link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ガチャガチャ☆キティ弁当と、プチ感謝。

お・ひ・さ・し・ぶり・ぶり。


ご無沙汰して、もう1週間かな? 誠に遺憾です(`-ω-´)

ここずっと、実に多忙を極めておりました。

毎日お天気が良かったのも、多忙の原因だし…

ryon4まれに見る毎日のお出かけ、レジャー、外遊びづくし。

あのロハスフェスタの前から、1日として家にいさせて貰えませんでした。


今日(もう昨日…)は近所の公園で、お友達家族とBBQでした。

暑くて、子供達は茹であがったタコの様…(-ι- ) クックック

私は、公園まで徒歩なので冷たいビールが飲める!てのが助かりました^^

明日(もう今日…)は朝から、○らぱ~へプリキュアショーを見に行ってきます。

また、親子で茹でダコは間違いないでしょう…もちろんビールなしで。



子供って毎日、飽きずに『今日はドコ?何すんの?』

私もおでかけは好きだけど、家事が溜まる一方でうんざりしてます。

洗濯機前に積まれた汚れ物も、見て見ぬフリ状態…(/ω\)シラナーィ

明日着る服あるしら?┐( -"-)┌



しかも幼稚園で、普段はなんのクジにも当たらない私が、PTA委員会の委員長クジ

をあっさり引いてしまい、すでに3回もの会合。

ちぃママちゃんと話が合いそうだわ^^;



てなことで、この間行った旅行先で、娘がご当地キティちゃんのガチャガチャを

やって出てきたケースが、キティちゃんの顔になっていて可愛かったので、

一昨日(もう3日前…ややこしや~!)のお家弁当で作ってみました。

やっとUP出来た…ヾ(_ _。)


まるキティ 005-15-63t




~recipe~ 
★キティおにぎり(白ご飯、黄身ご飯、海苔、コーン、お魚ソーセージ、卵焼き)
★ビーフコロッケのカレーソースがけ
★グリンピースと人参入り卵焼き
★ほうれん草のゴマ和え(“彩り野菜味ゴマ”←ちぃママちゃんからの頂き物)
★ちくわキュウリのバラ
★ウインナ(コーン)
★プチトマト
★サラダ菜

お弁当の下に敷いてるクロスは、りよさんからの頂き物です。




私、今月、5月10日でブログ開設1周年を迎えます。

始めた当時は、ブログについて右も左も分からない状態でしたが、お友達や見に来て頂いた皆さんに支えられて、今日まで頑張って続けることが出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です!
そこで、見に来て頂いている皆さんに、何か形で感謝の気持ちをお伝え出来ればと思っています。
何がいいかな…?

具体的には連休が明けてから、プレゼント企画として皆さんに告知したいと思っていますが、日程や企画の中身は不確定なので、またちょくちょく覗きに来て頂ければ、記事中に何か書いていると思います♪



長らく、コメンのトお返事の放置…申し訳ありませんでした(T T)
訪問も、全くの音沙汰ナシで失礼しまくってます><
毎晩9時過ぎには、子供達とご就寝した結果、パソコンを開くことさえままならず。

この連休明けには、本格的に幼稚園のお弁当が始まります。
気持ちも新たに、頑張ってくいしんぼう娘達が喜ぶ、可愛いくて美味しいお弁当を作っていきたいと思います!(あ…パパ弁も^^;)


ふつつかな私とブログですが、これからもどうぞヨロシクお願いします^^





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







スポンサーサイト
02:56 | キャラクターのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おとなも鯉のぼり弁当 | top | ミドリ・みどり・緑のお弁当 (オフ会)

Comments

#
よっ委員長!!
私も年少のとき役員をやってたのよ~♪
(↑しかも立候補^^)
やりとげた時の充実感はすばらしい!!
がんばってね^0^/

キティかわいい~♪
彩りも春らしくって大好き!!

