link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パパ弁頂きました。

22 039-12



コンニチハグ!


今日は久~しぶりに、パパ弁を作りました d(・∀・`*)

朝、突然作りだしてしまい、パパの出勤時間に間に合えば持っていって貰おうと。









…間に合いませんでした ┐( -"-)┌


残念なことに、さっき私が食べました。


ご、ごちそうさま~( ;∀;)





~recipe~
★白飯、花お寿司の素ごはん、ごま
★ウインナ
★オクラ巻き卵
★牛薄切り肉の照り焼きロール(アスパラ、人参)
★さつま揚げとワカメのめんつゆ炒め 柚子風味
★塩鮭
★ブロッコリ(ゆで卵の小花)
★プチトマト、サラダ菜




そして、今とっても危険なパソコン様。

恐る恐る使ってる状態です…

今この記事に文字を打っている間、画像が消えてます。

文字を打つのを止めて10秒後くらいに画像が出てきます。

処理が追いついてないようですね。


恐る恐る…

ひぃ~




    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





15:00 | パパ弁 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハートの五輪とうさぎ弁当 | top | 萌え(*´ェ`*)メイドきらりちゃん弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
そうやん、春が…と思ったら、土日えらい風やったな~!
コウちゃんくらいやったら、風で飛んでいくで~><
ご飯の上にぽこっとご飯乗せるの、お茶犬以来ちょっと気に入ってしまって…^^
PCほんま、恐ろしいんやで~



e-463ヒスママちゃんへ
え?桜は何かって?
花お寿しのもとのごはんだ~
やめて~ブログほったらかしマンて~^^;
せめてウーマンでお願い…(突っ込むとこ、ソコじゃなかったね。。。)
ブログほったらかさないーちゃん。



e-463JJちゃん、ぺ
噂は風に乗って、ココまで届いてたよ…。
世間は…壁に耳あり障子にメアリー

PC買い直し~って…買ってちょ!
マジで突然、ブログほったらかしーちゃんになったら、とうとう壊れよった、と理解してくだされ。



e-463やっこさんへ
いや~ん、困っちゃう~ナイショよ♪
とか言ってみたい。。。
ラブラブって…乳飲み子抱えてらっしゃるやっこさんは、旦那様といかがなもんで?
パパ弁作ってるの、パパに言わなかった。
間に合ったら、と思ってたし、逆に、お弁当が出来るのを待つと言って待たれても焦るし…
そんな時は、やっこさんに伝書鳩飛ばすね。。。
“弁当アリ…すぐ来たれ”
これじゃ新聞の電報ね。


by: ryon4 | 2008/02/25 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~

言ってくれれば、食べに行きます。(あ。自分で作った方が早いか。)


パパ、もしかして、照れて、わざと早く出勤~とかじゃないですか~


イヤ~ン  ラビュラビュ~☆
by: やっこ | 2008/02/23 12:48 | URL [編集] | page top↑
#




こんばんわんだ~らんど☆

うまそ~~    左上の 肉マキマキ♪



PCあぶないんやん★

そうやろ~ね~  噂したらすぐ来るくせに
なかなか 来んし^^ 

も~ 買いなおし~~!!!
by: JJ | 2008/02/23 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
PC調子悪いのは怖いなぁ><
はよ、なんとかせな;;;
また、ブログほったらかしマンになるで^m^

パパ弁もちゃんと作ってるんやね^^
ご飯の上の桜は何???
by: ヒスママ | 2008/02/22 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
恐ろしや~
PCまだ調子悪いんやね。。。
もうパパの手には負えへんの??
早く全快しますように。。。

パパ弁、めっちゃ美味しそうやなぁ~^^
白ご飯の上にちょこっと乗ってる桜が素晴らしい♪
春はそこまで来てるんやね~
by: sattyomu | 2008/02/22 19:26 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/181-ce00c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
