link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プーさんピーさん弁当 

11 014-15-63


前記事の次女弁当と同じ日に作った、長女のお弁当です。

長女は次女と違って 『何でも食べる、食べられる。』 ので、ストレス無く作れます^^

でも、逆によく食べ過ぎるので、お弁当箱が小さいのじゃないかと心配です。

足らないと可哀想なので心配?

いえいえ、大きいお弁当箱を集めなくちゃならないかも?という心配です(^ー^; )



~recipe~
★白ご飯
★プーさん(薄焼き卵、海苔)ピグレット(ハム、海苔、魚肉ソーセージ) 
★お花とクローバー(ゆで卵の白身、薄焼き卵、きゅうり)
★鶏肉としめじのカレー揚げマヨソース
★筍とふきの煮物
★ウインナー
★ブロッコリー
★トマト
★サラダ菜




昨日は予定通り、長女の自転車の補助輪をはずしました!

乗れるかな?コケへんかな??痛いかな???

私は心配しつつ、自転車の後ろを支えながら…走りに走りました


ある時、体力に無理の利かない私の手が、自転車から離れてしまいました!

『あ~れぇ~~!?』 (; ゚ ロ゚)ア!( ; ロ゚)゚ ブ!!( ; ロ)゚ ゚ナイ!!!

『コケる~!(顔はヤメテ!)』

と焦ったものの、当の本人は…


スイスイスイ~っと知らずに走行しておりました!



お友達と、近所のおばちゃん達の拍手を浴びながら…( ^∀^)

それからも、娘は一度もコケる事なく、難なく乗り回していました^^


でかした~!


アタシャ疲れた~!  モゥ_| ̄|○・・・アカン





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
03:51 | キャラクターのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベーコンチーズパパパン | top | プーちゃん&ピ!?弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
ありがと~^^
こんなあっけなくコマがはずれるとは、さすがにビックリした!
練習の前は、何回転けるやろか…て憂鬱やったもん><
お友達にも褒めて貰って、めっちゃ上機嫌やったわ^^
パーチー?実家で肉じゃがパーチーしたけどね^^;
プーピー弁当、娘2人に同じキャラじゃないとケンカするかと思って作ってんけど、
2個同じってのは、作る方もさすがに飽きるな~
見る方も飽きたやろ^^;
いや、思い出して!パパの趣味は料理とパン焼き♪
趣味やから、私の為に焼いたと言えるかどうか…



by: ryon4 | 2008/04/14 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
やったね♪
コマなしおめでとう!!
年長さんと言え、5歳になってすぐにコマなし乗れるようになれるなんて立派やん~☆
お祝いパーティーには呼んでくれるの^^?

平面プ&ピもめっちゃ可愛い~!!
白い小花とクローバーが春らしくって素敵♪

↑のパパパンも美味しそうやなぁ。。。
ゆきちゃんの為に早起きして焼いてくれるなんて・・・泣けるわ~
by: sattyomu | 2008/04/14 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
e-463おすぱっちへ
えへへ~あの子、頑張ったみたい^^
その前日までコマ有りやったのに…成長したわ(T T)
私今日、全身筋肉痛…順調に老いてるわ(T T)

お弁当、プーピープーピー作りすぎた。
おかずはね…お家弁当の時は、基本前日の残り^^
あ、もちろんパパ作のね♪

早く親子で自転車で、おすぱ邸まで行けるようになりたいわ~☆


by: ryon4 | 2008/04/13 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
娘っこちゃん、こまナシワールドへようこそ♪
頑張ったね~!おめでとう♪
ryon4ちゃんも、おつかれさま~~~~~・・・

お弁当、ふたりともかわいい♪
おかずは渋くて、美味しそう~~♪
by: おすぱ | 2008/04/13 07:47 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/213-dace39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