ブログ1周年かあ。。。
アタイもだなあ。。。
1年間仲良くしてもらってありがとう^3^
これからもよろしくね♪
by: ulali+silver | 2008/05/05 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
e-463さっちゃんへ
私の更新が滞るのは、めっちゃ忙しいか、めっちゃ暇でネタが無いかの両極端かもね^^;
ほんま暑いな~><
昨日のひらぱ~は、私、一回も笑顔がなかったんちゃうかな(笑)
キティちゃん、中身はコップ入れみたいな巾着袋が入っててん。
金のしゃちほこ被ったキティちゃん♪



e-463ちぃママちゃんへ
いやいやいや…4つある委員会の、いち委員長やから^^;
そんなそんな…ちぃママちゃんの部長には負けるって~(だから勝ち負けちゃうて、てか、勝ちたくないよ~!)
キティちゃんって、そんなに作ったことないねんけど、こういう変わり種はそそられるわ^^
ケースも、もち保存♪私達、容器好きやもんね^^



e-463やっこさんへ
あと2日、大丈夫でしょうか~?
ほんまウチの子は他人からも、遠慮がちに『大変そうね…』て言われます。
普通、他人の子には『元気そうで…』とか言葉を濁すよね…
もう、3人のよそ様から言われました。
魔のなのゴン。
やっこさんのお子ちゃん達も、見たいわ~



e-463みゃさんへ
やっと1周年、ありがとうです。
役員って、言葉の響きだけでもイヤーな気分になります。
私だけでしょうか…?
ほんまに、福引きではティッシュが関の山の私が、そんなビッグなネタを引いてしまうとは…><
ま、今後もっとビッグな宝くじでも引けるように、クジ運は溜めておきます^^
キティちゃん、ご飯をラップしておちょこに入れて、半円ずつ型を取りました
~。


e-463キャデラックさんへ
なははは~
いつも、ソコへ喰いつくか!てなところへコメントを頂けて、ブロガー冥利に尽きます(笑)
いえね、○らぱ~にしとけば、あらぱ~とか、へらぱ~とか、むらぱ~とか、色々と想像できて楽しいかなと…
あ、関西人には通用しませんね^^;



by: ryon4 | 2008/05/05 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐ一周年おめでとうございます!

…で。なぜ「○らぱ~」を伏字にっ!?
by: キャデラック | 2008/05/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐ一周年なんですね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

PTAの役員されてるんですね
お疲れ様です。

私も当ってほしい懸賞などは当たりませんが
したくないものはくじを引き当ててしまうんですよね~


キティーちゃんかわいいですね。
物凄い綺麗に握られてますよね
ビックリです。
by: みゃ | 2008/05/04 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
1周年、おめでとうございます~☆

やっぱり、子供の幼稚園やら、小学校やらが休みだと、パソコン見る時間も、圧倒的に減りますよね^^;


うちも保育園がお休みなので、子供達と、奮闘です・・・


休みも、今日を含め、あと3日もある!と思えば、気が狂いそうです~・・・

魔の二歳児・・・

恐るべし二歳児です・・・
by: やっこ | 2008/05/04 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰~☆

ちょっww
マジ~~??PTAの委員長??
すげぇ^^
私は部長やから・・負けたww
勝ち負けちゃうなぁ(・∀・)

まぁ・・大変やけど、やってみると案外オ~モロ~♪やで(笑)

キティちゃん可愛い~
こういうのあるんやな?ほぅほぅ・・参考にする~^^
ゴマちゃん使ってくれて おおきに☆
by: ちぃママ | 2008/05/04 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶり~☆
更新なかったから忙しいねんなぁ~って思ってたよ^^
親子で茹でダコかぁ~
想像できるわ^m^
真ん丸キティ、めっちゃ可愛いやん♪
「彩り野菜ゴマ」、こんな風に使えるねんなぁ!!
私も使おうっと^^
by: sattyomu | 2008/05/04 06:55 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/224-a49a81f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
