link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ブログ開設1周年記念『よく続いたね!』プレ企画!

こんばんわんばんこ! ←いつにもましてクドイ。


去年の5月10日…

そう、1年前の今頃、ウロウロしながらブログ開設の準備をしていたでしょう…

そして、1年前の明日、ドキドキしながらお弁当の記事を書く…


なつかし~~~><

でもって、初々しい~~~(笑



今じゃこのブログも、パパがパパパンを作って、私のブログお友達のサイトで
勝手にコメント残してたり…

ryon4家のちょっとした恥の記録となってきましたか。



でも、1年前から、可愛くて美味しいお弁当を作って、娘に喜んでもらい、

そして作り手の自分も嬉しい、そんなお弁当作りを目指してきました。


それは1年経って、どう変化したのか、自分でもわからないのが本当です。

もし、長くココを覗いて下さっている貴重な方や、最近気になって覗いてくれた方が

おられたならば、これからの私も、末永くヨロシクお願いいたします。。。

アナタのお陰です^^




と!!!

またまた長くなってしまうところでした^^;


お待たせしました!


プレゼントは、2種類用意させて頂きました。




**********************************



A) ナチュラル雑貨コース 1名様

プレゼント 018-13

↓中身:内布張り籐カゴ、フードパック、クローバー角砂糖、スプーンとフォーク、
     フタ付きデザートカップ、あみあみコースター
プレゼント 032

↓蝶の抜き型
プレゼント 020

↓ワックスペーパー(バラ柄)
プレゼント 027






**********************************





B)カエルお弁当箱コース 1名様

プレゼント 058-15-63

おにぎりケース(おかず入れ付き)、コップ、フォーク
旗ピックとキティちゃんのガチャガチャケースは、以前から持っていたものですが、未使用です…念のため^^
キティちゃんの中身は、開けてのお楽しみ♪




**********************************



応募される方は、どちらのコースに応募するかを、ここのコメント欄に書いて下さい。



期間は、今日から1週間。

来週の16日(金)に締め切ります。

でもって18日(日)以降に抽選させて頂きます^^



今回、私としては、心を込めてプレゼントを選ばせてもらいました。

応募にあたって、アナタ様のブログの有無を問いません。

初めての方でも、ずっと覗いてくださってる方でも、どなたでもOKです。



ご応募お待ちしてますヾ(´ー`)~





自分で言うのもナンなんですが、お得ですよ。
きっと倍率は低いですから…^^;

なんなら、私も応募しようかしら(*´∀`)アハハン♪



*こちらの応募は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!*




    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





21:25 | お知らせ | comments (44) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『タルト焼こ』とロンポス | top | 赤い長ぐつのお弁当

Comments

#
はじめまして(∩_∩)
いつも可愛いお弁当みてとぉーても癒されてマス☆
私も今キャラ弁当作りを頑張ってるのですがなかなかうまくできません(>_<)
上手にできる方法教えてくださぁい(>_<)

初めてなのに応募してもいいですか?
Aコースでお願いいします☆
by: りぇ | 2008/05/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして ryon4さん

いつも 読み逃げしてましたぁ  ごめんなさい
ryon4さんのお弁当 参考になることが多くて これを機会に 仲良くさせていただけたらと思います☆

そしてそして 1周年 おめでとう♪ございます
今後も楽しみにしています☆

Aコースを応募させてください


by: ペコ☆ちゃん | 2008/05/16 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設1周年おめでとうございます。
ブログって楽しいですよね。
アタシは、お弁当を作ったりしてないんですが、もうすぐ結婚するので、ムリのない範囲で旦那さんに作ってあげようかと思っています。

厚かましいですが、「Aコース」応募させて下さい。
宜しくお願い致します。
by: もんちゃっく | 2008/05/16 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
なになにっ
おせーてよっw

あ。私前回あたってから。。だめっすかっ**

でもでもっ応募しちゃうっ

ナチュラル雑貨でよろしくお願いしまーーww

楽しみっ♪
by: blue | 2008/05/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/15 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設一周年おめでとうございます!
長年通っておりますが、初コメです。
いつもすごいなぁと、目の保養にさせて頂いたり、真似できそうなところは、子供のお弁当に真似てみたり、頑張ってます!

