link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ギリギリ!キャラベーヌさん弁当

キャラベーヌ


はぁ、はぁ~…間に合った!?


ギリギリもギリギリ、まだ湯気立ってますよ!(嘘)

一応、私もキャラ弁倶楽部に所属(?)している身…

『キャラ弁倶楽部2008★顔』 作りました~。



ほんまに顔だけやけどね…^^;



~recipe~
★キャラベーヌさん(おべんと畑にんじん、お弁当用シートニンジン、海苔、赤ピーマン、ケチャップ)
★インゲンとニンジンの豚肉巻き巻き
★焼きそば入り玉子焼き、魚肉ソーセージ2種、お弁当用シートたまご
★ウインナ、海苔
★ブロッコリ、お魚ソーセージ、お弁当用シートたまご
★プチトマト
★プリーツレタス



焼きそば入り玉子焼き、めちゃ美味しかったです。
お昼の焼きそば残ってて良かった。(笑)



   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト
22:30 | キャラクターのお弁当 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレゼントランチBOX ~さっちゃんとコラボ♪~ | top | リラックマ弁当と小さい秋…

Comments

#
e-463Jコへ
いや、馬ドアップやろ。てか、アンタ関西…!?…やね^^
そうやんか~みんなお互い刺激し合って成長してるんかと思ったら喜ばしいわ~
Jコはキャラベーヌ作れへんかったん?
ひび割れ鶉で作ったらよかったやん~^^
お肌を大切に~とか言って…あ、ハハさんに怒られる?
ま、本が出たら出版社に送らせるから~待っててね♪(と言ってみたい。)



e-463まろんさんへ
いやん、、も~長いの大歓迎!
おしゃべりしよ~ネ^^
あのお花ピックはユザワヤで買ったボタンに爪楊枝を付けたんです!
ピックをビーズとかで作ってる方を見かけて、私もやってみました!
爪楊枝なので、ボタンだけハズしたら使い捨て出来るので簡単よ~^^
ブロッコリの上のハートは、クラフトパンチです。
お弁当用シートをパンチしちゃった。。。
シートはしっかりしてて扱い易いからパンチもイケるわ~
まろんさんも焼きそば作ったら、ワザと少し残して薄焼き玉子で巻いちゃいましょ~♪



e-463キャデラックさんへ
そうですね、何かの節句みたいですね^^
私も作らなくちゃ、の強迫観念にとらわれてしまった様です。
夢枕に立ちました?



e-463美人OLその7さんへ
何をおっしゃいますやら!
マネッコは光栄ですよ~^^
そう、最近あちこちで見かけるキャラベーヌさんは、キャラ弁倶楽部さんのお弁当募集だったんですよ。
みんなが作ってると、作らなくちゃ~と思ってしまう私です^^;
美人7さんも(省略し過ぎ?)焼きそば作った時は、ワザと少し残して薄焼き玉子で巻いてくださいね♪



e-463やっこさんへ
何々?玉子焼きが上手い?
へたよ、私。
いっぱい切って、イイ断面の所を使用~
貴重な1コをお弁当にいれてるのよ^^
やっこさんのYだれを誘う玉子焼きが出来て嬉しいわ♪



e-463さっちゃんへ
さっちゃん好み~?
くっくっく…ほんまギリギリやろ~?
夜ご飯やし^^;
私もちょっと諦めかけとったけど、ま、記念!?何の!?
そうそう、シートもウインナもこの日に買ったんよ~^^
しかもシートは30%引き!(笑)
あ、お花ピックはリラックマのコメントに書いたよ^^
リコメ遅くなってゴメンネ(いつもやけど^^;)



e-463よっちママさんへ
キャラベーヌさん、お顔がシンプルな三角形で良かった^^
複雑なキャラやったら、諦めてました~><
でも、焼きそば入り玉子焼きとお弁当用シートのお陰で、割と簡単に出来ました!
応援ありがとうございます♪


e-463ペコ☆ちゃんへ
キャラベーヌさん、シンプル三角形だし、ひねりもアイディアもないお弁当なので、せめてお花とハートで誤魔化しました^^;
すっぱいぬも、付けとけ~って感じです、ははは…
リンク~!大歓迎ですよ~♪
私もリンク貼っておきますね!


