link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

クローバーが切ないお弁当

10 128-15-63


おはようございます。

何日か前に作ったお弁当です。

下書き保存のまま、残ってました^^;

卵が使われていないので、多分なのゴンのお弁当です。


なのゴンの『ゴチソウサマ!』の後、床に枝豆がコロコロ落ちて転がっていて、

切なかったのを覚えています ┐( -"-)┌




~recipe~
★白ご飯(枝豆、カリカリ梅、海苔、黒ゴマ)
★鶏のテリヤキ
★何かもう一品あるはず(笑)
★かぼちゃのマッシュ、海苔
★ブロッコリー、ゴマ
★トマト
★サラダ菜




10 090-15-50

一緒にこの写真も保存されてました。

ワッフル用ミックス粉で焼いたワッフルです。

プレーンワッフルと、ココアとチョコチップ入りの2種焼いたんですが、

娘達には、断トツでチョコ入りが人気でした^^





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





今日は、お昼12時の娘のお迎えを、実家の母上様にお願いしました。

私は、もうすぐ娘を幼稚園へ送り届けたら、急いでカエルの所へ行ってきます。

ものすごく、行きたいようで、行きたくない…

今も、心臓がバクバクしてきました><


一体なぜ???


スポンサーサイト
07:26 | オリジナルのお弁当 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マカロン de おにぎり弁当 | top | ベビーブーのお弁当

Comments

#
e-463モアイさんへ
お!ラッキー父さんや~^^
もう届いたんですか?
いいな…あれ。
そうや!あれでこれ、真似っこして下さい^^


e-463さっちゃんへ
小龍包て~~~~(笑)
リコちゃんめっちゃ食べたいねんな~^^
娘なぁ、もう忘れてるんちゃうかな?
食べたのは去年の秋頃やったと思うし、娘が、食べたい!と言って作ったのではなく、パパが作りたくて作っただけやし、あんまり印象ないのかも^^;
あ、カエル…やっぱり気になる?よなぁ。。。


e-463りよさんへ
え?お弁当にアラザン、あかんの~?^^;
みじんこみたいなモンよ(笑)
あくまで、5個ね。6個はあかん。
お家弁、娘達に作ってと言われた訳でなく、私の作りたい時に意味もなく作るねん^^
そう!ウチの娘達は幸せ~~~…?


e-463おすぱちゃんへ
荒修行 !?
一皮むけたryon4MAX~~~!
強そうやな…(笑)
まぁね、待ってて^^
枝豆は、ムズかしかったんやと思う^^;
今まだフォークで食べやるんやけど、枝豆をフォークで食べようとして、落ちたんやわ…(見てなかったけど^^;)
ま、どっちにせよ、あのなのゴンですから。



e-463ミ~ちんさんへ
そうです、切ないのはそう言うことです^^
意味ありげな惑わしいタイトルでゴメンちゃいです^^;
ワッフル粉は、ホットケーキミックス粉よりは、独特のクセがないように思いました。
パパが買ってきたんですけどね…^^
ポチッとありがとう~!



e-463ulaliちゃんへ
そうそう、補助輪とれたよ~^^
毎日、自転車自転車って…只今自転車バカ真っ最中!
いや~お弁当全部見てくれてありがとう♪
最近、なかなかじっくりPC座れなくて、ulaliちゃんとこもなかなか遊びに行けなくてごめんね><
また行くよ~!待ってて~!
告白返し~~~!^^



e-463ヒスママちゃんへ
ryon4 ウィキペディア(Wikipedia)
カエル:ryo4の学生時代からの友人。パン焼き名人。過去記事に3度登場。


ちょっとあーた。

その、“もしかして…?”

て、何よ~~~~?


by: ryon4 | 2008/04/18 05:19 | URL [編集] | page top↑
#
枝豆食べな、コレ意味ないやん^m^
でも、そこがなのゴンらしいんやけどね^m^


で???
カエルって???

んんん・・・ウチの娘には会いにこんかったし・・・

もしかして・・・
・・・・・・・・・・・・・・・^m^
by: ヒスママ | 2008/04/17 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
ハロ~^^
ズラっとみてきました。
自転車の補助輪とれたんだね!!
おめでとう!!!!!!
パパパンも最っ高~においしそうだわ♪
プロだね^^!!
お弁当も超かわいいわ♪
ベビーブーも色合いがきれいでステキ☆
プーさんもピさんも上手だよん。
ryon4たんのお弁当大好きだな(*^-^*)

告白しちゃったわ♪
by: ulali+silver | 2008/04/17 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
クローバーが切ないってそぉゆぅ意味だったのね^^
シンプルだけどすごくカワイイ!
ワッフル用ミックス粉なんてあるんだ。
おいしそう(*´▽`*)

ポチ★
by: ミ〜ちん | 2008/04/17 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
ポチッとしてて、かわいいお弁当♪
まだ、なのゴンには、この枝豆をきれいに食べるのは
難しかったか~・・・もしくは、気にしてなかったか(^^;
でも、すっきりかわいくて、大好き~♪

んで、私も気になるっっ!なんでそんなに緊張!?
何か荒修行に行くのか!?
今度会ったときには、一皮むけたryon4MAXちゃんに
会えるのかしら~?
by: おすぱ | 2008/04/16 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
↓のベビーブーもクローバーが切ないのんも
めっちゃ可愛い♪^^

ベビーブーのおかずが最高やわ。
でも、おかずにアラザンってありなん?(笑)
ほんまにドーナツに見えたわ。
こういうの大好き^^

これってお家弁やんな?
いいな~、こんなにお家弁が食べられて。
子供達は幸せやね~。

by: りよ | 2008/04/15 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
えっ??
なんで??
私まで心臓バクバクしてきたやん!!
カエルちゃんって言うとフランスパン関係??
もしくはベーグルか。。。
(そんな訳ないか^_^;)
なんにせよ、なんでか絶対教えてや~☆

下書き保存のまま残ってたなんて、そりゃ切ない。
でもシンプルでこじんまりまとまって可愛いお弁当やん♪

そうそう、全く関係ないねんけど。。。
この前リコが娘ちゃんに、
「○○ちゃん、小龍包作ってもらってんやろ?」
って聞いててん。
で、娘ちゃん、
「作ってもらってないで~☆」
娘ちゃん、小龍包食べてないの??
リコはかなり納得いかへんかった様子やったわ^^
それにしても、うちの娘はそんなに小龍包が食べたいんかい??
by: sattyomu | 2008/04/15 23:25 | URL [編集] | page top↑
# いいね
切なさの中にも可愛らしさを持ったいいお弁当ですやん。

ちょっとこれマネしたくなりました(笑)

by: モアイ | 2008/04/15 17:00 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/211-d64cc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
