link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

しょくぱんマンサンドイッチ ~さっちゃんコラボって~

ミニ山食ぱんまん 038-11t
                ↑見つめ合うしょくぱんマン’S

おはようとも!

いいえ、今日もこんにちは…です(T T)
朝に更新したいんだけど、いっつもこの時間やね。( ノД`)


ささ、気を取り直して…

昨日、パパにミニ山食の型を使って、白パン生地を焼いてもらいました。
かわいい山食が出来たので、明日はこれでサンドイッチを作ろう!
と思っていました。
でもこれ、パンの断面がしょくぱんマンにソックリなので、せっかくだからしょくぱんマン!

朝、具をサンドしてお顔をかいて、写真やPCの準備をしていたら、さっちゃんの今日のお弁当がハンバーガーキッドじゃありませんか^^

これはいいんじゃない?
と、さっちゃんに緊急コラボを要請しました^^

さっちゃんの可愛いハンバーガーキッドと、私のショボいしょくぱんマン、遅くなりましたがようやくコラボりました~ 
師匠のハンバーガーキッドはコチラ→

さっちゃん、急なコラボに快く応えて頂き、超さんきゅっきゅ
遅くなってごめんね~ヾ(_ _。)


~recipe~ 
★しょくぱんマン(デコペン、茶、ピンク、白)
★具 (ハム、チーズ、マヨネーズ、サラダ菜)

少なっ!


今日はお弁当のない日なんで、いつもより1時間遅くおきました。
で、このパンは、娘達の朝食に…と言いたかったんだけど、写真撮る前に起きてきてしまい。。。

パンちょーらいパンちょーらいとうるさいし、写真もまだ撮ってなかったので、他のパンを食べさせました^^;
なのでしょくぱんマン様は、今わたくしのお腹の中にいらっしゃいます(-ι- ) クックック


ミニ山食ぱんまん 059-8
 ↑お弁当にするならこんな感じでもいいかな^^



**************************************

今週の16日24時まで、1周年プレ企画のエントリーを受け付けています^^
皆様のご応募お待ちしてます♪
コチラの記事のコメント欄にて、エントリーして下さい。
              ↓     ↓     ↓
→→→    締め切りました~    ←←←

どしどしっとご応募下さいね ヾ(´ー`)~♪

**************************************



    ↓お帰りついでに押してってね~^^↓
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







スポンサーサイト
11:05 | キャラクターのお弁当 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷっくりキティちゃん弁当 | top | 幼稚園児もデリ風ランチ

Comments

#
e-463さっちゃんへ
ショボビッチ~やろ???
なんか顔描いただけやん。しかも誰?みたいな…
そんなしょくぱんマンです。
ほんま昨日は、私の中ではかなり盛り上がったよ~!
偶然同じキャラシリーズとパン素材ってことだけで、コラボっていうほどのことじゃないけど、なんか楽しいよね~♪
コラボって言ったらコラボなの!みたいな…^^;
また違う形でも、楽しい緊急要請するかもなので、ヨロシクお願いね^^



e-463ulaliちゃんへ
ありがとう!
しょくぱんマン、白すぎて、パンのミミの部分の茶色がなくて、ちょっと青白いような…
勉強ばっかりしてたらアカンでぇ~
外で遊んで来なさい!みたいやろ???^^
↓デリね…ulaliちゃんなら、お友達価格でタダよ~
ただし、タダよりコワイ物は無しってね~(`∀´)



e-463さうすさんへ
ええっと…食べられたのを見たことは無い!よ。
しょくぱんマンが食べられると、リアルですよね^^;
ほんまの食事パンですからね~。
ええ?白い粉が好き???
やっこさん?



e-463ヒスママちゃんへ
って、する気ないんかい!^^
こういうのは、本人達は(少なくとも私は)楽しいね!
なんかサプライズをしかけてる様な気分になって…
って、読んでくれてる方はどうなんやろ。。。
『あっそ』、とか~?(笑)
ええ、ええ、仲良しですわよ~♪みんながね^^



e-463のんママさんへ
まぁ~!息子ちゃん、ありがとう♪
おばちゃんとこ、いつでも食べにおいで~
え?いやって?
ママがいいって?
・・・・・・
おばちゃんも君のママの方がいいと思う(笑)



e-463おすぱちゃんへ
かわいりりしい???
何か言ってることわかるわ(笑)
このパン生地、柔らかくてフワフワして、噛んだら口の中でどっか行って無くなる感じやわ。
噛み応えがないっていうか。
でもこういうのって、軽~く食べられるから朝にはピッタリやね~^^
ウチは朝からフランスパンやベーグル、とかってのもよくあるからアゴにくるよ~^^;



e-463JJちゃ へ
ほんだら、コラボ出来る日を教えて~

その1週間前に連絡するわ!!!

