link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パンダーゼット弁当と、IKEAイメチェンコンテストの結果!

こんばんは!

少しご無沙汰しておりました。

んが、体調万全!

気力体力…は、もともと衰退気味^^;

ただ、バタバタしていただけです、スミマセンm( __ __ )m



今日、娘は遠足でした。

ウチの幼稚園は、遠足にはおにぎりのみのお弁当です。

そんな時にピッタリのものがありました。

前回の京都オフ会でのんママちゃんに頂いたおにぎりフィルム(?)です^^

onigiri 033-7 のんママちゃん、どうもありがとう~♪

おにぎりは、ゆかり混ぜおにぎりと塩昆布混ぜおにぎりにしました。

中身は両方とも梅!

すっぱ~なおにぎり希望の娘のリクエストです^^


ただ、またそれだけではちょいと(作るのが)物足りなかった私…

私用に、以前キッズステーションで見たパンダーゼット弁当を作ってみました。

あのちょっと毒のあるシュールな笑いが好きで、いつか作ってみたいと思っていたのでした。

panda-z 060-11tw


耳がちょっと大きかったかな…残念~><



~recipe~
★白ご飯おにぎり、海苔、梅肉、カリカリ梅
★ハート型ミンチカツ
★アスパラ豚肉巻き
★スコッチエッグ
★ウインナ
★ブロッコリ、チーズ
★プチトマト
★サラダ菜




先日、長々しく書いた記事、覚えてくれている方もおられるかと思いますが…

IKEAでの5000円でどこまでイメェチェンコンテスト。


なんとびつくり!

最優秀賞頂きました~^^


コンテストで最優秀賞!…とはいえ、お弁当に全く関係ないあたり、私らしいんでしょうか…

なにはともあれ、めっちゃ嬉しいデス^^


入賞は4名です。

結果をご覧になりたい方はコチラを覗いてみて下さい。→IKEA鶴浜HP

引きつりながら笑う、わたしの顔面が想定外に大きく出ています (/ω\)ハズカシーィ

ソコノアナタ、笑ったらお仕置きです(笑)←あ、笑ってしまった。




   ↓☆応援して頂けるととっても嬉しいです☆↓
   ↓☆お帰りついでにポチッとお願いします☆↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト
20:12 | キャラクターのお弁当 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちぃママちゃんの、絵心お弁当教室行ってきました♪ | top | 3匹のぷっくりカエル弁当

Comments

#
e-463J子へ
なはは~お腹いっぱいて~!?
ほんま、あの画像の大きさには参ったわ…><
キュートで賞ありがと♪
パンダーゼット知らん?
このキャラけっこう前からあるみたい。
て、私もつい最近知ったけどね^^;



e-463さっちゃんへ
ふふ…ありがとね♪
私、キャラ弁中毒なってるん~?
さっちゃんの中毒症状にはまだまだやけどね…(笑)
パンダーゼット、なかなか私好みのキャラやねん。
ちょっと見は、ぱんくんちみたいやけどね(笑)
リコちゃん部屋のコーディネート?
ほんまにするよ~!
けど…どうなっても知らんで~(笑)



e-463トミリンリンさんへ
ぶぶ…思い出して頂けました?(笑)
キュ、キュートですかぁ!?
褒めて頂いて心苦しいです~(笑)
私も昨日の料理教室でトミさんを再確認しましたよ~^^
そうそう…
昨日の料理教室、キャンセル待ちで見事繰り上げ当選したんですよ~♪



e-463まろんさんへ
ありがと~!
どうもキュ…キュ…キュートという褒め言葉に慣れない私です(笑)
コンテスト、まさか最優秀とは思っていなくて、ホント嬉しかったよ~^^
顔写真もワザと遠目でひいた写真を送ったんですが、見事に顔だけを大きくして載せられた様で…
こっ恥ずかしいを通り越してぶっ倒れそうです><
パンダーゼット、音声がなくて字幕だけのアニメなんですが、私好みのシュール加減です(笑)