初コメですごく厚かましいですが、
『Bコース』
に応募させて下さい。

これからもブログ頑張って下さい!毎日楽しみに覗かせてもらいます!
by: せいママ | 2008/05/15 16:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/15 13:19 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして&おめでとうございます
初めまして。
娘が今年から幼稚園なので
可愛いお弁当を作りたくて、いろんなhpを探し、、、
キャラ弁未満なところが本当に好きでチョコチョコ見させてもらっています。
早くお弁当つくりになれてryon4さんの作るような可愛いお弁当を作れるようになりたいなあと日々練習中です。

一年続けてらっしゃるんですね。
一周年おめでとうございますv-272
これからもかわいらしくおいしそうなお弁当を楽しみにしています。

Bに応募させてください。
今までは覗かせてもらってるだけだったけど、
コメントするきっかけを作ってもらえたようでプレゼント企画嬉しいですv-238



by: ぽんた | 2008/05/15 13:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/14 20:19 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
ryon4さんはじめまして。いつもこっそりブログを覗かせて頂いています。読み逃げばかりですみません。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
可愛くておいしそうなお弁当にパパパンを、いつもお弁当作りに参考にさせてもらってます。いつか私もこんな可愛いお弁当を作れたらいいなあ。

初コメントで大変厚かましいですが、
『Aコースのナチュラル雑貨』
に応募させて下さい。

これからもブログ頑張って下さいね。これからもお邪魔させて下さ~い。


by: marie | 2008/05/14 20:19 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
可愛らしく、やさしい感じのお弁当に見入ってしまいました。

これからもお勉強させて下さい。


あつかましくB のカエルさんに応募させていただいて宜しいでしょうか?

よろしくお願いします。
by: tomo | 2008/05/14 17:47 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてです。
今日初めて、こちらのブログを拝見し、あつかましくも応募させていただきますe-277
運試しに B で応募させていただきます。
これからは娘のお弁当作りの参考に、ちょくちょくお邪魔させてもらいま~すe-343
by: はるえりっく | 2008/05/14 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉっ。
倍率既にめっちゃ高いやんかぁ。
でも、Aコースに応募させていただきます(笑)

当たるといいなぁ~♪
by: のんママ | 2008/05/14 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
chocoといいます。
sattyomuさんのブログからお邪魔しました。
ブログ開設一周年おめでとうございます♡
コラボパン弁当・食パンマンとっても可愛いですね!
他のお弁当もとても可愛くて美味しそうなお弁当で驚いちゃいました。

カエルグッズが目に留まったので応募させてください。

“Bコース”

が欲しいで~す♬
by: choco | 2008/05/14 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうですぅ(*^_^*)
いつもブログ拝見させてもらってます!
お弁当、パン、などなど どれもとても
おいしそうで、とてもかわいい!!

これからも応援しています!

ちなみに…A でお願いします!
by: araigumachan | 2008/05/14 10:27 | URL [編集] | page top↑
# 1周年おめでとうございます☆
いつも拝見させて頂いてます(´∀`)
読み逃げすみません…
私も応募させて下さいっ☆
Aコースでお願いします(*^_^*)
これからも応援してます♪
by: souta2003 | 2008/05/14 09:23 | URL [編集] | page top↑
# 一周年おめでとうございます☆
はじめましてe-420小春日和♪といいます。
いつも読み逃げしてました(スミマセンv-356)
とってもかわいいお弁当たちをいつも羨ましく拝見させていただいてます。

初コメですが応募させてくださいv-363
Aコースをお願いします~e-266
by: 小春日和♪ | 2008/05/12 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして^^
モアイです、どうも。。

え~っと
キャデさんと同じくryon4暦短いですが
応募していいですか~(笑)

B っす!カエル弁当箱欲しい。。。

これからもパパの素敵なお菓子類載せてね~。
by: モアイ | 2008/05/12 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
一周年、おめでとうございます~o(≧v≦)o

