link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1周年プレ企画、当選者発表~♪

抽選! 003

こんにちは~。

お待たせです。
本日、プレゼントの抽選を行いました。

抽選方法は、ウチの食いしん坊姉妹による、ザ、トーナメントくじ!^^;

色々考えたりしたんですが、今すぐ出来るもので、かつ、応募者の皆様がハラハラドキドキして頂けるよう、少し時間の掛かる、この方法にしました。

普段から記事が長目の私…更に長くなっていますので、先にトイレいっといれ~

Aコースは (イ)チーム13名 VS (ロ)チーム12名  計25名様
Bコースは (イ)チーム10名 VS (ロ)チーム 9名  計19名様

でトーナメントを組みました。
チーム編成は、各コースともエントリー順です。
(イ)(ロ)チームで当たった方同士の決勝戦での勝者が、当選者です!

Aコースを引くのは我が家の長女。
Bコースを引くのは、珍獣なのゴン。

この時点で、Bコースの抽選の波乱が予想されますが。。。
さあ、誰が勝ち抜くかな???


 ↓先ずは、長女によるAコースの (イ)チームの抽選です…
抽選! 004

抽選! 006 ←どれを引こうかな~?

抽選! 007 ←コレ!

抽選! 008 ←引っ張れ引っ張れ~♪

抽選! 009 ←おっ。これかな…?

抽選! 010 ←出てきた出てきた~!

抽選! 011 ←ジャッジャ~ン=3 こんなん出ました~^^

抽選! 012 ←見、見えないっ! アナタダレっすか~?

抽選! 013 ←はいいっ!さゆみままさんです~♪

おめでとうございます、さゆみままさん(イ)チーム勝ち抜きです!
一瞬、すでに当選と思われましたか?^^
ふふふ…もう一回ありますよ。


↓それでは続いて、Aコース(ロ)チームの抽選です…
抽選! 016

抽選! 017 ←今度はコレ!

抽選! 019 ←引いて引いて~♪

抽選! 021 ←ほらほら、引いてるよ…

抽選! 022 ←お父さぁ~ん、かかったで~

抽選! 024 ←つ、釣れたど~!

抽選! 025 ←で?アナタお名前は?

抽選! 026
 ↑25番、labi labi さんです!
(ロ)チーム勝ち抜きおめでとう^^
もう一回頑張って下さいね~!

 ↓ではでは、Aコース(イ)チームさゆみままさんVS(ロ)チームlabilabiさんの決勝戦!
抽選! 030 ←2本のヒモを、こよりの様によりによりましたよ。

抽選! 032 ←お?なのゴンちゃんも興味シンシン?
 
抽選! 034 ←あ、なのゴン!ちょっ、ヤメテ~><

抽選! 035 ←えいっ!

抽選! 036
 ↑ジャ~ン!25番、labilabiさんです!
A(ナチュラル雑貨)コース、当選おめでとうございます!
labilabiさん、ご本名とご住所を左下のメールフォームよりお知らせ下さいね♪



************************************
さぁ~皆さん、疲れてませんか?どーでもよくなってませんか?
そしてBコースの皆さん、大っ変、お待たせしました。
珍獣なのゴンによる、Bコースの抽選です!
抽選! 037-ちんじゅう
 
抽選! 039 ←コレが気になるでちゅ!

抽選! 041 ←ひっぱるでちゅ!

抽選! 042 ←ぎゃぁ~。からまっちゃったよ><

抽選! 043 ←それでもひっぱるでちゅ!

抽選! 044 ←こんなんでたじょ~!

抽選! 045
↑Bコース(イ)チームの勝ち抜きは、15番、ゅぅゆうさんです!
まだもう一回ありますよ!決勝も頑張ってください~♪

次はBコース(ロ)チームの抽選です!
抽選! 051 ←コレにキメちゃっちゅ!

