link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

元気出して~弁当

29 001-12



おはようございます…

良い天気ですね~


心もこんな風に晴れやかでいたいものです。



今日のお弁当は、ここしばらく笑顔の少ない娘に、ちょっとでも笑顔になってもらいたくて、娘のお顔のお弁当にしました。

コレは自分でも 『アナタ…どなた?』 な仕上がりですが、今日はそんなことは気になりません!

もっと気になることがあって…(連日ですが^^;)





今朝、朝ご飯を食べながら、しばし娘とお話して…

今日は、思い切って幼稚園をお休みすることにしました。

もうすぐ3学期も終わりなのにね。

年中さんの思い出を、楽しかったと思ってもらいたいのに (T T)



はぁ~

今日は娘とラブラブでいたいと思います (´ー`)





~recipe~
★娘おにぎり(海苔、ハム、ケチャップ)
★スコッチエッグ
★星形チキンナゲット
★小松菜としめじのゴマ油炒め
★お花ウインナ
★オクラ
★スナップエンドウ
★ブロッコリ



下に敷いているクロスと野いちご?の飾りは、あひるちゃんからの頂き物です^^
めっちゃありがとうね~^^
あと残りたくさんは、また追って紹介させて貰うね~♪




    ↓お帰りついでに押してって~↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
10:35 | オリジナルのお弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜と菜の花の雛祭りディナー | top | リスさん玉コロがし弁当

Comments

#
e-463ツマさんへ
こんにちは!いらっしゃって頂いてありがとうです^^
ulaliちゃんの所でよくお見かけしてました~
ツマさんのブログも覗かせて貰いましたよ♪
いえいえ、未だキャラ弁未満です…。
でも出来るだけ、自分の制作意欲が湧くようなお弁当を作っていきたいな~と思ってます!
なかなか上手くできませんが…><
こちらこそ、よろしくお願いします~!



e-463さっちゃんへ
このお弁当、めっちゃ作るのに切なかったわ…。
なんか、私の気もそぞろやし、娘の笑顔に似て無くて、
私、娘の笑顔も忘れたんかと切なかった~><
この日はまだまだ浮かない娘やったけど、今日は幼稚園も行ったし、きっと大丈夫よ~ありがとう♪
また今度話聞いてちょ^^



e-463ミ~ちんさんへ
初めまして、こんにちは!
そうなんですよね…特にウチの娘は、ただの食いしん坊の脳天気だと思ってたんですが。。。(なんちゅー親)
そんな娘もいろいろ感じてるんですね…。
ミ~ちんさんのお子さんは息子さんですか。
男の子は戦いごっことかも好きですよねぇ~。
生傷が絶えないんでしょうね~^^;
他の子にケガさせるのも心配の1つですよね。
ただ平和に、幼稚園時代を切り抜けてほしいです…^^;



e-463ヒスママちゃんへ
いえいえ、アナタの娘ちゃんからのラブメールで、娘めっちゃ笑顔出たよ~^^
ほんまありがとう♪
やっぱ、姫の歯!コレが一番^^
いつでもプチッと行きまっせ~!



e-463やっこさんへ
ノー!残念ながら、アイスクリームに変更になりました~
下の娘が卵アレでね…ケーキ見せたら可哀想なんです。
ちょっと悲しい。。。
でもお陰様で娘はもう元気になりました!ありがとう…



e-463苺姫ちゃんへ
そうなのよね~休みが続いたから、何となく気が進まなかったのかも…
ズルっぽい雰囲気もあったんだけど、しつこく問いただしてもね…
そこの調節が難しいね^^;
でも、今日は幼稚園行ってくれたし、一安心なのよ~^^
ありがとうね~♪



e-463あひるちゃんへ
(若い)おばちゃん~キャッチしてね~。
え、落とした~?え~ん…
そうそう、いろいろあるみたいね。
何も難しいこと考えないで、脳天気に幼稚園行ってくれたら平和でいいのにね~あかん?
あひるちゃんのミルキーローズちゃんもそういう時あったの?
今は大丈夫なの?
お互い頑張ろうね…^^
そうよん、頂き物、徐々に徐々に使わせて貰う~♪
ありがとうね!



