link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ベビーブーのお弁当

14 043-15-63



先日作った長女のお弁当です。

サンエックスさんのキャラ、ベビーブーをおにぎりにしました。

コロコロと四角い体にパステルカラーで可愛かったので、作りました。

水色とか、もっと種類があるようですが…とりあえず3つだけ。


これからの季節にピッタリのキャラクターですね d(・∀・`*)




~recipe~
★ベビーブー(おべんと畑にんじん、お豆、花おすしの素ごはん、蒲鉾、にんじん、きゅうり、カリカリ梅)
★豚とエビのニラバーグ(チーズ、アラザン、みじんこ)
★ハムと薄焼き卵の巻き巻き
★かぼちゃのマッシュ
★ウインナー
★ブロッコリー
★プチトマト
★サラダ菜




余談ですが…

この頃、毎日昼下がりに睡魔が襲ってきます。

5勝2敗です。


余談でした。





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





18:00 | キャラクターのお弁当 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クローバーが切ないお弁当 | top | ベーコンチーズパパパン

Comments

#
e-463やっこさんへ

ゴメンよ~~~~!!!

 ↓ に名前、抜けてた~!^^;

by: ryon4 | 2008/04/15 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
e-463りささんへ
春っぽくてかわいいですよね~^^
私自身は、パステルって苦手なんですけど、娘のお弁当になら、『可愛いから作りたい!』と思うんです。
そうですよね、おべんと畑…廃止反対署名活動しますか!?笑


e-463ミ~ちんさんへ
ほんとに久しぶりです^^
しばらく更新もされてなかったですね…
また、遊びに行きます^^
カラフルお弁当は、作ってても楽しいですね♪
ポチっとさっきゅっきゅ~^^



e-463おすぱ先生へ
娘、自転車やりすぎ~
お!古典の先生、得意分野!?(笑)
そうやん、毎日毎日、あのまどろみは我慢しがたい!
負けて寝てしまった場所は、2敗とも、実家やけどね^^;
家ではさすがに寝かせてくれへん~下のあほあほちゃんが(笑)
ベビーブー、あのキューブ型でいっぱい作るのもいいよね♪



e-463ヒスママちゃんへ
カラフルやろ?私に似合わず(笑)
しかもこのおかず、イマイチやねん~^^;
もうちょっと可愛くしたかった…
パパパン、これはうまかった!
ヒッスー、もうそろそろパン作り復活したら~?



e-463キャデラックさんへ
な、なんでわかったんでしょう!?
あと1袋(小袋で…)なんですよ><
そうそう、あと…かぼちゃでしょ、にんじんでしょ、あ、お豆は何個あってもいいし…(笑)



e-463
1分けって~~~~~~~!(ウケウケ)
どういう状態???知りたい!
乳飲み子と睡魔と乳…添い乳のトライアングル♪
ガンバレ!



e-463J子はイイ子
そっか~~よちよち。
どっかに、楽しい記事を投稿するんだよ…
そして一言、『カメラが欲しい…』て書くんだよ…
航空券を当てた君なら、きっと叶うさ。
でもさ…この間パパが言ってたわ。
J子の写真見て、『へぇ、意外と可愛いヤン』て。
“意外と” に同感やけど^^



by: ryon4 | 2008/04/15 07:59 | URL [編集] | page top↑
#


勝ち越しやん☆


かわいいねぇ みかん♪
ぶははー 
カニカマ巻いて りんごとか つくれそー♪


あー カメラ欲しー
カメラを買ってくれる だんなも 欲しー

あ、明日帰ってくるんやった。
まーまず 買ってくれんな。。。
いいね 君たち。。。



by: JJ | 2008/04/15 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
カワユス~!!!

ってか、5勝2敗なんですね^^;

私は、いつも五分五分くらいです・・・

添い乳しながらだと、7敗2勝1分け ってところです・・・

ガンバレ!!私!!!!!
by: やっこ | 2008/04/15 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
三色のこぶた、めっちゃ美味しそうです~。
お、豆ごはんのやつ、まだ持ってるんですね。もうそろそろ切れるころじゃないですか?(ニヤリ)
by: キャデラック | 2008/04/14 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
カラフルで可愛い~~~♪
こんなキャラもいるんやね^^

ドーナツとクルクルキャンディが可愛い^^
美味しそう~~~♪

↓パパパパ~ン
美味しそうやなぁ~~~
食べたいなぁ~~~~
by: ヒスママ | 2008/04/14 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
あらま、かわゆい♪
ホンマに春らしい、パステルのかわいいキャラやね~!
おかずも、全部、お菓子チックでかわいい♪
みじんこが、あざやか~~!!

「春眠暁を覚えず」といわれる、この季節の睡魔に
5勝2敗やったら、大健闘とちゃう?(笑)

自転車、お疲れ様~~!
by: おすぱ | 2008/04/14 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりです^^
豚とエビのニラバーグ美味しそう(*^▽^*)
3匹色がカラフルでかわいいね!
ポチ★
by: ミ〜ちん | 2008/04/14 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
わーっ!!こんなカラフルなベビブーって
キャラが出たんだね~~~♪♪
パステルで、すっごい可愛いーっ(o>(ェ)<o)
マネしたい~~!!けど、おべんとう畑がないと
作るの大変そうだなぁ~(o^(ェ)^;A アセアセ
カボチャマッシュに葉ピックも(≧∇≦)ъ ナイス!
by: りさ | 2008/04/14 21:08 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/215-d40220ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
