link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

はなまるプレート ~はなまるマーケットちびぶーさんご出演祝企画コラボ、お弁当じゃなくてゴメンネ~ 長っ!

hanamaru 014-11tw



おはようございます^^

私も、お絵かき教室で教えて頂き、個展で素晴らしいお弁当の数々を見させて頂いた…
そしてお土産いっぱい頂いた(笑)

そんなひとりです。


ちびぶーさん、はなまるマーケットご出演おめでとうございます。

ちびぶーさん命のあの人がなんか企画したらしいので、ちょいと参加してみました♪


あ、お弁当じゃなくて恐縮です><

今日は幼稚園が創立記念日でお休みなので、娘のモーニングプレートを作りました^^

お弁当じゃなくても、投稿していいですか…?




   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
08:50 | うちごはん | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カタツムリのお弁当、3つ!~京都オフ会取材風景~ | top | ぷっくり☆ベビーまめゴマ弁当

Comments

#
e-463ペコ☆ちゃんへ
こんばんは!
もっと工夫してもよかったなーと思ってます^^;
食パン抜いただけって…><
チョコペンがなかったら作るの諦めてましたね^^;
娘は食いしん坊なので、見た目より中身と量ですね…。
お弁当じゃなくても良いらしいので、投稿しま~す^^
ポチどうもありがとうです!


e-463トミリンリンさんへ
どうもです!
トミリンリンさん、明るくて優しそうな方で安心しました^^
同行してもらった2人のゲストの事、黙っててごめんねさいね^^;
多分ご存じの2人だろうから、ちょっと驚かせたくて(笑)
人が悪いですね~私^^;
こちらこそ、ご近所のよしみでヨロシクお願いしますね♪お祭り楽しかったですよ^^


e-463やっこさんへ
そうなんよ~プレゼントを手渡しさせて頂きました^^
あ、企画忘れてたん!?
いい、いい、なんやったらはなまるくんじゃなくて、ヤッくん弁当でもいいよ!
おお…写真をじっくり見てくれるなん…嬉しい♪
実はお弁当の中身と共に、写真を褒めれれるとかなり舞い上がる私…^^;


e-463JJちゃんへ
いや~喜んで頂けた!?作って良かったわ(笑)
って、まだ投稿してへんねん~~~
後で投稿頑張るわ~!


e-463ulaliちゃんへ
そうそう~そのお方よ^^
お会いしてから、お人柄とかを少し知ってファンになってん~
この型抜きパン、ワザは無くチョコペンのみやからね…^^;
しかも茶色のチョコペンの方が残り少なくて、失敗は許されない状態やって、焦ったわ~><
プチまるかまぼこって、季節ごとに柄の変わる、ちいさい○(30Φくらい)かまぼこの事やねん^^
いろんな柄と色を使ってるので、ちょっこっと便利でたまに買うよ!


e-463さっちゃんへ
こんなんやったんよ~
超簡単やろ^^;?
チョコペンがポイントやけど、チョコペンしか使ってへんし…
ホントは、トマトも苺がよかったんやけどね><
さっちゃんのにんじん、シンプルで可愛いね!
ナベアツそうめんがキラリと光ってるわ^^


e-463labilabi さんへ
こんばんは!
プレート、作った私は嬉しいんですが、娘は朝起きてすぐ食べたいタチなので、このプレートを出す前にパンやらホットケーキを仕方なく食べさせたんです。
なのでコレはほとんど私が食べました^^;
そうそう、記事読ませて頂きました!
ひょっとしてコメント残していない!?
したつもり…がしょっちゅうの、おバカな私でゴメンナサイ><


e-463あっきさんへ
娘は起きたらスグに『パン~~~』てうるさいので、可愛いとか見た目より、目の前の抜き跡の食パンに夢中です^^;
その♡←(コピーしました)ですが、ハートの変換では出なかったです…><
コピーで出したんですが、保存しときます^^
かわいいですね♡コレ♪


e-463おすぱちゃんへ
想像と違うかった!?
褒めてくれてありがとう(笑)←いや、金曜日の話思い出して…^^
おすぱちゃんの、あっさり焼かれたパン見たよ~
ちびぶーさんのはなまるくんやね^^
チーズはいいけど、絹さやとかも一緒に焼いたん?



