link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かものはしかも?弁当~祝お台場イベント記念 豪華☆夢コラボ企画san-xキャラしばり~ 長すぎっ

kamo 010-13tw


おはようございます。

昨日の夜、何の前触れもなくケータイにメール着信。


ヒスママンやん。

どうした!?


『明日、りささんkaerenmamaさんkomeguさんがお台場でキャラ弁イベントをする。』←もっちろん存じとります!

『そのイベントに san-x さんが取材に来るらしい』 ←ほうほう。

『それ繋がりで明日san-xキャラでお弁当作るように。』  ←・・・!!!Σ(・ω・ ;)…ヒィ



夜の10時半に、緊急ミッションが舞い込んできました ┐(´∀`)┌アハハ♪


『ひィ~~~』

『わ、わ、わっかり申した~』



 ↓…そんなsan-xキャラのかものはしかも。
kamo 012-t



このコラボ企画、他は誰に話を持ち込んだかを聞くと…

いっぱいいた。



ヒスママン、顔広すぎ!

一応、知ってる限りリンクしようかと思ったんですが、まだ確実に作ったという方は少ないようなので、また色々探してみてくだされ~^^;


ホント m(。・ε・。)mスイマソ-ン


豪華メンバーの同時コラボ、どうぞお楽しみくださっせ~♪



~recipe~
★白ご飯(鶏そぼろ、お弁当用シート黄、橙、海苔、ハム)
★ハンバーグ(アルファベットパスタ、チェダーチーズ)
★ゴマ入り玉子焼き
★おくらハム巻き
★アスパラ
★スナップエンドウ
★プチトマト
★ブロッコリ、ゴマ
★プリーツレタス



                        ↓バランの大人使い♪
kamo 028-11tw
                                        ↑こないだの切り残った柿(笑)



 ↓今日は朝、少し肌寒いくらいでしたが、
 チーズのくるくる玉子の“チーズ”がどうしても気になり…
kamo 026-32
                                   ↑普通のゴマ入りしっかり焼きの
                                    玉子焼きに差し替えました^^



このイベント企画、ずいぶん前からお話を聞いていてすごく楽しみにしてたんです。
大阪からお台場…海は繋がっていますが太平洋はデッカイ洋…
いくらフットワークの軽い私とは言え、諦めました。
木綿のハンカチーフ噛みしめて、せめてこの夢コラボ船に乗船させて頂きました。。。

りささん、みなさん、遠く大阪から応援していま~す!
カミカミトンチンカン、期待してますよ~ ^^
イベント成功を祈ってます…♪


がんばってね~(´∀`)/~~




   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト
10:55 | キャラクターのお弁当 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みかん優勢、初夏弁当 | top | ナポリタ~ンランチ

Comments

# コメントありがとうございます!お返事遅くなってスイマセン!
e-463さっちゃんへ
キャラが小さすぎたから、急遽サンエックスのロゴ入れてん^^
こげぱん可愛かったな~
また何かでコラボしたいね!



e-463おすぱちゃんへ
今日はお邪魔&ごちそうさまでした^^
ま、確かにチームのロゴやね^^;
キャラが控えめで私の様やろ?



e-463のんママちゃんへ
チーズね…玉子が温かいウチに巻き巻きしたから、なんか中途半端にとろけて…冷蔵庫にしばらく入れててんけど、何か気になって^^;
デッカイ保冷剤なら大丈夫やね^^
のんママちゃんのモノクロブー、めっちゃ可愛かったな~!



e-463JJちゃんへ
いいや、あの時間帯の17分差はデカイ(笑)
ま、どっちにしても作ったと思うけどね^^
JJちゃんもなんやかんや言って、可愛い『すまんたれぱんだ』作って応援してたやん^^
さっすが~♪



e-463ヒスママちゃんへ
ふふふ…アナタなかなか勇気ある行動したよね♪
そういうの大好きよ~^^
また何か企画してな!
でも今度は早めにね~(せめてJJちゃんの前に連絡して-笑)



e-463よっちママさんへ
ありがとうです^^
ひょっこりさせたかったので、キャラも小さめにしました。
サンエックス日和でしたね^^
柿は…柿と思うなかれ~(柿です。)
パチポチありがとうです!



e-463ちかさんへ
どうも。。。いろいろ頑張っています。



e-463モンキーガールさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます^^
お子様のお弁当の参考になんて…嬉しいです。
それに、私の記事で元気になって頂けるなんて、とても光栄です!
どうもダラダラととりとめのない事を書いてしまっているのに、そう言う風に言って貰って私の方こそ元気を頂きました^^
また、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪



e-463ちぃママちゃんへ
そうそう~かものはしかも。よりロゴが目立ってるよな~^^
かものはしかも。ほんとは3体作る予定やってんけど、全然時間が足れへんようになって…
あの大きさのキャラ1つじゃあんまりに淋しいから、急遽ロゴ入れたねん^^
結果は…どうやろか~?^^;



e-463やっこさんへ
あの~その分析力…というか、私の名前とHNが繋がったのがスゴイわ@@
しかもほぼピッタンコ^^
いや~隠すほどの事じゃないけど、すんなり当てられるとまた悔しいね~(笑)
やっこさんは。。。まさかやすこちゃん?



