link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プレ企画、締め切らせて頂きました~!

深夜にこんばんは・・・

先ほど、1周年プレ企画の応募が締め切りになりました。

思いがけずたくさんの応募数に、びつくりすると共に、感謝の気持ちで一杯です(T T)
倍率が低いと踏んで記事に書いたんですが、嬉しい誤算でした^^

今回のプレ企画で一番印象に残った事があります。
それは、たくさんの方がこのブログを『読みに来ていたよ』、と書いてくれていた事。

読み逃げで…なんて恐縮して下さってた方がほとんどですが、全然オケーです^^

読み逃げ大歓迎です^^
もちろん、コメント下さるのも大歓迎♪

こんなに具体的に、表に出ていなかったお声を聞けて感慨無量です。。。

これからも何とか滞らず(笑)、家族の羞恥心もナンのその、楽しくてちょっとダークな日常を記事にし、皆様に楽しんで頂けたら、嬉しいです^^

あ。。。一応、お弁当ブログですが^^:


ドコまでも記事が長くなるので…この辺りで、エントリーして頂いた皆さんの名前を確認します。

エントリー順ですので、ご自分の名前とコースの確認をお願いします。(敬称略)
間違いなどがありましたら、月曜日までにお知らせ下さい。

(*申し訳ありませんが、コースの変更などは受付け出来ません…。)


1) ulali+silver Aコース
2) みゃ Aコース
3) ヒスママ Aコース
4) # (く)       Bコース
5) hime Bコース
6) # (K)       Bコース
7) JJ   Bコース
8) キャデラック Bコース
9) sattyomu Aコース
10) milktea Aコース
11) よっちママ Aコース
12) cupid Aコース
13) りさ   Bコース
14) おすぱ Aコース
15) ゅぅゆう Bコース
16) やっこ Bコース
17) あおり Bコース
18) # (こ)       Bコース
19) まろん Aコース
20) ちぃママ  Bコース
21) さゆみまま Aコース
22) たくぱんまん  Bコース
23) りよ  Aコース
24) まにべえ Aコース
25) labilabi   Aコース
26) みつなつママ Aコース
27) モアイ Bコース
28) 小春日和♪ Aコース
29) souta  Aコース
30) araigumachan Aコース
31) choco Bコース
32) のんママ  Aコース
33) はるえりっく   Bコース
34) tomo  Bコース
35) marie  Aコース
36) # (ト)         Bコース
37) ぽんた   Bコース
38) 苺姫       Aコース
39) せいママ  Bコース
40) # (シ) Aコース
41) blue   Aコース
42) もんちゃっく  Aコース
43) ペコ☆ちゃん   Aコース
44) りぇ  Aコース



Aコース 25名
Bコース 19名

計44名様。


プレゼントの抽選は、月曜日以降に行います^^
どうぞお楽しみに~♪

たくさんのご応募、ありがとうございました!



*追記*

管理人のみ閲覧でのエントリーをして頂いている5名の方で、もし当選された場合、
メールアドレスを記載して頂いている方はメールにてお知らせします。
メールアドレスもお持ちでない方は、本人様へ当選確認が出来ませんので、記事にお名前を出させて頂きます。
どうぞご了承下さいませ。




   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
00:30 | お知らせ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1周年プレ企画、当選者発表~♪ | top | ぷっくりロールケーキ犬(お茶犬)弁当