e-463やっこさんへ
あ~り~が~と~お~♪
なんとぉ!
ほんまに~~?
あの通りに微笑んでたん~?(笑)
しかも昼寝に登場って、すっごいリアルやね^^
光栄やわ!
いや~じゃあ今晩は、私がやっこさんに逢う夢を見られるように、念じとく!
会いに来てや~^^



e-463おすぱちゃんへ
ありがとね~♪
崩れた崩れた!
子供部屋を毎日片づけるのが面倒で、2~3日に一度やから、タイミングが合わないと見て貰われへんわ(笑)
な?な?画像デカイやろ~?
最初見た時失神しそうやったわ!
優しいっぽい…の『ぽい』て~!
私、優しいのよ~ステキなのよ~制止画では(笑)
笑いすぎ注意(笑)



e-463キャデラックさんへ
ありがとうです~!

えぇ?
じゃあなんですか!?
キャデ姐さんのしゃっくりは『あはは』ですか!?(笑)



e-463苺姫ちゃんへ
いやん、ありがとうね~♪
ほらほらほら~て…ふふ~んだ、て…(笑)
そんなに喜んで貰えて嬉しいな~^^
ふふ、賞品そんなによくはないよ~1万円のIKEA券^^
100万円だったらホントに失神するかおしっこチビル~(笑)
なになに!?苺姫ちゃん褒めすぎよ~^^;
しかも大人な感じって~私今年いくつだとお思い!?(笑)
もうね、苺姫ちゃんの若さが羨ましい…そんなお年頃よ(T T)



e-463ペコ☆ちゃんへ
ありがとうございます♪
私、いつも身に余るお褒めの言葉、恥ずかしいやらうれしいやらで…
とても良いように褒めてくださるので、恐縮しまくりですよ~^^;
化けの皮がはげないか、ヒヤヒヤです…(笑)
ポチ、ありがとうです^^



e-463のんママちゃんへ
ありがとね~♪
そんなそんな…私がのんママちゃんの爪の垢を予約するわ^^
インテリアが大好きなので、めっちゃ楽しんでコンテスト参加出来て、その上最優秀賞もらえたから、ホントに嬉しかったよ♪
のんママちゃんを引き込める記事を書けたようで…それもまた嬉しいわ~♪
パンダーゼット、ぱっと見はぱんくんちみたいやけど、優等生キャラじゃないから何となく惹かれるねん(笑)
のんママちゃんも一度作ってみてな~^^



e-463ウサチョコさんへ
どうもありがとうです^^
そうですね、個展では帽子かぶりっぱなしでしたね^^;
恥ずかしがりなもので(笑)失礼しました~
今回のお部屋はともかく…お弁当の方はまだまだまだまだで…恐縮です^^;
お弁当のコンテストって、ほとんど未経験なんですが、そちらでも何か賞を頂けるような実力を身につけたいです!
パンダーゼット、なかなかナイスなキャラですよ^^



e-463もんちゃっくさんへ
ありがとうございますe-415
私も最優秀賞、驚いています^^
いや、顔面…かなり恥ずかしい…デス><
褒めて頂き、感謝と共に恐縮です(笑)



e-463さうすさんへ
ありがとん♪
ふふふ…顔写真下さいとIKEAさんに言われ…
帽子被りはどうかと思われ…(笑)
でもね~だいぶ遠目の写真を送ったんですが、見事にトリミングされて載せられちゃいました^^;
買った金額…私もこれだけは負ける気しませんでしたよ!
主婦で良かったと思った数少ない一瞬でした(笑)



e-463らびらびさんへ
ありがとです~♪
私もらびらびさんからのお手紙のプリクラ見て、お辞儀しちゃった一人です(笑)
大きな顔写真にさぞびっくりしたでしょ~?^^;
お弁当のウインナ、その通り!パインにしたつもりですよ^^
キャラとの繋がりは何にもないんですが、偶然出来たんでそのまま入れちゃいました^^
おにぎりフィルム、包むだけで可愛くて大助かりでしたよ♪



e-463ヒスママちゃんへ
ありがと~♪
だはは~ええ顔してる!?
いや~パパんに微笑んだと言うより、笑かされたってのが正しいわ^^;
カメラ向けて、『はい、笑って笑って~』て言われてさ…
さぞかしブスッとした顔しててんやろな~(笑)
今度何かあったら、絶対にヒッス~にモデル風写真撮ってもらうわ!
このお弁当のおかず…なんか淡々と並んでて面白くないことない?