e-463おすぱちゃんへ
おずばぢゃ~ん。。。
娘、お陰様で何とか元気になったよ^^
憂いの春…あれは名言、おすぱちゃんらしいわ^^
でも言うとおり、土日挟んだら笑顔戻ったし、これからもちょっと気を付けて見るようにするし、ありがとうね~
ランチは合い言葉のくせに、ナカナカ実現しないのも定着してきたね…^^;



e-463りよさんへ
りよさん、今ケータイにメール来たからビックリした!
ラブラブデートもちょっと中途半端やってんけど、土日にあちこち遊びにいったら、元気になった♪
ほんま、いつも元気いっぱい、それが取り柄やった娘なだけに、焦ったわ><
でも繊細な所もあるようで、これからもちょっと気を付けて見て行こうと思ってるねん…
ありがとうね♪


by: ryon4 | 2008/03/03 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、娘ちゃん大丈夫?
どうしたんやろう?
いつも元気いっぱいやのに。
気になるね。
早く元気になって、幼稚園に行ってくれたらいいけど。
ラブラブデートは効果出たかな?
by: りよ | 2008/03/02 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は1日、ラブラブデーになったかな?
娘ちゃんの様子、どう? 笑顔見えてきたかな?
もう週末で、明日もあさってもお休みやし
ちょっとゆっくりして、心も体も調子戻して
月曜日から、元気いっぱいの、普段の娘ちゃんに
戻るといいね~!

ホント、ランチしながら語りたい・・・(合言葉☆)
by: おすぱ | 2008/03/01 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
おこんばんわん♪

娘ちゃん~こっちに向かって元気無い無い投げて~!!
おばちゃん…おばちゃん?おばちゃん!!キャッチするよ~(T∀T)
子供やけど色々あるんよね。。。 うちもたま~にあるけ。ryon4ちゃんの気持ちも娘ちゃんの気持ちもわかる;;

お弁当むっちゃカワユイ!!優しさいっぱい(*´∀`*)
送った物がryon4ちゃんのお弁当と並んで。。。(T∀T)
嬉しい。。。。。。。(T∀T)
by: あひる | 2008/02/29 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
気になることってなんだろう・・・v-390
大丈夫?と心配はしつつもv-393
そう、休ませてもいいんだから~v-411
うちはタッキーが何回かずる休みしたよv-363
長男の性か、気難しいというか繊細で・・・v-356
まあ無理に行かせなくても、
明日は行くって言うし・・・って休ませて、
1日しっかり相手してv-392

それでいいみたいv-398

娘ちゃん、元気になるといいねv-353
すっごく可愛いおべんとうです~v-10
by: 苺姫 | 2008/02/29 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんワイン。(←おぼっちゃまくん。)

娘ちゃん、よくなりましたか?


あ!!!!
ケーキ、買ったんですか???


ワタシ モンブラント チーズケキ ガ スキデスヨン。
by: やっこ | 2008/02/29 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
娘ちゃん、まだ本調子じゃないのね;;;
可愛そうに・・・

みんな早く復活してくれんと
プチっとできないじゃぁ~~~ん><

ゆきんこちゃんも
体調崩さないように気をつけてね!!
by: ヒスママ | 2008/02/29 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんどうしちゃったかな?
幼稚園生ってまだ小さいしとか思ったリするけど子供なりに気使いしてたり人間関係とか色々あるみたいですよね。
うちも連日ひっかき傷が絶えません(><)
あまりにも続いたので今日は先生に電話しちゃいました。
娘さん、早く元気になるいいですね。
お弁当でメッセージ伝えるなんてステキなママですね。
ポチ★
by: ミ〜ちん | 2008/02/29 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
娘ちゃん、まだ元気ないんやね。。。
お弁当にめっちゃゆきちゃんの愛情感じるわ^^
私も早く娘ちゃんの屈託ない笑顔が見たい!
今日は思いっきり娘ちゃんとラブラブしてあげてな~☆
by: sattyomu | 2008/02/29 12:26 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
ulaliさんのところから来ました。
キャラ弁未満、って書いてあるけれど
十分な、十分すぎるキャラ弁!
あまりにも可愛いので
また遊びに来させてくださいね♪
by: ツマ | 2008/02/29 12:00 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/186-ff2ba462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
