link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

画像がアップロード出来ないよ~(T T)

おはようですよ~

ね、ね、最近、特に昨日の夜、抽選結果とか見に来て下さったのに、画像が見られなかったという方が結構いらっしゃると思います…

非常に申し訳ないです><

抽選、せっかく楽しみにして下さってると思って、おもっきし画像を載っけたのに^^;
画像多いと楽しいかと思いきや、見られないと、多い分だけ余計イライラしちゃいますよね…><

ゴメンナサイ!
私も自分の画像が見られなかったぁぁぁ~~( p_q)


で、“さぽーとせんたー”て所を覗いてみると…以下のような障害情報が!


***********************************
<一部抜粋>

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。
特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

------------------------------------------------
【追記修正 2008/5/20 9:12】
現在以下対象のサーバーにおいて画像が表示されていない、表示に時間がかかる等の
現象が発生しております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【障害発生期間】
2008/5/19 夜10時頃~現在

【障害対象】
「http://blog-imgs-1.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-16.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-19.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-21.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
 ↑アタシだよっ(byすみこ)↑
「http://blog-imgs-23.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
「http://blog-imgs-41.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
でファイルがアップロードされているブログ

この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き現在もメンテナンス作業を行っております。
万一問題やお気づきの点が御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

*************************************


スイマセン…
こんな感じで、いつまで待てばいいのやら…
さっき、今日のお弁当の写真をアップロードしようとしたら、ペケポンマークが出て、
やっぱりダメでした _| ̄|○・・・アカン


また、様子見ながら根気よく、念力でも送ってみます。。。

(o`・ω・)9*★*―ハァ―*★*



   ↓☆こんな私を応援して下さい~(T T)☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


10:40 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷっくりクローバーとてんとう虫のお弁当 | top | 1周年プレ企画、当選者発表~♪

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/239-39edff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
