link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ピアノちゃん弁当 (My Sweet Piano)

piano 007-15-63t



昨日のラッテ君に続いて、サンリオキャラから、マイメロちゃんのお友達、ひつじのピアノちゃんです。

ピアノちゃんも作ったことなかったので、挑戦してみました。

イラストのピアノちゃんは、めっちゃ可愛いんですよ~♪


なんでも、My Sweet Pianoというシリーズ?の様です。

略してMSP。

あ、二度は出てこないので、略は役に立ちません。 あしからず



~recipe~
★MSP←出てきた!(白ごはん、薄焼き卵、魚肉ソーセージ、かにかま、きゅうり)
★鶏ムネ肉の唐揚げ
★ウインナ(グリンピース)
★かぼちゃの煮物
★ブロッコリー
★プチトマト
★サラダ菜




しかし、ビ、ビミョ~~~(^ー^; )

いや、似てね~~~(´∀`;)

立体おにぎりで作ったのが無謀だったか…


皆様、これは一応苺を被ったピアノちゃん、という事ですよ。

だるまではありません…


苺を被った、とっても可愛いピアノちゃんは、コチラ→




    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
08:09 | キャラクターのお弁当 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミドリ・みどり・緑のお弁当 (オフ会) | top | てのりくま ラッテくん&メープルちゃん弁当

Comments

#
e-463やっこさんへ
どっひゃ~!私のように?めっそうもないよ^^;
でもこのウインナ、そう言われうるとキレイやなぁ、私もびっくり^^
コレを機に、8等分もチャレンジしよかな…


e-463ぼえままさんへ
見てきたよ~!
めっちゃ可愛かった^^
なっちちゃんに喜んで貰えたんが何よりやわ!
いやいやいやいや、ぼえままさんの何でもコイの、大胆不敵なパン作りには負けますよ~^^


e-463さっちゃんへ
制作意欲そそられた?
イラストめっちゃ可愛いやろ~?
でも作ると、何か違うよなぁ^^;
また作ってみて♪


e-463モアイさんへ
カニカマね~少し前、そのほつれカニカマが、キャラ弁ブロガーさんの間で、はびこってたわ~
みんな『それ、どこのカニカマ?ほつれにくい?』状態やったです^^
ひたすら違うメーカーのカニカマを試してガッテンしかないかな…
ちなみにコレは、卵不使用の○ッスイです^^


e-463ミ~ちんさんへ
むむむ…おもしろいと。
そう言って貰えて嬉しいかもです♪
MSP、可愛いので作ってみてちょ~^^
ポチ、ありがとうですぞ~♪


e-463おすぱちゃんへ
そうやろ?
ごまかし効かない平面は、少し張りきってしまうわ^^;
修行か…。いっそ逆に、私の自作キャラのお弁当募集しようかしら?
いや、ちゃうて。(笑)
ゴマね~手がプルプルやったわ~。
そっか、お酒飲みながら作ればいいんか~^^


e-463キャデラックさんへ

待って!そんなに、ポテチ食うな!(我が娘へのMSP…)

キャデさん、もう少し待っててね!
調べはついたよ~^^


e-463JJちゃんへ

マゾで?そんなに?ピーチョメチョメー?(JJちゃんへのMSP返し…)

今日のテレビ電話、2人ともとんちんかんやったな~><
ゴメリンコよ~
前にメールくれた時、すっかり返信したと思っててんけど、昨日見たら、下書き保存やった^^;
おえかきペンシル、今日無事に頂きました!
それが言いたかったねん^^
ありがとうちゃん!
あ、ハエ取り紙送ろうか~?(使用済みのん)


e-463のんママさんへ
ノー!^^;
『きっとカフェの様だ』と暗示にかかるお部屋です(笑)
え?のんママさん、コンテスト常連さんで、入賞もしょっちゅうやん?
それこそ毎回、にぎやかしどころか、華を添えてるよ~!
コンテストって、ほんま1回も無いから、のんママさんのお弁当見て研究するわな~^^
ぽちんとうれち~ん♪


e-463さうすさんへ

もう冷めたで、プリン。 (冷蔵庫を覗きながらのMSP)

今日からお弁当ですか、ウチは連休明けです。
こちらこそ、今年度もよろしくでり~!




by: ryon4 | 2008/04/27 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
MSP・・・まだ冷めてないプリン?

思いつかん(XX)

ずいぶん赤がキレイなカニカマ~♪
ウチは今日から弁当再開。
今年度もよろぴこです(^^)
by: さうす | 2008/04/27 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
ピアノちゃんもラッテ君↓もめっちゃそっくり~^^
来年は、ふふふっ。楽しみです~。
私もにぎやかしに入れるかな?

ryon4ちゃんちってカフェみたいなんや~。
写真もカフェ見たいやもん。
ぽちん★
by: のんママ | 2008/04/26 21:29 | URL [編集] | page top↑
#

マゾで すごい ぴょんぴょこりん 略して MSP


これ かわいいー♪ 誰? どなたさん? うはは^^
こんな羊がおったら 毛 刈れんねー  かわいそうやわ。。。


あー さっきから コバエがPCにたかって うざ^^

by: JJ | 2008/04/26 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
マジですごいピンチ、略してMSP。

…はっ、いけない。こんなカワイイお弁当を前にして、どうして私は関係ないことを考えてしまうのか。
by: キャデラック | 2008/04/26 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
昨日から、えらく頑張ってるねー!
来年の、サンリオコンテストに向けて、今から修行すれば
コンテストの時には、自作のキャラもできるかも!?
いや、それじゃ、アカンて(^^;

昨日のラッテ君も、かわいかったけど、
今日のピアノちゃん?めっちゃかわいい~~~~!!!
この上なく、ラブリーだわ。
ゴマが・・・細かい仕事だ・・・
by: おすぱ | 2008/04/25 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
え~?そっくりだけど^^
だるま?(*^m^*)
ryon4さんて前から思っていたけど面白い!
私もいつかMSP作ってみたいです。

ポチ★
by: ミ〜ちん | 2008/04/25 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお弁当ですね~^^

カニカマってこんなにきれいくっ付くの?
きっと良いカニカマやね。
僕がいつも使うやつは
すぐにほつれてしまうから
使いにくい。。。

by: モアイ | 2008/04/25 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ??
めっちゃ似てるけど??
こんな可愛いキャラがいててんなぁ~^^
めっちゃ創作意欲そそられた~☆
私もいつかMSP作ってみたい!!
by: sattyomu | 2008/04/25 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いー!!MSP。似ているよーーすごく!!
ryon4さんコンテスト応募したらいいのにー!!大賞まちがいなしよぉ。

ryon4さんのお花畑を真似っこしてみました。あまり上手に出来なかったけれど・・・。また勉強にきまーす!!

それからパンのコメント緊張しないでー(笑)だって私手ごね全然だめだものーー。パパの方が1万倍くらいすごいんだよー。手ごね教えてもらいたいデス♪
by: ぼえまま | 2008/04/25 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃMSPピアノちゃんじゃないですか~v-10v-10v-10

ウインナーのお花、均等に、分度器を使ったかのように6等分ですねv-22

私、等分にならないんです・・・


練習いっぱいして、ryon4さんみたいになりたいですv-10
by: やっこ | 2008/04/25 09:45 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/222-b36f10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