Comments

#
e-463よっちママさんへ
コチラこそ、感謝感激です!!!
本当に、このブログをそっと見ていて下さってた方が多かったんだな~って、嬉しく思ってるんです!
こうやってコメント下さるきっかけに出来たって事だけで、私にとって自分へのプレゼント企画の様に思えます♪
ありがとう^^



e-463やっこさんへ
土佐煮うまいっす!
私には、それが逆に面倒で…><
ダシとって、味付けして、コトコト…って、めっちゃええオカンやないの!
私はレンジでチンです。
嫌がらせ~(笑)!やっこさんのコレがないと、何か忘れてるみたいな気分です^^
あみんのごとく、毎日待ってます。(←あみん知ってる?)
あ、リンク?勝手にやっちゃいました。ごめんね^^;
私のはゆっくりやって下さい。



e-463ヒスママちゃんへ
私、お話上手~!?
うれしけど、自分でもしゃべってて、途中ナニ言ってるか分からんようになるのん、しょっちゅ~やけど^^;
ほんま土曜日、ここはドコ?ってくらいに、いつも通り日が暮れるまで話し込んだな~
私たちって、楽しいな~(笑)意味不明~
そうそう。またすぐ…って、ちょっと伸びたね^^;



e-463blueちゃんへ
ブルーちゃん、Aコースやね~
実は、もう結果出てるよ!
このお返事終わったら、記事UPするね~
楽しみにしてて!
ポチ~、超感謝です!



e-463ulaliちゃんへ
こんばんみ♪
そうそう、エントリー、勝手にしちゃった~^^
でも、ulaliちゃんには、一度は当ててもらいたいのよ!
でも、ほんとに思いがけずたくさん応募してもらったから、倍率も結構高くなって、ヤキモキさせちゃうかも…
でも、お祭り大好きulaliちゃん、抽選記事長いけど楽しんでね~♪
これまでもこれからもありがと!



e-463キャデラックさんへ
だはは~!
メンバーのメンツは抽選にナンのカンケーもございません(笑)
不利って~!ナンか念力とか、変なオーラとかで、公平な結果が出えへんとか!?
ありえそうでコワイです^^;



e-463みつなつママさんへ
あ。ここでも念力出してる方がいる…^^
めっちゃアナログ方法&我が家の娘達による抽選なので、念力はスルーかもですね^^
でもでも、楽しみにしてて下さい!
この後すぐに記事upしますので^^
ぷっくりシリーズ、私も気に入ってるので、またちょくちょく出てくると思います♪
私も癒されたいので…





by: ryon4 | 2008/05/19 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~(^∇^)ノ

抽選、当たれ当たれ当たれ~~っっ!!!o(≧o≦)o
私の念力で…!!!

楽しみにしてますねぇ♪

↓のぷっくりシリーズ、めちゃ可愛い~!!
ほのぼの…癒されます~(*´v`*)
by: みつなつママ | 2008/05/19 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
よし、Bの方が倍率低いぞ…!

あ、メンバーが…Bの方が不利だ。
by: キャデラック | 2008/05/19 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんにゃ~!!
エントリーありがとう^^
とっても中途半端なコメで応募という形になってしまってごめんね~~(m- -m)
でも、本当にありがとう(^3^)
感謝です。

あたるかな~^^ドキドキよ♪
by: ulali+silver | 2008/05/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃっっっAのほうが倍率高いじゃぁんっっ**

うおーーーーー
絶対当たりたいぞーーーー

あ。。確認しました
よろしくですっっぽち☆
by: blue | 2008/05/18 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4ちゃんもお話上手やからみんな楽しみなんよ♪

昨日も色々しゃべって楽しかったもんね^^

またすぐ会えそうね~~~♪
by: ヒスママ | 2008/05/18 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
今、さりげにみたら「リンク」の中に入れてくれてる~!!

感動ッス!!!

ありがとうごぜぇます^^



アタシもそういうの、したいけんやど、やり方わからんのんッスわxxx

早速今から勉強します!
by: やっこ | 2008/05/17 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい沢山のファンが居るんですね^^

抽選楽しみ^^v-10


毎回毎回かぼちゃバターしようと思うのに、気が付いたら土佐煮にしてしまっている、おかずが地味な暇人やけど、これからも、嫌がらせのように、読みに来ます。


by: やっこ | 2008/05/17 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い抽選楽しみです
でもこうやって
書き込みできる きっかけを 下さったことに
感謝です!!ぽち
by: よっちママ | 2008/05/17 07:42 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/237-a6e82a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