抽選! 052 ←ひっぱるじょ~

抽選! 053 ←またからまっちゃっちゃ~><

抽選! 054
↑でました~っ!36番の#(ト)さん!
(ロ)コースの勝ち抜きおめでとうです!
決勝もこの調子で行きましょう~♪


↓いよいよ、Bコース(イ)チームのゅぅゆうさんVS(ロ)チームの#(ト)さんの決勝戦!
抽選! 057

抽選! 060 ←ママ~これにする~

抽選! 062 ←びョ~ん。

抽選! 064 ←ポンっ!産まれたよ~!

抽選! 067
↑ばば~ん!36番、#(トミリンリン)さんです!
B(かえるお弁当箱セット)コース、当選おめでとうございます!

35番のトミリンリンさん、メールアドレスもURLも記載がありませんでしたので、当選したことを直接お知らせできません。
この記事を見たら、左下のメールフォームよりご本名とご住所をお知らせ下さい。




抽選! 068
 
改めて、

Aコース当選、labilabiさん

Bコース当選、トミリンリンさん  

おめでとうございます




***********************************

ご覧の皆様、長い記事にお付き合い下さって、どうも…お疲れちゃんでした~^^
残念ながら当選にならなかった方、ややこしい上に長い記事で余計に疲れましたか?
ほんとにゴメンナサイ^^;
コレに懲りず今後ともヨロシクお願いします。
ありがとうございました♪



   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






23:15 | お知らせ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画像がアップロード出来ないよ~(T T) | top | プレ企画、締め切らせて頂きました~!

Comments

#
e-463blueちゃんへ
んん~はずれちゃったね~><
ごめんちゃい^^
そうそう。FC2が最近不調やねェ。続くとイラっっとくるね~=3
ほんとコレに懲りず、何かあったらまた応募してちょ~♪
残念ポチ、しかと受け止めたよ!アリガト(T T)


e-463さゆみママさんへ
ごめんなさいね~
なんか期待持たせといて、もう一回だなんて…
でもでも…惜しかったですね~^^;
また、お暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
よろしくです。。。


e-463JJちゃへ
画像ごめんち~
私も見れなくて焦ったわ~
とうとうPC壊れた!?てビビッたもん><
ええ、ええ、関東道中、途中でエライコトなりながらね^^;
…生きてる?
またレポ、腰据えて読みに行かせてもらうわ~


e-463labilabiさんへ
おめでとうございます~!!
らびらびさん、看病中だったんですか???
それはそれは大変な時に…朗報ですかね^^
これで看病疲れも吹っ飛んで頂けて、私も嬉しいです♪
昨日、ちゃんとメール確認しました!
お返事遅くなってて申し訳ないですが、また後でメールさせてもらいますね^^



e-463やっこさんへ
画像、ごめんです~(T T)
私も見れなくて、どういう仕上がりになってるのか確認できなくて、夜中中ヤキモキしまくってました><
想像で読んでくれた!?
申し訳ない~
でも、妄想も右脳発達にはイイかも!?
たはは。。。
くじ、ハズれちゃってすまんこってす^^;



e-463よっちママさんへ
こちらこそありがとうです!
抽選記事、良かったですか?
長くて申し訳なかったです~^^;
こんな私で良ければ、いつでもお待ちしております。
これからもどうぞヨロシクね~♪



e-463marieさんへ
はずれちゃってゴメンでした~^^;
こんな長いややこしい記事を楽しんで頂けて、とっても嬉しいです!
こちらこそありがとうです♪
どうぞまた、お好きな時に遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています。。。



e-463さっちゃんへ
もうね、記事書くの時間かかったかかった!
やっとUPしたのに、画像サイアクやったし><
FC2って、こんなん多くない~???
くじ、はずれちゃったね~ごめんね^^
Aコース、今の私の気分で欲しい物を、今の私が探せる範囲で選んだ小物達やねん~♪
さっちゃんが好きなものもありそうやね^^




e-463おすぱちゃんへ
画像見れた?
そりゃ良かった~^^
“ちぃ~っ”って(笑)
そんなに悔しがって貰えて、嬉しいわ♪
念力な~Bコースのメンバー様に妨害されたみたいよ^^



