのべとべとになるゎ。。。
by: やっこ | 2008/02/14 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
キャワユイ~♪

まさに バレンタイン弁当!(笑)
ピック使ってくれてありがとう~^^

今、思いだした!!
ゆきちゃんに、すいぶん前にこのハートピックもらった!!
バレンタインに使おうと思ってとっておいたのに~
使うの忘れてる~><

うし!これからチョコ作ってピック使う~d(・∀<)
by: ちぃママ | 2008/02/14 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
ブログ村の新着を見たら、
私と2分違いの投稿で、まったく同じタイトルだったんです!!
うわ~~すごい!って思っちゃいました。
まったく同じタイトルでもすごいのに、並んでるなんて~

キャンディーっぽいカニカマかわいいです~
by: ちびあき | 2008/02/14 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
ハッピーバレンタインデー!
もちろん、私にも無関係の日~☆
今日は給食やし、バレンタイン弁当作り損ねてしまったわ(T_T)
ちぃママさんからもらったピックも使いたかったんやけどね。。。来年までおあずけやわ。。。
by: sattyomu | 2008/02/14 12:22 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/173-7613e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