e-463あっきさんへ
ありがとうございます~♪
私、褒められるのに慣れてません~^^;
特に美人なんて言葉、実感持てない悲しい私3○才(笑)
お!^^
息子さんも娘さんもパンダーゼットお好きなんですね^^
お休みの娘さんが元気になられたら、是非作ってあげてみてくださいね~^^



e-463りささんへ
ありがと~~~!
お部屋、最優秀賞嬉しかったよ^^
もともと大好きなインテリアで、形ある『賞』をもらえて感慨無量な私…(T T)
てへ、キュートかしら~!?(笑)
関西メンバー、ほんとみんな年齢関係なく輝いてて美しいよね!
私もみんなに恥ずかしくないように、頑張らないと☆
パンダーゼットのストラップ!?
欲しい~~~(笑)



e-463みゃさんへ
ありがとうです~!
会いに来てくれて嬉しい~♪
そんなお褒めを頂き、恐縮です…^^;
もともとインテリアが大好きで、何かを作る事も大好きで…今はその創作意欲をお弁当に注いでいます^^
だけどお弁当の出来がいつも思うようにいかず、悶々と不完全燃焼、くずぶっています><
そのくすぶり、インテリアの方面で少し解消出来てよかったです(笑)



e-463ulaliちゃんへ
ありがとね~♪
いやいや、こちらこそなかなかどうして…じっくりPC座れなくて、ulaliちゃんとこ遊びに行けてない~><
そうそう、このお弁当のパンダーゼット、シンプルで簡単よ^^
ふふふ…そう言えばulaliちゃんに出会って一年ちょっと…
私、初顔出しやもんね^^
ちょっとためらったんやけど、インテリア好きのikea好きの私、顔出し条件のコンテストを難なく受け入れちゃったわ^^;
いや~美人は褒めすぎやん!
言われ慣れないから、ニヤける自分がマヌケ~(笑)
私の方は、いつかulaliちゃんのお顔、拝見できる時がくるのかな~^^
その時を楽しみにしてるよ♪



e-463キャデラックさんへ
イケメンコンテスト~(笑)
実は書いた張本人の私も、毎回ドキッとしてました~。
わかるな~^^その 『ああ、もうっ』て感じ(笑)



e-463ちぃママちゃんへ
いやいやいやいや…ほんまお疲れでしたな~^^
レポ記事遅れててゴメンやで~
昨日はマジ感動したよ!
ちぃママちゃんの涙にもらい泣きしそうになったわ><
先生の細やかな心配りとわかりやすい指導も良かった~♪
マジでダメ出ししたくても出来ない(笑)
みんなで参加できて、こんな楽しい教室、また次ぎも楽しみやわ~
ん?私のお家訪問???
そうね~ほほほ~えへへ~…
ちょっと片づけるから待ってて(笑)



e-463J子ちゃんへ
んん~~~厳しいねっ。

で…

ヨウコ・ゼッターランド…て、なにする人やったっけ???


by: ryon4 | 2008/06/28 22:37 | URL [編集] | page top↑
#

ああっ もうっ!