え~っと、えっとえっと…私は…
ナチュラルコースでお願いしまぁす(^∇^)ノ

これからも、カワイイお弁当やご主人のお菓子作りなどなど、素敵な記事、楽しみにしてますね~♪
by: みつなつママ | 2008/05/12 13:44 | URL [編集] | page top↑
# 一周年おめでとうございます☆
ブログ開設一周年おめでとうございます~i-260

AとBのどちらがいいか迷っていたらすっかり出遅れてしまいました^^;


Bのカエルちゃんとキティちゃんにもかなり未練が残りますが

Aコースでお願いします^^

これからもryon4さんの美味しそう~で楽しいブログ楽しみにしています♪

by: labilabi | 2008/05/12 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
ちぃママさんのところからお邪魔しました^^
いつも拝見してました♪(読み逃げですみません^^;)


ブログ開設1周年おめでとうございます!

図々しいすうのですが。。
プレ企画ぜひ参加させてください!

Aコースで願いします♪

by: まにべえ | 2008/05/12 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
Aちょうだい!!(^_^)v

1周年おめでとう。
まだ1周年なん?
それでも人気ブログになって凄~い^^

これからもヨロシクね^^

by: りよ | 2008/05/12 00:21 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
はじめましてです。
時々拝見させていただいてましたが、コメントはお初です。
私には3歳の息子と12歳の娘がいます。お弁当の色合いやコメントが楽しくて、見させていただいてました。

今回1周年おめでとうございます。
プレ企画、応募させてください。

Bコースで。

これからも楽しく拝見させていただきます。

by: たくぱんまん | 2008/05/11 08:35 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして☆
初めまして(^^)
1歳の娘の母です。
今日初めてここのブログに辿り着きました♪
私もキャラ弁作り大好きです☆
ryon4さんのお弁当のキャラは、何だか飛び出してきそうな感じで可愛いです~(^o^)
初めましてですが、企画参加したいです!
Aコース希望です♪
可愛い雑貨達☆
こういうの大好きなんですよ(*^_^*)当たりますように☆
よかったらこれからも仲良くして下さい(^o^)
by: さゆみまま | 2008/05/11 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。どあつかましく応募します~(≧∀≦)

えっと。。
Bコースでお願いします~♪

そっかぁ~
1周年なのね^^  おめでとう!!
これからも宜しく♪
また遊んでな~(o^-^o)
by: ちぃママ | 2008/05/11 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます^^
まだ1年だなんてほんとに意外です^^
これからもryon4ファンでいさせてください!!

ずうずうしいですが私も応募させてください><
ナチュラル雑貨コース希望でよろしくおねがいします^^
by: まろん | 2008/05/11 00:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/10 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
1周年おめでとうございます!*。・+(*゜∀゜*)+・。*いつも密かに拝見させて頂いていました(*≧艸≦)
私も応募させて下さい!Bコースをお願いします☆
by: あおり | 2008/05/10 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 1周年、おめでとうございマス次郎 誰やねん!
倍率高いですね~v-10


『B』のかえるちゃんで応募してもいいですカミクイッシキムラ。←なつかしい・・・


当たるといいな♪
by: やっこ | 2008/05/10 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
はじめてコメントしますv-238
いつも拝見しておりましたーv-10
1周年おめでとうございます☆
私は、4月から彼に(イヤがられながら)キャラ弁つくり頑張っています!
プレゼント、是非応募させてください!
Bでお願いしますv-238
by: ゅぅゆう | 2008/05/10 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ解説・・じゃなくて開設、1周年おめでとーー!

いつも、かわいくて美味しそうなお弁当。
毎回楽しみに見てるよ~~ん♪

ryon4ちゃんの声が聞こえてきそうな、言葉の使いまわしの
日記(ネタ?)も、大好きだよ~~ん♪

これからも、長いお弁当生活、記録に残していってね!

んでもって、末永く、仲良くしてね!


