link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

クマちゃんづくしのワンプレートランチ

080216_133403-30.jpg



今日はクマさん弁当を作る予定だったんですが、予定が変わっちゃったので、

お弁当はナシに。

そのかわりクマさんづくしのランチプレートを作りました(・∀・)



デジカメをパパが仕事に持って行ってしまったので、ケータイで撮りました。

なんとヒドイ画質~(☆∀☆)

安いデジカメでも、ケータイよりはずいぶんキレイに撮れてたんだな~

と、改めて思いました(´ー`)




~recipe~
★クマちゃんおにぎり(おかかふりかけご飯、白ご飯、佃煮昆布)
★クマちゃんゆで卵(佃煮昆布、海苔、さつま揚げ)
★ほうれん草のベーコン巻き
★お花ウインナ、コーン
★スナップエンドウ
★プチトマト
★ブロッコリ、ゴマ、サラダ菜
★カリカリ梅てんとう虫(海苔)
★クマの手マカロニ





    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト
17:41 | うちごはん | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペネロペ~! 弁当 | top | ホイルのおにぎりとキノコのお弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
さっちゃん、今日はありがとう、お疲れちゃん^^!
なのゴンのキツイ一発…さっちゃん親子にごめんなちゃい><
で、PCちょっと直ったみたい!
技術的なことは一切してへんけど…今はだましだましなのか、私がだまされているのか
プロバイダを変えようか…とんちんかんぷん~?




e-463やっこさんへ
ピッチとベル!!!
恐れ入りました。
そうか…そちらは生半可な土地ではなさそうね。
でも、そんなでも!
今やっこさんはこうして、クリック1つで世界と繋がってるんや~ん
私とも交信中~^^♪(モールス信号?)



e-463苺姫ちゃんへ
わお!お友達と見てくれたん~???
めっちゃうれしい~っていうより照れる~^^
ちょっとまって~今からお化粧してくるし~!
え?顔は見えてへん?てか、見たくない…?
そうか…(淋)
でも、ありがとう!
これからも苺姫ちゃんとお友達に、叫んでもらえるようなお弁当を作れる様に、頑張るで~!!!^^




e-463ulaliちゃんへ
クマちゃんのゆで卵は白クマちゃんのつもり…つ、つもり~!
茶色のクマちゃんも、ゆで卵と同じくゆで卵変身器よ^^
お鼻をふっくら盛り上げたくて、そしたら白ご飯しか思いつかなかった。
ulaliちゃんのケータイ画像、そんなに悪いの~?
せっかく頑張って作っても、映りが悪いとがっくりやんな~><




e-463りよさんへ
何かねェ~作ってしまった^^;
おかずの仕込みも何にもしてなかったんやけど、クマちゃんが頭の中で消えては浮かび、消えては浮かび…
うるさいから作った(笑)
そう、クマちゃんは、ゆで卵の型と同じ、クマちゃんゆで卵変身器やで~
ご飯みっちり詰めたった^^
モカちゃん、もう大丈夫~?



e-463おすぱちゃんへ
今日はお疲れ~^^
帰りにチャリンコで幼稚園に向かうおすぱちゃんにウケた^^
私もちょっと遅れたけど、大丈夫やったよ~
クマちゃん、ぷりっきゅっ、ぱつぱつ~やろ(笑)?
型にみっちりご飯詰めたからな~はじけそう!
おちょぼ口…せめてウチの娘っこ達がそうならば良かったのに…あれからも食べ続けた。。。

by: ryon4 | 2008/02/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ん~~・・・かわいい♪
クマさんが、キュッとして、プリンッとして、キュートやわ。
おちょぼ口に、ノックダウンやわ~~・・・
by: おすぱ | 2008/02/19 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
かわいい~~~~♪^^
私もお弁当作ろうと思ってたけど、
延期になったって聞いて
やめちゃった~(^^ゞ
綺麗にクマちゃんの形になってるわぁ^^
by: りよ | 2008/02/18 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
はろ~^^
くまさんランチ、かわいいねえ☆
ゆで卵までくまさんなんだねえ~。
おにぎりのお鼻の白米で上手に出来ていてさすがだわ。

画像ばっちりよ。
私の携帯なんてやばすぎて、画像、今度みせてあげたいわよん。。。
by: ulali+silver | 2008/02/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
くまさんプレート可愛い~v-353
こんなの、可愛くてもったいなくて、
食べれない~v-356v-405

昨日お友達が遊びに来ていて、
ryon4ちゃんのブログ教えてあげて、
2人で可愛い~v-363
可愛いでしょ???って叫びながら見たよv-345
多分お家でもみてくれてるはず~v-353
by: 苺姫 | 2008/02/18 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいくまさん♪
ってか、携帯の画像、メッチャいいですね~

私のなんか、やばいっすよ…


超地方やから、ピッチと、ベルが基本です☆(ベルって懐かしい響き…)

810…バイト とかね。。。
by: やっこ | 2008/02/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
おにぎりクマさん、めっちゃキレイ~☆
お口まわりもご飯ってところが良い!!
ほんま、癒されるランチプレートやぁ~☆
スナップエンドウの使い方がニクイね♪
こんなん作らせてたら最高やね~^^
by: sattyomu | 2008/02/16 20:09 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/175-eb6f4d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