って、やる気ないやろ。



e-463ひかっこさんへ
初めまして^^
さっちゃん所からいらしてくれて、どうもありがとう!
いいんですいいんです、私もほとんど読み逃げはです^^;
でもこうしてコメ残して下さると、本当に嬉しいです~♪
このパンを見たら、ほとんどの人がしょくぱんマンを連想されるでしょうね^^
私も思わず描きました!
↓のデリランチ、私も好みで気に入ってるんです!
好きな雰囲気が伝えられたようで、よかった~
娘も気に入ってくれてるので、また作ってみたいです。
また是非、遊びに来て下さいね^^



e-463まろんさんへ
そうなんです~。
パパ、作りはるんです^^
私、ほんま最近、普通にこういう記事書いてるけど、どうなんでしょう?
おかしいかしら???(←客観視出来ないねん^^;)
それと、まろんさん!
とうとうブログ始めたんですね!
行ってきました、見てきました!
ついでに今日は私もキティ!
もうね、これからはこのweb上で、どんどんハジケて下さい♪
これからもどうぞヨロシクね!



e-463みゃさんへ
このしょくぱんマンサンドイッチ、しばらくラップしておいといたんですが、お腹が減って、誘惑に負けました^^;
食べるときは、そりゃあもう、何のためらいもなくパクリンコですよ♪
みゃさんもパン大好きですか?
手作りって、一度はしたくなりますよね~
でも、なかなか行動出来ないんですよね~
私がその張本人です~^^
パパは、ちょっと何か変わってるんですよ…たぶん。



e-463やっこさんへ
貧ちゃんくさいのが、かわいいやん♪
『私を守って…』って言われてるようで^^
キレイに描けると(私のはキレイちゃう!)面白味がないよな~
ま~どっちもどっちか~?
どうせキレイにかかれへんしね。





by: ryon4 | 2008/05/15 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
わ~v-10


カワイイ!

なんでこんなに上手にかけるんですか?

私の場合、相変らず貧ちゃん臭い感じに仕上がってしまいますv-40
by: やっこ | 2008/05/14 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
お二人のブログを見にきました~

しょくぱんマンさんも食べるのもったいないですね。

本当にパン大好きなくせに
作ったことないんですよ~
パンを作れる人 いつも 尊敬です。

パパさんがパンをつくったの?
これまたビックリです。。。

いい旦那さんですね~
羨ましい
by: みゃ | 2008/05/14 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
パパさんこんなかわいい白パンの山食パン作りはるなんて
ほんとにすごいです!!
しょくぱんまんかわいい!!
このやさしい表情が好きです^^

それと。。私も思い立ってブログ開設したんです^^
まだできたてほやほやでまだまだこれからなんですけども
また時間あれば見にきてください><
これからもまたよろしくお願いいたします♪
by: まろん | 2008/05/14 21:41 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
はじめまして☆ひかっこと言います。
sattyomuさんのところからお邪魔しました♪
前にも拝見させていただいていたのですが、
コメントは初めてです♪


優しそうなしょくぱんマン、とっても可愛いです~(#^.^#)
キレイにしょくぱんマンの形になってるんですね♪

↓のデリランチもすごく素敵です(*^_^*)
かなり私のタイプのお弁当です(照)
(初めてなのに勝手にすみません<(_ _)>汗。)
ほんとにどのお弁当も美味しそうです~
またお邪魔させてください♪
by: ひかっこ | 2008/05/14 20:09 | URL [編集] | page top↑
#


さっちょむ並に デコピカリ 食パンマンやね♪



私も コラボしよーっと☆
あ、でも 今日は ムリ。  今度ね♪


一週間前から 言っといてー


by: JJ | 2008/05/14 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、かわいりりしい食パンマン☆
食パンマンが、ヤンチャ坊主だったら、こんな感じ?
って感じ~! かわいい~~~!
この食パンの色も大きさもかわいい♪
by: おすぱ | 2008/05/14 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~。
めっちゃしょくぱんマンやんっ☆
息子が騒いでるよ~(笑)

さっそくさっちょむさんとこに見に行かなくちゃ!
by: のんママ | 2008/05/14 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
さっちゃんとこも見てきたよ~~~^^

二人とも可愛いわw
お弁当が^m^

って、なんなのよ~~~!!
二人で仲良しじゃないぃ~~~

今度は私も誘いなさい~~~
まっ、参加するかは私の自由やけど^m^
by: ヒスママ | 2008/05/14 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
ところでアニメは、しょくぱんマンもやっぱり食べられ
ちゃうんでしたっけ?
アンパンマンの食われた顔しか思い浮かばない~

白パンの粉こな感?が好きです(^^)
by: さうす | 2008/05/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんちゃ^^!!
しょくぱんまん超かわいいじゃん!!
まっしろなパンがとってもおいしそう♪

↓のデリランチいくら??
by: ulali+silver | 2008/05/14 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ショボいしょくぱんマン、見に来たで~☆
って、全然ショボくないやん!!
食パンカットしてこんな断面出てきたら、きっと私もお顔描きたくなるわ^^
ケースに収まったしょくぱんマン様も可愛いね♪
こちらこそ、コラボのお誘いありがと~!!
いち早く更新したての記事を見てくれたryon4ちゃんに感謝^^
by: sattyomu | 2008/05/14 12:05 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/234-fe0c5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
