link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

トミリンリンさん

こんばんは。

お知らせです…

先日のプレ企画でBコースのかえる弁当箱セットに当選された『トミリンリン』さん。

今日まで待ってみましたが…

未だ連絡ありません(T T)

トミリンリンさん…当選された事を直接コチラからお知らせする事が出来ませんので
コレを読まれたら、至急連絡下さい。

26日(月)中に連絡頂けなければ、非常に心苦しいですが当選を取り消させて頂きます。。。

尚、Bコース準優勝(?)の『ゅぅゆう』さんが繰り上げ当選とさせていただきます。


トミリンリンさん、Bコース当選ですよ~




18:03 | お知らせ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
探して、モグラさん。弁当 | top | 一口サンドのお弁当

Comments

#
きゃ===!!!
いつも。。。いつも。。。みていたのに。。。。
すみません!!気付くのおそくなりました~~!!
ランキングみていて。。。一覧のとこに私のHNが。。。
嬉しいです。ここに住所かいていいのかしら??もう一度、確かめて再度送信します。
とりあえず、お礼を~~~ありがとうございます
by: トミリンリン | 2008/05/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
e-463よっちママさんへ

わるのり!

その後悪酔い、よくしたな~;

バッドトリップ要注意♪
by: ryon4 | 2008/05/25 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
あら~早く連絡来るといいですね~!!
小学生の時のあだ名が とみりんりんでした(嘘)
ワルノリしました<m(__)m>
by: よっちママ | 2008/05/25 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
e-463どうもです。

注)………あの~

↓のお二人は、脱毛好きさんと戸見鈴林さん(変換ウザっち~!)です。

トミリンリンさんではございません。

あしからず。

引き続き、お待ちしております。


by: ryon4 | 2008/05/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
実名「戸見鈴林」のやっこです。
うそ。


早く見つかるといいですね><
by: やっこ | 2008/05/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/24 18:15 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/246-1fcdede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