もちろん私も、応募しちゃう。 ナチュラルコースで!!
よろしく~♪
by: おすぱ | 2008/05/10 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4さん、無沙汰――っ><

1年記念~~~♪♪おおめでとうっっ!!
間に合って良かった(▼∀▼)ニヤリッ

Bのカエルちゃんコース応募させて
ください!! ぺこ <(_ _)>

こないだ、このお弁当箱発見してね~
欲しいな~って思ったんだけど、給料前でねー
先に延ばしにしたの(o^(ェ)^;A アセアセ

当たりますよ~~~にっ!!
by: りさ | 2008/05/10 12:39 | URL [編集] | page top↑
# 応募させてください
初めまして!Aコース応募させてください!これからも参考にさせて下さい(^_^)v
by: cupid | 2008/05/10 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます
1年続くってすごいですよね!!!
これからも あたたかで笑がある
ご家族ブログのぞかせてください
ずうずうしくも初コメでAコース希望でお願いします
また 寄らせてコメントさせてください
by: よっちママ | 2008/05/10 11:48 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
コメントしないで読み逃げしていました。
(すみません^^;)

来年年少さんになる娘のためのお弁当の参考にさせてもらいたくて、遊びに来てます。
今回初コメントで図々しくも応募するなんて...。と思いましたが、コレをきっかけに仲良くさせていただきたいな、と思いましたので、よろしくお願いします。
(希望はAのナチュラルコースです。)

私もパンを作るので、ダンナ様のパパパンもとっても気になってます。
by: milktea | 2008/05/10 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設1周年おめでとう~!
私達が出会ってもそろそろ1周年になるんかぁ。。。
って、ブログ始めてすぐぐらいに会ってたんやね^_^;
ほんまに、あのとき思い切ってryon4ちゃんをお茶に誘って良かった♪
これからもパパさんと二人三脚、素敵なブログを続けてってね~!!
楽しみにしてま~す^^

あ、
私はもちろん「A」のナチュラル雑貨コースで~☆
だってコレって、私のことを思いながら選んでくれたんやろ??
な~んて。。。


そうそう、
テンプレ変えたんやね!
すっごい可愛い~☆
by: sattyomu | 2008/05/10 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設一周年おめでとうございます~!

一年前の記事を見てきました。
私も土鍋でゴハン炊きたくなりました~(笑)

あ、応募してもいいんですか?まだryon4歴は短いんですが。…カエルで!
by: キャデラック | 2008/05/10 02:47 | URL [編集] | page top↑
#

   B の 

JJさんにとってもお似合い かわいいかカエルちゃん♪


一周年 おめでとー☆

途中 行方をくらました時期もありましたが 無事1年迎えられてよろしゅうござんした☆

これも 一重に ジャッキーのおかげです。



ジャッキーて!!!! なつかしー♪


by: JJ | 2008/05/10 02:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/10 02:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでと(o^o^)o∀∀o(^O^o)
一周年おめでと(o^o^)o∀∀o(^O^o)
プレ企画応募しますへ(^。^)/″どちらにしようかなぁキョロ?(・_・≡・_・)キョロ?悩むなぁ( ̄个 ̄)うむ~
Bのカエルさんの方でお願いします(^_-)-☆
by: hime | 2008/05/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/09 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう~~~♪

ちゃんと一周年してるのがえらいわw

私とryon4ちゃんが出会ってからも
もーすぐ一年になるんかな^^

ほんま、ブログのすごさを感じる!!
ryon4ちゃんのブログは
ryon4ちゃんの、
優しさ、強さ、繊細さが出てて、大好き!!

これからも、今のままのryon4ちゃんでいてね^^


これからもよろしく!!




私はナチュラル雑貨のほうで^^
って、身内で当たったりしたら申し訳ないね;;;
by: ヒスママ | 2008/05/09 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
明日で一周年なんですね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!です。

読み逃げさせていただいて~
少し前から勇気だしてコメントさせていただいて
まだ日が浅いですが…

図々しく応募させていただいていいかな???

Aのナチュラルコース に応募です。

これからも頑張ってください。
楽しみにしてます

来年の今日こそはもっと仲良くなりたいです~
(∩。∩;)ゞ
by: みゃ | 2008/05/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ハロ~^^
ビバ1周年!!!
早いもんだよね~。
ryon4たんと仲良くさせてもらって1年か。。。
ありがとう。

いつか、絶対あいたいな♪

ワックスペパーかわいいね^^
応募しちゃおうかしら(*^-^*)
by: ulali+silver | 2008/05/09 21:54 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/229-d29107d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