ここに来るたびに パンダーゼット が

ヨウコ・ゼッターランド に 見えてしゃーない♪


・・・厳しいな。

by: JJ | 2008/06/28 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ出遅れてしまったけど><
受賞おめでとう!!!
すごいやんかぁ~^^
やっぱり、ゆきちゃんはセンスが良いねんわ~
私、まだ家にお邪魔してないから今度お宅拝見させて~♪
・・で、パパさんの美味しいパンもゴチになりたい☆

昨日は参加してくれてどうもありがとう(*´ー`)
プチオフメンバー全員が揃うのって久しぶりじゃない??
りよちゃんとも話してたんだけど。。
久しぶりに皆が揃ってるのも嬉しかった^^

ゆきちゃんのお弁当・・生で見たかったのに~
記事UP楽しみにしてるね☆

花束もありがとう!!めっちゃ感激やったよ~
ほんまにありがとう(*´ェ`*)
by: ちぃママ | 2008/06/28 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ああっもうっ! いつもここ来るたびに「イケメンコンテスト」に見えるっ!
by: キャデラック | 2008/06/28 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰いとりました。。。。ごめんね><

最優秀賞おめでとう~~~~!!!
スゴイぞ!!
やったじゃんさ~~~^0^!!
あたしゃうれしいよ!!

お顔も拝見できたし^m^!!
ryon4たん美人さんでしたのね^^
しかと、はっきり会見させていただいたのでイメージの幅が広がりました^^

お弁当達もかわいいね♪
パンダーゼットも虹もかえるもチーズも超ステキ。

うんうん、あのお顔がryon4たんか。
ン~~~美人だなあ^-^(←しつこい??)
by: ulali+silver | 2008/06/27 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
早速
ryon4さんに会いにいってきましたv-10

お弁当もつくれて
お部屋のコーディネートもできて

やはりセンスあるひとは違います。

羨ましいかぎりです。
by: みゃ | 2008/06/26 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
パンダーゼット!!かわいい~~っ♪♪
旦那が、携帯ストラップつけてたよ(。’(m)’) プッ
耳、すっごいキレイな、まんっまるだね♪♪

うおうっっ!!最優秀賞おめでとーーっ♪♪
かわいいお部屋に大変身★
んで、お顔拝見っっ♪♪ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
テヘって笑顔が、キュートよぉ~~~っ♪♪
関西メンバーは、美人揃いだね~~っ☆
by: りさ | 2008/06/26 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
パンダーゼット!!!
うちの息子が大好きです♪
普段は幼稚園に行っているので見ることのできない娘も、最近水疱瘡で休んでいるうちに好きになったようです♪
私も今度作ってみようかな???

そして、最優秀賞おめでとうございまーす!!!
ryon4さん美人ですね!!!
かなりほれぼれ~w
お会いしてみたいです♪
by: あっき | 2008/06/26 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
でたでたぁ~~~

ええ顔してますがなぁ~~~

パパんに微笑んだ顔なのかしら???
私が撮ってあげたかったわぁ~~~
ばっちり、モデル風に撮ってあげたのに^^


オニギリだけで物足りなかったのね^^
でも、さすが、バッチリのセンスやね^^
オカズの詰め方が良いわぁw
by: ヒスママ | 2008/06/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
最優秀賞おめでとうございます~v-315v-315v-315

IKEAさんのリンク先に飛んでビックリ~☆彡
思わずパソコンに向かってお辞儀しちゃったわv-411

ウィンナがパインみたいでかわいい~v-346
是非真似したいです(*^_^*)

おにぎりもフィルムも可愛いな~(*^_^*)
by: らびらび | 2008/06/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
あり? 帽子かぶりわすれてる...(笑)
使った金額は間違いなくトップですね(^^)v

いやいや、客観的に見てなかなか素晴らしいイメチェン
だったと思います(^^)

おめでとん。


パンダーゼット?? 強そう。。。
とりあえずまん丸の耳をがぶっといきたい(^^)

by: さうす | 2008/06/25 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますv-238
最優秀だなんてすごいv-237
そして、ryon4さん、かなり可愛いですv-10
by: もんちゃっく | 2008/06/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~
最優秀賞凄いじゃないですか!

