link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日のパパ弁当

今日のパパ弁当です
今日のパパ弁当


いつも前の晩に八割方準備して、当日朝に作るのですが昨日は「まァいっか」で、寝ちゃいました。
それでも2割方用意しましたが…

昨日準備したのは、
エビの皮をむいて酒を振っておく。
かぼちゃをチンしてやわらかくしておく。
ブロッコリーはゆでておく。でした。
本当は、春巻きの巻きまでしておく。までしておきたかったのですが、面倒でした
娘の分と二つ作るので、いつもぎりぎりの仕上がりで不安でしたが、何とかなりました


エビチリ
揚げ春巻き
かぼちゃとツナのマヨサラダ
青のり入りだし巻き卵
ゆでオクラ
ゆでブロッコリー
プチトマト
塩昆布のせ白ご飯



スポンサーサイト
11:05 | パパ弁 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の娘弁当<しょくぱんまん> | top | 今日の娘弁当<シナモン>

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/18-aead8114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