e-463みゃさんへ
そうですね…自分でやった事とはいえ、記事は時間かかりました~><
もうこのトーナメントはしないと思います^^;
みゃさん、こちらこそありがとうございます!
いつも遊びに来てくれて、ほんと嬉しいです。
ナカナカそちらへ行けなくてすいません(T T)
コレに懲りず、また遊びに来てくださいね…♪
これからもヨロシクです^^



e-463まにべえさんへ
はずれちゃってゴメンナサイ><
でもでも、こちらこそありがとうです!
コレを機に…なんて言ってもらうと、この企画をやってよかったと思います^^
こんな長くてややこしい記事を楽しんでくれて良かった♪
また是非是非遊びに来てくださいね!
私も、お伺いさせてね~^^


by: ryon4 | 2008/05/21 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
はうぅ~。。(;;;-ω-)残念です~。。

当選した方おめでとうございます^^

ryon4さん、初めましての私を企画に
参加させてくださって本当にありがとうございました!

これを機に仲良くしていただけたらうれしいです(★^ω^)

お暇な時でいいです!
私のところにもちょこっと寄ってみてくださいd(。ゝε・。)Йё
by: まにべえ | 2008/05/20 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
残念だったけど…楽しませてもらいありがとうございました。

アップ大変だったでしょうね~
お疲れ様です。

当選された方(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

これからもよろしくおねがいします~

by: みゃ | 2008/05/20 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
ちーっ!外れた(--;
私が見たときには、もう、次の記事までぜーんぶ
画像が見れたわよん。
あっさりはずされたわ~~~・・・
念力が足りなかったのね(--;
by: おすぱ | 2008/05/20 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま、お疲れさん~
記事書くのめっちゃ時間かかったやろ??
お陰で久々スリリング体験させてもらったわ~☆
当選された方、おめでとうございます^^

画像、調子悪いよなぁ~
うちはアップロードは出来るんやけど、記事の画像が見れへんって言われたわ。。。
早く直してほしいなぁ~

by: sattyomu | 2008/05/20 11:50 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
抽選の様子、ワクワクしながら読ませて頂きました。
今回は抽選にハズレてしまって残念でしたが、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

これからも寄らせて下さいね!

by: marie | 2008/05/20 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
楽しませていただけました!!
すごく良かったです!!
これからも コメントよらせてくださいね~!!
ありがとうございました
by: よっちママ | 2008/05/20 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
画像が見られなかった~v-40

でも、妄想しながら読んでたので、楽しかったですv-10

当選した、labilabiさんとトミリンリンさんおめでとうございます~v-254

え~なぁ~~・・・v-238
by: やっこ | 2008/05/20 07:15 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます☆
キャーッヾ(^▽^)ノ

私?ほんとに私?
嬉しいです~♪
ありがとうございますm(_ _)m

娘の看病してたら寝つけなくて珍しく携帯で閲覧中だったんですがこんな時間に興奮気味です^^

朝になったらパソコンからメールさせてもらいます^^

ほんとにありがとうございました。
by: labilabi | 2008/05/20 04:10 | URL [編集] | page top↑
#

あ。うちも 画像見れなかった。。。

てか らびんちょー!!!
バイトしよー場合やないぞー
はよ でてこーい♪



で? JJさんは・・・?  あー はずれね。うんいいの。

明日 当選した 航空券で! 関東行くから。 いいのいいの♪

by: JJ | 2008/05/20 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!?私の名前???
でも残念だったみたいで(T_T)すごく残念です(>_<)
あ~悔しいよーm(__)m
by: さゆみまま | 2008/05/20 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
画像が。。
全部でないぞ**

ん。。でもはずれたのは分かるっうおーー**

残念っっっぽちっw

また楽しみにしてますよぅぅうほーw
by: blue | 2008/05/19 23:58 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/238-f3acd215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
