link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日の娘弁当<ホラーマン>

今日の娘弁当です
20070529131649.jpg


今日は、前回のしょくぱんまんの敵をホラーマンに討って頂きました。
なんのこっちゃ
しょくぱんまんは白色キャラで簡単そうでしたが、その男前が災いして私には扱い切れませんでした…
ホラーマンも白色キャラですが、もともと顔のパーツの配置がいい加減なので、どうやってもそこそこ似てきますね。男は顔じゃない
卵をいつものひよこちゃんうずら卵にしようかと思ったんですが、ホラーマンの隣にひよこちゃんでは、まるで生け贄のように見えるので、白身を星形に抜いてみました。
簡単だし結構かわいいしGoodかも
すでに他の方がされているかもですが…。
ちなみに今日パパはお弁当要らないので、娘弁当のみに集中できました。


ホラーマンご飯(海苔)
焼き肉のジャガイモ挟み
インゲンとちくわのハム巻きめんつゆ風味
かぼちゃのバターソテー
クックデミ(ミニウインナー)
うずら卵の星型抜き
ゆでブロッコリー
プチトマト
アメリカンチェリー                   

スポンサーサイト
16:15 | キャラクターのお弁当 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちご牛乳ぷりん | top | スイートポテト

Comments

# sattyomuさんへ
こんばんわ!
参考だなんて、お恥ずかしい。でもsattyomuさんのホラーマンって見てみたいです。きっとsattyomuワールドなホラーマンv-40になるのでしょうね。
星形うずら卵、sattyomuさんのお弁当にもぜひ登場させて下さい!それも見てみたい~v-238
by: ryon4 | 2007/05/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
ホラーマン、そっくりです~!
私もホラーマンをいつか作りたいと思ってるので参考にさせてくださいね♪
星型のウズラ、とっても可愛いです!!
by: sattyomu | 2007/05/30 07:27 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/20-78162ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
