link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Mickey シンボル弁当♪

ミッキー 020-12



今日の私のお昼ご飯です。

さっちゃんからTDL土産に頂いた、ミッキーのお手手型抜きを使ってみました。

ただ、それだけやけど…めっちゃ気に入った~♪

ありがとうね^^





~recipe~
★鶏ソボロご飯、(ご飯とご飯の間に、ほうれん草ゴマ塩炒め入り)
★MICKEY ロゴ(カニカマ、きゅうり、薄焼き卵、チーズ、卵黄焼き、魚肉ソーセージ)
★お手手(卵白焼き、海苔)
★インゲン



さっちゃん、使い道が無いからと、自分の分は購入しなかったという、この型抜き。
貰ったからにはと、喜んで使わせて頂きました~。(笑)





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




16:33 | キャラクターのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しろうさのお弁当 | top | お泊まりオフ会で、かぶりものキイロイトリ

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
いや~ありがとう^^
私インパクト系ハマリ中?(←誰に聞いてんねん)
いつもはアルファベット型、ナカナカ使うのを忘れがちやねん…
一度にこんだけ使ったのは、最初で最後かも!?
食材も、ロゴだけで6種類も使うなんて…いかにお弁当自体が手抜きだったことか…
おかずを作らなくていいって、楽でいいね~♪



e-463キャデラックさんへ
そうそう、『これは赤十字!日赤!』とかと一緒にあったアレです^^
なんと!すいません~すっかりメールチェックは1週間前で止まってます^^;
早速住所、伝書鳩で飛ばします~
今月中には届くかと-☆



e-463やっこさんへ
なはは~ありがとう♪
早速、販売許可を貰う為、営業してきます~
やっこさんには粗利の3%でどう?(良いのやら悪いのやら…)
そうやな~あそこは全体的に、『夢の国プライスレス』やから、こんな手抜き弁当でも1200円はありえるかも!
あ、このお弁当箱、もっと高かったケド~☆
そうそう、はらぺこに替えたの!
雪だるまも、もうええやろってことで^^



e-463さっちゃんへ
今日は、リコちゃんの歯2本目記念日♪暑かったね^^;

え、誤解?まあ~そうなん?でも結局は使えへんってことね?(笑)
確かにこれ、ちょっとインパクト感大やね…
そういう意味で、使うチャンスがナカナカ無いってとこよね~。
インゲン!輪切りにして1個づつ並べたわ…ムキなって(笑)
ロゴの食材も、2~3種類だけにしようかと思ってんけど、全部替えてみた~ムキなって。
素敵?いえいえ~…でも、次いつ使おう?(笑)


e-463のんママちゃんへ
ランドの商品って、ほんま莫大な数あるよね~
中にはディズニーキャラのお弁当も、すでにあるんやろうね~
のんママちゃんは、個展の時のお土産の旗ピック、貰った?
あ!早く帰ったからひょっとして…コレその時のピックやねん^^
私、シンプル好きやの♪
応援ありがとう^^うれち~です!


by: ryon4 | 2008/04/07 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
ランドで売っていそうなおべんとうだわ^^
国旗ピックもほんと良い味出してるしっ。

シンプルだけど可愛くて。このお弁当大好きですっ
ぽちん
by: のんママ | 2008/04/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
誤解よ~!!
このお手手の型の使い道がないって訳じゃないのよ。。。
抜き型自体があんまり使えへんってことやのよ~

それにしても、めっちゃインパクトのある可愛いお弁当やん♪
一見簡単そうにも見えるけど・・・アルファベットの食材もみんな違うし、インゲンを並べるのも大変やんなぁ!!
写真の撮り方もシンプルでお弁当の良さを引き立たせてる!!
素敵に使ってくれてありがとう^^
by: sattyomu | 2008/04/06 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!!!
プロフィールの画像が変わってますネ!!!


やっぱり、はらぺこぺこあおむしかわいい☆
by: やっこ | 2008/04/06 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃオッシャレ~なおべんとうですね☆



毎回毎回、尊敬しちゃいます☆


これならTDLで、必ず売れますよ!!!

ああいうところだから、オベント箱付きで、1000円~1200円くらいで。
by: やっこ | 2008/04/06 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
あの国旗はもしかしてあの時の…「アメリカあったやん!」(笑)

えと…メールしたんですが、良かったらご住所教えてください!
by: キャデラック | 2008/04/06 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
すっごーいインパクト大!!なお弁当☆
ミッキーのおてて、きれいやね~♪
アルファベット型も、何気に大活躍やん♪
国旗ピックが、雰囲気出してるわ~・・・
いや~。いいわ、このお弁当!!
by: おすぱ | 2008/04/05 20:25 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/208-3dc44eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
