link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

クマさん(あらあら目が回る~)弁当

クマ 016-15-63t



こんにちは!

ぜいぜい…急いでます!ぜいぜい…

トイレじゃないですよ。

夕飯のお買い物に行く時間が~ぁ~ぁ…ま、いっか^^



今日は年長さんになって、初のお弁当DAYです!

初だからって、お弁当のネタ、何にも浮かびやしないし…^^;


娘の大好きなふりかけご飯に、とりあえずちょっとお顔付けて、ずうずうしくも

『クマさん(あらあら目が回る~)』弁当!…(実は昨日、本当にめまいしてたんです)


ま、そんなところです…(。-∀-)




~recipe~ 
★クマさん(ふりかけご飯、魚肉ソーセージ、チーズ、海苔、ウインナ)
★揚げ野菜餃子
★星型唐揚げ
★しいたけとゴマ入りだし巻き玉子
★ブロッコリ、魚肉ソーセージ
★プチトマト
★サラダ菜




お待たせしています。
1周年企画、考え中です…
ラーメンとか、パンとか、そんなものが頭をぐるぐる…

ダメダメ、誰も応募してくれないよ。

出来れば、明日中にはお知らせしたいな…

もうちょっと待ってて下さいね。

…え?待ってない?



…やっぱり? (ノ∀`)





    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







スポンサーサイト
12:00 | オリジナルのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤い長ぐつのお弁当 | top | ラーメンこわい

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
先日はありがとう!
ちゃんと帰れたみたい^^;
ほんま、忘れた頃に襲ってくるねん><
マジで更年期ちゃいますか???
お弁当ネタやろ?そうやん、私も何も思いつかん!
いっそ、ミドリちゃんどう(笑)



e-463やっこさんへ
3ヶ月???
お産の影響かな~?
私、一時のめまいでもしんどいのに、そんなに長いと辛かったん違う?><
じゃあ今は、開放感いっぱいやね♪
ちゃうちゃう!急いでやのは、この記事を書いてる時の事よ~^^
そうそう。
昨日、そちらに遊びに行かせてもらったよ~!



e-463のんママさんへ
ほんま?待っててくれた???
もうちょっと待ってな~
今、企画記事の途中やねん><
のんママさんも1周年なんや!
そりゃおめでとう!
ブログもキャラ弁も、自分としては良く続けてこれたな~って、ほんま思うねん。。。
でも、これからもゆるゆるやけど、頑張るね^^
めっちゃヨロシク~!



e-463ulaliちゃんへ
わぁ~覚えててくれたんや!うれしいよ~~~!
そうやったわ…思い起こせば1年前、めまいしながらパパ弁作ったわ^^;
え?今?
すっかりパパ弁登場率が減ってるねv-218
あの頃から、ulaliちゃんとはネット間呑み友として、仲良くしてくれた…
ほんまにありがとう!(T T)
ちなみに、ラーメン博物館は、死ぬまでに一度は行くぞ~!^^



e-463さっちゃんへ
そうやねん、忘れた頃にやってくるねん…
さっちゃんもメニエールがどうとかって言ってたよね。
病院か…ちょっと真剣に考えなアカンなぁ><
あ!プリキュアソーセージ買った???
あれは真っ白で、最初から小さい○型やから便利よ!
そうそう、お弁当で使う前に無くなる率高し…^^
ウチでは最近、飽きられたけどね^^;



e-463まろんさんへ
今は大丈夫です!心配ありがとう~^^
まろんさんトコでも始まりました?
私、早く始まれ~って思ってたけど、いざ始まると毎日のネタ探しに四苦八苦…><
週4日もお弁当があると、ネタも切れるっちゅ~の^^;
あら、私のなんて参考にしてくれるの~?
おお…貴重なお方です!!!




by: ryon4 | 2008/05/09 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
お体大丈夫ですか?早くよくなるといいのですが・・><
うちも今日からお弁当はじまりました^^
今日のくまちゃんもかわいいですね!!
私もryon4さんの様にかわいいオリジナルなお弁当を作っていけたらいいのになって思っています^^
でもまたお弁当参考にさせてくださいね!!

体どうぞお大事にしてくださいね。。。
by: まろん | 2008/05/09 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
例の「しんどい病」??
何やろなぁ~
1回ちゃんと調べてもらった方が良いかもよ。。。

やっとお弁当始まったんやね^^
「これぞ!幼稚園児のお弁当」って感じですっごい可愛いわ~☆
何より美味しそうやしね♪
そうそう、うちもプリキュアソーセージ買ったで~!
お弁当に使う前にみんな食べてしまいそうやけど^_^;
by: sattyomu | 2008/05/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
目が回ってそうよ~~^^
ふりかけおにぎりもryon4たんにかかるとかわいいキャラクターに変身できるのね♪
さすがっ^0^/

めまい大丈夫??メニエールかな??
病院行っといでよ~~ん。(既に行ってたらごめん)
確か1年前位にも言っていたように思うけど。。。
心配よ。

↓のラーメン!!
醤油豚骨といえば横浜ラーメンよっ!!
横浜でラーメンといえば醤油豚骨ってなもんで、
パパラーメンおいしそう!!!
スープの色合いよだれものよ^^
今日ラーメン食べたけどまた食べたくなってきた。
パパラーメン万歳!!
by: ulali+silver | 2008/05/08 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
待ってるよっ^^
うちもそろそろ1周年なにか企画しようかと考え中ですv-22

クマさん可愛いなぁ。
ふりかけご飯がこんなに可愛くなるなんて。
初めてのお弁当だったら
ふりかけとかで味つきの方が食べやすいよね。
きっと。さっすがv-218

めまいは大丈夫???
by: のんママ | 2008/05/08 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
めまいはどうですか?

私も、つい先日、長い長い3ヶ月近くのめまいから開放されましたv-19



急いでて、こんなにカワイイお弁当だなんて、すごいなぁ・・・

私の場合、急いでたら、あきらめますv-42
by: やっこ | 2008/05/08 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は無事に帰れた~~?
タイトル見て、昨日のryon4ちゃんや~ってすぐ思った(笑)
いっそストレートに、めまい弁当とか・・・リアルすぎ?

うちも今日から午後保育始まったよ~!
そして明日は、お弁当DAY!
そして、何も思いつかん・・・どないしよ?
by: おすぱ | 2008/05/08 14:41 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/227-3e4cfd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
