link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

赤い長ぐつのお弁当

長ぐつ 006-15-63t


今日の娘のお弁当です。

今週末、こちらは天気が下り坂らしいです。。。


なんて昨日寝る前に考えていたので、長グツのお弁当になっちゃいました^^

あ、娘の長グツは、ピンク色です。

ちなみにイチゴ柄…(*゚ー゚*)



あ、パンツの柄じゃないですよ。





ちなみに次女のは、黄色です。

ちなみにカエル柄…(*゚ー゚*)



あ、パンツの柄ですよ^^





うそうそ^^





~recipe~ 
★ごはん
★長グツ(ハム、カニカマ、海苔)
★ハンバーグチーズのせ(ニンジン)
★ちりめんじゃこ入り玉子焼き
★星型ポテト
★ウインナ、グリンピース
★オクラ
★ブロッコリ、魚肉ソーセージ
★プチトマト
★サラダ菜





お待たせです~^^

私のブログ開設1周年記念の企画内容、決まりました!

内容は、やっぱりプレゼントって事で♪


って、また記事が長くなってややこしいので、詳細は次の記事にて…(。ゝ∀・)ゞ






    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




17:21 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ開設1周年記念『よく続いたね!』プレ企画! | top | クマさん(あらあら目が回る~)弁当

Comments

#
e-463ちぃママちゃんへ
いっちばん、ありがとう♪
って、そんな争いの全く必要のない、このブログにコメントありがとう(笑)
いや、この長グツの赤色、カニカマの色が意外に薄くて残念やわ><
プレ企画の応募ありがとう!



e-463さっちゃんへ
そうやでぇ~お楽しみは次で^^
おお、雨粒気付いてくれたぁ???
このお弁当の隠れメインキャラはバランっす。
ハートパンチ、私もアイディア浮かべへん~><
プレ企画応募ありがとう!



e-463やっこさんへ
テンプレ変えたよ~^^
前のもリネン生地っぽくてシンプルで気に入っててんけど、1周年を期に変えてみてん♪
前のと同様、このテンプレもめっちゃシンプルやってんけど、ちょっと可愛くしてみたよ^^
やっこさんのブログ、ロディーがポップで可愛いやん!
また遊びに行くね~
プレ企画の応募ありがと。。。



by: ryon4 | 2008/05/12 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
変わってる~!!!
柄?って言うんですか?

なんか、こう、まわりのヤツが・・・


カワユス~☆


って言うか、私のきちゃないブログなんかに来てもらって、コメントなんかしてもらって、恐縮ッス





長靴、ハートの海苔がアクセントで、かわいいッスv-10

by: やっこ | 2008/05/10 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
って、次の記事かい!
楽しみにしてるで~☆

長靴のお弁当も可愛いなぁ~
バランの雲から雨も降ってるし^^
ダブルハートのパンチも上手く使ってる!!
私も何かに使いたいねんけどアイディア浮かべへん^_^;
by: sattyomu | 2008/05/09 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
いっちばぁぁぁぁぁ~ん^^  かな?w

長靴にしたのねん♪

なになに~
夜中に考えたの??
でも、考えて思いつくからエエやんか(*´ー`)

・・でプレ企画するのねっ(・∀・)
楽しみにしてまっせ♪
by: ちぃママ | 2008/05/09 18:17 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/228-5d7bc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