e-463りささんへ
いやいや~お疲れでした~^^
イベントレポも読ませて貰ったけど、緊張感と感動が伝わってきたよ~!
小さく影ながらやけど、応援コラボ弁当に参加させてもらって、本当に嬉しい!
こんな事しか出来ないんやけど…><
また次回もあるようなので、益々頑張ってね~^^
ほんとにお疲れ&おめでとうでした!


by: ryon4 | 2008/06/16 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとぉーーーーーーーっ!!
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
感動だよぉ。超可愛いーーーーっ!!
これもサンエックスキャラだって
超最近知ったばっかり~っ!!
sanXのロゴのかっこいーなぁ~♪♪
本当センスいいなぁ~。
関西オフメンバープレの柿もあるし~
にくいなぁ~。

イベント、やっぱ緊張でカミカミトンチンカン
しながらもなんとかできたよ^^
明日レポ頑張るわー。 ありがとぉ★
by: りさ | 2008/06/13 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
おやまあ。
カアユイわ^^

ってか、ホンマおしゃれなお弁当。

アタシの下品・貧乏弁当とは、遠くかけ離れている・・・


ゆきちゃん・・・


ゆきちゃんって言うんや><


ゆきちゃんと言えば、ハイジが飼ってたヤギ・・・

あのゆきちゃん、めっちゃカワイイけんスキ^^


…って事はryon4さんのyって、ゆきちゃんのy?!

で、旦那さんがRyou(仮)って名前で、nがNanogonちゃん、長女ちゃんがO・・・「お」って名前出てこん・・・


面白いこともでてこずじまい・・・
なさけなや・・・
by: やっこ | 2008/06/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、ゆきちゃんらしいお弁当^^

可愛いわぁ~★
かものはしかも・・のぞいてる~(・∀・)
san-xのロゴ入りかぃ♪
すごいなぁ~
しかもそれが一番目立ってるぞw

まさにsan-xのためのお弁当ねd(・∀<)

ゆきちゃんのこういうアイディア好きやわ~♪
by: ちぃママ | 2008/06/12 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。。子供達のお弁当参考にしています。。。。そして落ち込んでいる時、読んでいると元気が出てきます。これからも、元気をもらいに、読みに来ます。ので、よろしくです。。。
by: モンキガール | 2008/06/12 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろ頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
アクセスランキングアップシステムを紹介いたしますね。
(只今 お試し期間中)
by: ちか | 2008/06/12 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ可愛い
ひょっこり顔を出していて愛らしいです!!
柿?・・・
今日はサンエックス日和~
きっと楽しいイベントになってるでしょうね!!
パチポチ
by: よっちママ | 2008/06/12 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~~~

かものはしかも~~~
なるほどねぇ~~~

関西メンバー誰もかぶってないねんなぁ^^


って、ホンマ、
突然やったね~~~
私、思いついた時、めっちゃニヤケタ^m^

でもでも、みんな参加してくれたよーで~~~
嬉しい♪

ありがとうね^^
ryon4ちゃんも大好きよ~♪
by: ヒスママ | 2008/06/12 15:39 | URL [編集] | page top↑
#


三枚目の 写真が GOODです♪

てか そぼろー  そぼろなだけに ボロボロならんのか?
うまいなー♪ 

やっぱ チーズやばいかね? もー やばいよなー。。


メールの時間・・・  あんま かわらんやん!!!
あの時間に むっちゃ目が覚めたわー
あのひとも すごいドッキリ しかけるよなー。。。


by: JJ | 2008/06/12 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
大人なお弁当やね~。
ちょこっと顔を出している「かものはしかも」が
なんとも可愛くて◎^^

今日、この前もらったクロスを使わせていただきましたっ^^
偶然にもおすぱちゃんと一緒で
プチコラボになっちゃっいました~♪
ありがとね。

うちの作ったモノクロブー。
思いっきりチーズだったわ。
超デッカイ保冷剤も一緒に入れといたけど。
たぶん食べるときにはヒエヒエよっ。
ある意味・・・。微妙?(爆)
by: のんママ | 2008/06/12 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
sanXって・・・なんかのチームのロゴみたい(笑)

あ、チームのロゴであってるんか。

お弁当そのものは、大人っぽいお洒落さんなのに
かものはしかもがひょこっと出てて、かわいい~♪
柿も、アンコール登場やね☆
by: おすぱ | 2008/06/12 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまや~☆
ひょっこり顔出してるカワユイ「かものはしかも。」やん^^
ちゃんと「san-X」のロゴまで入ってる~!!
緊急企画に乗っかったとは思われへんほど完璧やわ♪
私は家にある食材をかき集めてやっとこ「こげぱん」作ったわ^_^;
他には誰が参加したんやろな~☆
楽しみや~
by: sattyomu | 2008/06/12 13:34 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/260-3a903d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
