link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ペネロペ~! 弁当

080218_081159-30.jpg





お♪こんばんは~

たいへんたいへんたい!

ただ今、わが家のPC様、機嫌がすこぶる悪いです(-"-;)

てか、何がどう悪いのかさえ、わかりません┐(´∀`)┌

インターネットが繋がらないもんで…初めてケータイから記事upを試みました。




はい、出来ませんでした(`ε´)ぶー





で。ついさっき、パパが何やら難しい顔してゴソゴソ…

なんと!直してくれました~d(・∀・`*)




『ど、どうやって???』





『ココとココの配線を…抜いて…戻して…あらよっと。』






『…Σ(゚∀゚;) ……へ、へェ~(-∀-。)』






ま、まぁ、とりあえず良かった。 ありがとう…





~recipe~
★白ご飯
★ペネロペちゃん(かまぼこ、人参)
★煮込みハンバーグ
★ウズラの目玉焼き
★ウインナ
★星型ポテト
★スナップエンドウ
★ブロッコリ、ゴマ、
★葉っぱマカロニ




今日もケータイのカメラ…でも、今日は画質が悪いくらいの方が、丁度良い。
ツギハギだらけのペネロペちゃんでした^^




    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト
00:41 | キャラクターのお弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あしあとペタペタ・パスタランチ | top | クマちゃんづくしのワンプレートランチ

Comments

#
e-463JJR
コンパ て~って、私も同じツッコミしたわ!
JJちゃん、その昔よく行った方?
予想では、行って盛り上げてドン引きされて釣果なし…やね。
あ、そうそう、パパね、PCの後ろの配線を抜いて差してしただけ・・・。
俗に言う『接触悪かった』。
ん?ほんまか?昭和のテレビじゃないんやから…



e-463うっかりペネロペさんへ
こんばんはです~!
Bママさんのところで、お名前は何度もお見かけしてます^^
コメントして下さって、嬉しいです!!!
うっかりペネロペさんは、ペネロペちゃんがお好きでそのHNだったんですね~。
かわいいですよね、ほのぼのして♪
小さい蒲鉾をツギハギで作ったので、めっちゃ時間かかりました^^;
たぶんもう二度と出来ない。たはは。。。
…そうですか、この春入園ですか、おめでとうございます!
年少さんからなら、やっぱりお弁当箱は小さい方がいいかな?
途中慣れてきても、夏場に食欲が落ちたり、食べ終わるのが遅くなるのがイヤという子もいたり…
ウチの子は、年中さんからで最初から量も多かったです…単なる食いしん坊ですが。
お弁当箱は、ダイカット弁当箱なら、年少さんの非力でもフタの開閉が比較的楽でしょうか…。
それに丈夫な気もします^^
小さいのと、普通のと、2個くらいあると安心ではないでしょうか。
こういうお話なら、もっともっとお茶でもしながら詳しくお話したいところですよ~^^
こんな感じで参考になったでしょうか…
是非是非、娘さんにペネロペちゃんのキャラ弁作ってみて下さい^^
楽しいですよ~♪



e-463やっこさんへ
バージョンアップして下さい…。
しかもウチのパパ、ケーブル抜いて再びさす。
コレをしただけなので…^^
やっこさん、いろいろな荒波を根性で乗り越えてね。
さあ、泳ぐのよ!



e-463おすぱちゃんへ

困ったときには、抜いてさす。

『再起動』と相通じるもんがあるなぁ。

ここで一句。。。

『はよ修理、出せば良かったおすぱ家日照り…』 (ryon4忠告の一句)

座布団~!



by: ryon4 | 2008/02/19 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
困ったときには、再起動☆

うちのパソコンも、本気でダメになる前に
修理ださんと・・・
by: おすぱ | 2008/02/19 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
うっかりペネロペ!!!!!
やる気のないしゃべり方、キャラ作ってます的な言動、大好きです☆


私のパソコンも、直しに来て下さい…

ってか、「バージョンアップしないと、何もできんわ…」とか、いろんな人に言われた…。。。


ベルから、ブログってみれるかな~
by: やっこ | 2008/02/19 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。うっかりペネロペと申します。Bママさんのところでお名前拝見していました。
ペネロペちゃんのお弁当ということで、コメントせずにいられず(笑)可愛いですね♪ブルーのかまぼこなんですか?コアラって耳と顔の大きさのバランスが難しそうですよね。
娘が4月から入園で、4月末からお弁当が始まるんです。ryon4さんやBママさんなど、現役お弁当ママさん?のお弁当を参考にさせていただいて、可愛い食べやすいお弁当がつくれるようになりたいなぁと思っています。
まずはお弁当箱選びからなんですが、先日買ったばかりのお弁当箱を壊されてしまって(泣)頑丈なのがいいのかな?とお弁当箱選びで迷っています。たくさんお持ちのようなので、こういうのが詰めやすいよ!などおすすめありましたら教えてください!年少さんなので、容量も小さめが良いのでしょうか?
お時間あるときにご教授ください!どうぞよろしくお願いします。
by: うっかりペネロペ | 2008/02/19 08:19 | URL [編集] | page top↑
#



くま むっちゃ かわいかったやん♪

これ なんのダイカット?
 さかさま~???


パパさん 機械にも強いんやね~  理想~~
  欲しい~~

ぎゃはは~  うそうそ♪

車と 電気に 強くて スポーツマン
  そういう人と  コンパ したい今日この頃♪






コンパ て~~~~~~~^^



by: JJ | 2008/02/19 01:33 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/177-89e2e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
