link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ベーコンチーズパパパン

    チーズパン- 004-14-T


ベーコンとチーズのパパパンです。

昨日の夜、パパがお姉さんにあげるお土産として2本焼いたんです。

あげる用のパンなんです…

そんな殺生な~

家族から 『コレ食べたい!』の大ブーイング!(。>ε<。)ブーブー

でも仕方なくみんな諦めてたんですが…


さっき起きると…日曜日の朝一番に焼けてました。

パパ、早起きして頑張ってくれたようです^^

早速家族でいっただきました~!

チーズとベーコンが中に折り込まれていて、トーストするとチーズがカリッとして…

パパ、大ヒット飛ばしました (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

美味しかった~またお願いします^^




チーズパン- 008-15-63


今日は、今からパパのお姉さん家での、お庭バーベキューにお呼ばれに行くので、
お土産に持って行きます♪

気に入ってくれるといいな~(*゚ー゚*)




    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト
11:15 | 手作りパンとおやつ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベビーブーのお弁当 | top | プーさんピーさん弁当 

Comments

#
e-463モアイさんへ
趣味ですよ^^
最近、パンの失敗が無くなってきたように思います。
焼いてる最中の匂いをかぐと、もっと食べたくなります…
いつも夜に焼くので、食べたいのを我慢するのに一苦労です^^;
そして負けます><



e-463やっこさんへ
瀬戸内海渡って来るって?
それじゃ移動パン屋の意味無いし^^
その時には、こちらから渡って行きますよ。
タルトと物々交換しましょう♪
Yだれ、久々に感激です…



e-463ちぃママちゃんへ
そうやろ~、パンが焼けるのはいつも夜遅くやねん。
だから私もお腹いっぱいで…といいつつ結局食べるねん。
困りもんやわ^^;
娘にありがとう♪
娘ちゃん、コマ外す練習とかせえへんの?
たぶん練習したらすぐに外せるんちゃうかな?
ちぃママちゃんも、全速力で走れ~^^
次の日は、もれなく全身筋肉痛~^^;



e-463まろんさんへ
パパ、焼けた時の家族のあまりの反応に、たぶんかなり気を良くしたんやと思う^m^
そして、食べて欲しかったんちゃうかな~?^^
でも確かに美味しかったです。
パパパンの失敗もほとんど無く、安定してきたので、もっと高度なパンも挑戦して貰いたいわ~
それこそ、お店に置いてあるような♪
ありがとう~!自転車、娘も大喜びで、毎日乗りたがっちゃって。
少々面倒な私^^;



e-463おすぱちゃんへ
ふふふ~そそられるっしょ?
甘いパンもステキやねんけど、たまにこういう総菜パンも欲しくなるよね^^
お~!もちろんHBでえ~やん!
ちなみに型は100均のパウンドケーキ型やねん^^
パパ、パン捏ね用のスタンドミキサーが欲しいって言い出して…
何言い出すやら…(カメラより安いけど-笑)
だははは、豚まん!!!
あれも美味しかったわ~^^



by: ryon4 | 2008/04/14 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~!こういうパン、大好きよ。パパさん♪
いやいや、いいねぇ。ベーコンとチーズ、ベストカップルやん。
今度、作ってみようかな。
・・・HBで(笑)

あ、ぶたマンでもいいなぁ~・・・
←今ココのアルバムに、パパさん作のぶたマンが写った(笑)
by: おすぱ | 2008/04/14 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
パパさんなんて優しいの~><
日曜日の朝から家族のためにパン焼いてくださるなんて~
ほんとに素敵~^^
パン屋さんにおいてあるようなパンばかり作られてますよね~そんま尊敬です><

娘ちゃん・・ばんざ~いおめでとうございます^^
そしてママさんお疲れ様でした♪
by: まろん | 2008/04/14 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
おこんばんわ★

ええなぁ。。
パパさん料理うまいもんな~
ええなぁ~~~~~

チーズかぁ~美味しそう(o≧∀≦)o

・・って、散々食べてお腹イッパイやねんけどね~
このパンなら食べれそうよ^^

↓補助輪外れたの??おぉ~スゴイ!!
おめでとう(o^-^o)
うちの娘ちゃん・・6歳やのに、まだ乗れへん^^;
by: ちぃママ | 2008/04/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそう><

ってか、美味しいって書いてあったやん!!

パパパパン、移動パン屋さんなんてどうですヵ?

海を渡って(←瀬戸内海)買いに行きます☆



Yだれ、ダクダクです…
by: やっこ | 2008/04/13 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんはパン屋さん?
趣味でパン作り?

すごいわ~。
店で売ってるのと同じですやん!

食いてぇ~!!!
by: モアイ | 2008/04/13 18:47 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/214-d49642ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
