link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プーちゃん&ピ!?弁当

11 005-15-63



おはようございます。

昨日の次女なのゴンのお弁当です。


なのゴンはプーさんが大好きです!

『ぷーちゃん!!』と言います。

昨日はピグレットもおにぎりで作りました。

『なーこれ?』と聞いてきます。

『ピグレットよ、ベイビー。』と教えました。

『……ぴ!? 』


どうも 『ピ』 の後の 『グレット』 が言えないようです。

じゃあ、『ぷーちゃんとぴーちゃん弁当やね^^』と言いやすいように言うと、

『ぷーちゃんとぴ!?… 』


いや、ぷーちゃんが言えて、何故ぴーちゃんが言えない???


2歳と4ヶ月の不思議ちゃん。




~recipe~
★ぷーちゃん(黄身混ぜご飯、海苔、卵黄焼き)
★ぴ!?(花おすしの素ご飯、海苔、魚肉ソーセージ)
★鶏肉としめじのカレー揚げマヨソース
★筍とふきの煮物
★ウインナー大小 (きゅうり)
★ブロッコリー (お魚ソーセージ、卵黄焼き)
★トマト
★サラダ菜




10 051-NANO

 なのゴン、2ちゃいです。




    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




07:10 | キャラクターのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プーさんピーさん弁当  | top | 鶏の照り焼き弁当 ~パパ弁~

Comments

#
e-463さっちゃまへ
おはよ~^^て、なのゴン実は肌着…パジャマすぐ脱ぐねん^^;
ぴーちゃん、今日は特訓してピリレットに進化したねん!
ぷーちゃんはぷーしゃんに!
大した事ではございませんが…
この黄身ご飯、なのゴンにあげるのちょっと勇気いったよ。
大丈夫って分かってたけどドキドキした…><
何事もなかった…て、そんなこと試すなって~^^;
この飾り切り、ミニお花ウインナーを上下に二つ重ねただけやでぇ♪



e-463やっこさんへ
逆光、してやったり^^
ちょっと見える…でも見えない…チラリズムってやつね-☆
そう~私に似てカワイイの~(見えないので何とでも言う♪)
息子くん、紫がぴーまんむいみー!?
フランス人みたいやん^^
てか、それ言う方が難しいよね。



e-463馬子かあさんへ
あ、このお弁当箱、小さめよ。
次男すでにヤバイかも^^

そうそう、そのプーさん知ってる。
ヒッスーの家でJ子とテレビ電話で話したとき、そのプーさんで顔を隠していた!
まだアナタが初々しい頃よ-☆
でも確か、家の中いっぱいに、洗濯物が干してあったっけ…
『いやだ~見えた~?』て恥ずかしがってた。

まだアナタが初々しい頃よ!




by: ryon4 | 2008/04/13 03:52 | URL [編集] | page top↑
#





て 韓国人いたな。。。。

やっぱ この弁当箱買おうかな~♪

うちにも ぷーちゃいるー
ぬいぐるみの ぷーちゃん

長男の始めてのお友達
今は 次男のお友達。 
そして 私の枕♪

んでもって 子供ができる前は チチが抱いて寝てた。
おとこまえ~♪

by: JJ | 2008/04/12 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
なのゴンちゃん、逆光…(><)

でも、めっちゃカワイイのがわかります☆

やっぱり、おんなのこってカワイイんだろうな…

うちの2歳の男子、「紫」の事を「ぴーまんむいみー」って言います。

はい。  かすってもいません。


ピグレットの「ピ」が言えるだけで、素晴らしいです!!!


ホント2歳児って、めっちゃ手がかかるんですけど、相手にしてたら、オモシロイですよね♪
by: やっこ | 2008/04/12 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう、なのゴンちゃん^^
もしかしてパジャマ着てるのかな~☆
ぴーちゃん、言われへんのね^_^;
リコは未だに「だぢづでど」と「らりるれろ」の区別が出来へんから安心して♪
最近なのゴンちゃん用に黄身をよく使ってるなぁ~
ゆきちゃんの努力が目に浮かぶ。。。
プーさんもピグレットもバランスよくコロんとまとまってて素敵♪
奥のウィンナーの飾り切り、どうなってるの~??
可愛いやん~!!
by: sattyomu | 2008/04/12 07:52 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/212-bf978c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