e-463よっちママさんへ
娘は、早く頂戴って感じでしたが^^;
パンで何か作るのって、たまには楽しいですね^^
もっと工夫のあるパンだと、もっと楽しいのですが、あまりにも手間がかかって無くて…
ま、いっか^^;
ぽち、いつもありがとうです♪


e-463さうすさんへ
シンプルでしょ^^
まさに抜いただけ…書いただけ^^;
何枚でもね…^^食パンは甘くないしね。
すごいですよね~全国放送!
もう、この時点で有名人なっちゃってますが^^;
これから益々大活躍されるでしょうね♪


e-463まろんさんへ
何言うてはるの~
食パンとココアホットケーキ抜いて、渦巻き書いただけデス…><
そうそう、チョコペンて難しいね。
フニフニフニ~ってヘニョヘニョってなるねん^^;
で、イライラ~ってなってムッキ~…
あ、すいません。


e-463ヒスママちゃんへ
そんなことないよ^^…PC調子悪かったし^^;
いいやん、何も遅いことなんてないよ~
作り~や~^^
え?
記事…さら~っとね、さら~っと(笑)





by: ryon4 | 2008/06/09 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁw

ryon4ちゃんも参加したんや;;
私も参加すべきやったな;;;
最近、出遅れ多すぎね、私><

昨日の記事をどー書くべきか迷ってるの~~~
by: ヒスママ | 2008/06/08 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ぱんのはなまるくんもかわいい~^^
でもきっとryon4さんが作りはるからやわ~!
私がやったらぜったいに撃沈しそうです~><
白と黒で作られるセンスに今日もやられました~^^
by: まろん | 2008/06/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンプルに白と黒で決まってますね(^^)
コレなら10枚くらい食べられるかも~(笑)

今回のはなまる、全国放送だったし ますます
ちびぶぅさんの認知度↑v-15

嬉しいですね~
by: さうす | 2008/06/07 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうな上可愛い~!!
こんなプレート朝から幸せですね~!!
はなまるくんでパン~♪ とっても良いです~!!
ぱちぽち
by: よっちママ | 2008/06/07 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!やっぱり、聞くのと見るのとでは違うねっっ!
めちゃくちゃキレイでかわいいやん♪
ちゃんと2色作るところが、ryon4ちゃんらしいわ。

え?私? 今日、アレから、パパパ~っと作ったよ(笑)
by: おすぱ | 2008/06/07 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
朝からこんな可愛くて美味しそうなのが出てきたら、うちの子ども達も喜んで食べてくれるんだろうなぁ~・・・。
朝は手抜きでいい加減なもので(^^;;

ちなみに「♡」は「ハート」で変換すると出てくるんですけど、出ませんか?
あれ?どうやって♡を使えるようにしたんだろう?思い出せません。。。スミマセン。。。
by: あっき | 2008/06/06 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
はなまるモーニング可愛い~(*^_^*)

こんな可愛い朝食だったら朝から元気になりますね☆

はなまる企画に便乗させてもらいました^^

それと事後報告になりますが、ryon4さんに頂いたプレゼント、今日記事に載せさせてもらいました~^^
by: labilabi | 2008/06/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
茶色でも白でも、はなまるくんになるんやね~!!
うん、うん、
ryon4ちゃんらしいはなまるくんや~☆
す・て・き♪
by: sattyomu | 2008/06/06 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
はなまるマーケットみたかったな^^
以前ryon4たんの記事で読んだあのお方でしょ??

。。。みたかった

はなまるプレートかわいいね♪
一筆書きのチョコペン、さすがよ^0^b

↓のプチ丸カマボコってなに??
by: ulali+silver | 2008/06/06 17:39 | URL [編集] | page top↑
#

あんた・・・


なかなか やるやん♪

むっちゃ かわいいしー^^

投稿 なんでもいいんだぴょ^^
おやつとかでも なんでも♪

うははー

あたち うれちい☆


by: JJ | 2008/06/06 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
トミリンリンさん、ryon4さんに会ったんですか?!!!


わ~~~!!
いいないいなーーー^^



すっかりJJさんの企画を忘れていたやっこです。

明日のお弁当でもいいんかな~?



ってか、パンにチョコって、ゴールデンコンビやないっすか!

奥のヤツに何か刺してて、おっしゃれ~☆

ryon4さんのブログ、写真をまじまじ見てしまう^^;

アタシも、こんな立派な写真が撮りたい!
by: やっこ | 2008/06/06 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、ありがとうございました。
楽しんで頂けたかな~?

想像どうり・・・若くて・・・可愛いママでした!

ホント。。。舞い上がって。。。何をしゃべったか・・・・は~~恥ずかしい!!

コレに懲りず、今後ともよろしくお願いします。
by: トミリンリン | 2008/06/06 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
はなまる~~だぁ

朝からこんなにオシャレなもの食べれたら幸せ☆
娘さん いいな。

お弁当じゃなくても!!いいですよ^^!

ポチ
by: ペコ☆ちゃん | 2008/06/06 12:25 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/256-e930c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
