link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

八重桜で30周年~!

19 019-14

八重桜です。

遅咲きの桜です。



昨日、パパの実家の町内で毎年今頃開催される、夜桜宴会に行って来ました^^
私と子供達には、今年最初で最後のちゃんとしたお花見です。


パパのお父さん、その宴会での司会歴、30年。
栄えある30周年記念に、息子家族がかけつけましたよ。

お義父さん、昨晩も舌好調でした ^m^



19 022-10






長女はカラオケで、アンパンマンとYes!プリキュア5ゴーゴーの歌を熱唱~♪

参加賞に、洗濯バサミ貰って帰ってきました^^

19 002-7

洗濯バサミて。  





寒かったけど、熱燗呑んで、幕の内食べて、子供達もご機嫌で楽しかった!

9時にお迎えを頼んでいたので、少々もの足りませんでしたが…(。・ε・。)



お義父さん、めざせ40周年!





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト
13:11 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラサクお弁当(’08年) | top | マカロン de おにぎり弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
娘っ子、度胸あります。
声もはつらつ!高らかに歌い上げておりました^^
じぃちゃんはね…頼まれるとイヤと言えない、宴会部長やねん。
みんなが『憲さんが(賢違いね^^)司会してくれな盛り上がれへんわ!』て言ってくれようもんなら、マイク離しませんわ。
洗濯バサミね、実は補充しないとアカンな…て思ってたところやったから、めちゃ助かってん^^
ほほ~桜餅ね…



e-463ダンサーJJ
そうそう、自らも楽しむってのが基本みたいね^^
その血はパパにも受け継がれていて、パパもオモロイ事大好きやわ。
でもパパ、度胸がイマイチ…

そうそうそうそう!って、う~ん、まぁ~その~…
モナカね^^;
近いけど果てしなく遠い…そんな印象。。。
1つ、モナカとの最大の違いは、『上あごには、引っつかない^^』かな(笑)





by: ryon4 | 2008/04/22 01:43 | URL [編集] | page top↑
#


パパ父
いいねー お友達になりたいわ。

宴会仕切る人って 大好き^^
根っから 楽しめる人しか できないもんねー♪



で、 マカロン。。。  モナカ・・・?のような気がして
 いまだに食べたこと無い♪
へー うまいんだぁ・・・ 

マカロン・・・と聞いて デカメロン しか思い浮かばない私。

哀れ。。

 
by: JJ | 2008/04/20 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
にゃははは~っ^^
娘ちゃん、度胸ある~☆
さてはお祖父ちゃまの血を引いてるな~!
それにしても洗濯バサミって。。。
私もすかさずつっ込ませてもらいました。
八重桜も良いよね~
桜餅みたいで。
by: sattyomu | 2008/04/20 22:04 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/218-675a69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