e-463さうすさんへ
幽霊部員!?
そうだったのか…しかしなぜ?
電話線て、こんなに中にケーブル入ってるんですか???
シンプルに赤と青だと思ってました^^
爆弾処理班が赤か青の線切るヤツ…古いっすか!?


e-463おすぱちゃんへ
てゆーか、おすぱちゃん部員じゃなかったん!?
そうか~そう言えば倶楽部でお弁当、見たこと無かったな~
キャラベーヌさん人が良さそう?
やっぱり作り手に似るからね~♪
ピック?へへへ…
お察しの通り、ボタンで御座い…ユザワヤ買いよ^^


by: ryon4 | 2008/06/02 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
そっかー!ryon4ちゃんも、キャラ弁クラブのメンバーだったのね!
なんだか、人のよさそうなキャラベーヌさんだね♪
頭のてっぺんのお花は何?ピック??ボタン?
めっちゃかわいいわ!!

by: おすぱ | 2008/06/01 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
キャラ弁倶楽部の幽霊部員です。。。(笑)
みんな上手に作ってますね~(^^)

焼きそば入りの卵焼きの断面が面白い。
電話線のケーブルみたいだ~
by: さうす | 2008/06/01 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ!!キャラベリーヌさんだ☆
すっぱ犬も居る~~

お花やハートが可愛いなぁ♪

ryon4さん 相互リンクさせて頂いてもよろしいですか?

by: ペコ☆ちゃん | 2008/06/01 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
ぎりぎりでこの可愛さ~!!!
すごい!!
焼きそば入り玉子焼きが食べたいです!!
ぱちぽち
by: よっちママ | 2008/06/01 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ryoun4ちゃんのキャラベーヌさん!!
見れると思わんかった^_^;
さっそくお弁当シート使ってる~!
キティちゃんウィンナーもすっぱいぬになってるし^^
全体的にキレイにまとまってて私好みのキャラベーヌさんや~☆
って、やっぱりお花ピックめっちゃ気になる~(>_<)
by: sattyomu | 2008/06/01 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
卵巻き、Yだれザクザク!!

やっぱり、上手いですね~><

惚れ惚れです><
by: やっこ | 2008/06/01 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
キャラベーヌさん弁当は、他の人も作っているのを見掛けました☆
理由はキャラ弁クラブと関係していたんですね★

キャラベーヌさん可愛いです(≧∀≦)ノ

焼きそば入りの玉子焼き美味しそうですね♪♪♪
私も今度実践してみようかしら☆

いつもマネばかりでスミマセン(>_<)~~
by: 美人OLその7 | 2008/06/01 04:41 | URL [編集] | page top↑
#
なんだなんだ、どこに行ってもキャラベーヌさんだらけだ(笑)

夢に出てきそう…。
by: キャデラック | 2008/06/01 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~まさにキャラベーヌさんですね!!
ほっぺのケチャップのつけ具合がかわいいのと
お花のピック?!なんですか?
すごいかわいいですね^^
あとね。。。すぐに目がいっちゃったのが
やきそば入り卵焼き!
おいしそうやな~って思ってたら
やっぱりおいしかったんですね^^
ブロッコリーにのってるハートがすごい小さくてかわいらしい~♪これは自分でカットされてるんですか?!
あ~長くてすみません><
あとカニカマのりんごちゃんもすごいかわいいです^^
by: まろん | 2008/06/01 00:14 | URL [編集] | page top↑
#


お。作ってる^^

おつかれー♪

もっと時間あったら 
じつは おむすびまんだ。 とか・・・

あ、そゆの無しか。なんか表紙になるかも~とかいうヤツよね?
すごいねー みんな♪
うち うずら買いすぎて 金欠で材料無いわ~

コメも実家から奪ってきたし♪ 


たまごのカニカマのりんご かわいいねぇ♪
どんどん幅がひろがりつつある今日この頃。。。

関西みんなで 本出せるかもね☆
表紙は JJどアップ☆




by: JJ | 2008/05/31 23:21 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/252-ca1a885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