お弁当のセンスがお部屋のセンスに出てますね^^
お顔もアップで見れてやったぁ~
個展ではお帽子でお顔が見れませんでした・・

パンダーゼット見た事あるけど名前知りませんでした・・
覚えときます。。
by: ウサチョコ | 2008/06/25 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
おにぎりフィルム使ってくれてありがとう。
しかもリンクまで頂いてしまって^^

お弁当もめっちゃ可愛い♪
毒のある笑い?がまたいいのよ(笑)
パイナップルになってるウィンナーもさすがやわ。
ピックもこういう風に作るとまた違った印象になるのね~。

と、あと!!!
IKEAのコンテスト☆
最優秀賞おめでとう~~~~~!!!
お子様のお部屋の写真見てきました。
素敵なセンスやわ~。爪のあかをもらおうかしら^m^

この記事、読んでいてすごくどきどきしたよ!!
なんか引き込まれた(笑)次になにが書いてあるんやろ~って。楽しかったよん。
by: のんママ | 2008/06/25 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
最優秀賞!!(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

スゴイですね。センスが良い方はお弁当も、インテリアも。
そしてそして、ステキママさんのryon4さんに会えた?見れた。
お顔を拝見できて、とってもお美しいぃぃっ。
もう、いろんなことが羨ましい限りですぅぅ。。。

ぽちっっ

by: ペコ☆ちゃん | 2008/06/25 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-345きゃ~v-345きゃ~v-345きゃ~v-345
わたしも大興奮v-356
ほらほらほら~v-415
やっぱり絶対こうなるって思ってた~v-411v-363
ふふ~んだっv-391

おめでとうv-406
すごすぎます~v-353

本当に可愛く出来ていたもの~v-392v-363
で。商品は何???v-391
現金100万とか車だったらスッテキ~v-353
なんてv-398

は~のっけからおどろいたv-363
けどryon4ちゃんが、
すっごく美人さんでびっくりv-345
想像より、
大人な感じの美人さんv-405
なんか、
顔が分かったらまた文章が楽しくなってきたわv-10
by: 苺姫 | 2008/06/25 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございま~す!!

いや、笑ってないっすよ、これはただのシャックリです。
by: キャデラック | 2008/06/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
あらためて、最優秀賞、おめでとうーーー!!!

ホンマ、シンプルな部屋がかわいく仕上がってたもんな~・・・
様相が変わる前に、見せてもらおうと思ってたんやけど
まだ変わってない?・・・いや、それは無理か(^^;

顔写真、これまたホンマに予想外のデカさやね(笑)
いい~~~~感じに微笑んでっっっ!!(笑)
素敵な優しい女性っぽいや~~~ん(笑)
ごめん、笑ってばっかり(笑)

パンダーゼット?知らんけどかわいい♪
ホンマ全然知らんねんけど、動き方とか予測できそうな
かわいいキャラやね。
by: おすぱ | 2008/06/25 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
すごーーーーい!!!

おめでとうございま~~~す!!!



鳥肌立った・・・


今日、お昼寝してたら、ryon4さんと会う夢見たんです^^;

写真のryon4さん・ほんのり微笑むryon4さんと同じ人^^;


こういう予知夢、めっちゃ、よく見るんですよ^^;

自分が怖いッス^^;


どうせ見るなら、宝くじが当たる夢がいいです・・・



そんな事はさておき、本当に本当におめでとうございます!!!!


なぜだか、アタシが興奮気味・・・

そして、アタシがなぜか嬉しい!!!!


とりあえず、明日の朝、旦那どんをたたき起こして、自慢します!!(いい迷惑^m^)
by: やっこ | 2008/06/25 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
パンダーゼット初めて知りました~^^
ころんころんとしていてかわいいです^m^
今日のおかずもおいしそうだな~♪

コンテストの方おめでとう~ございます!!パチパチパチ!!
最優秀賞だなんてすごいです!!
でもほんとにかわいく素敵にビフォーアフターされていましたもんね^^
ryon4さんのお顔拝見してきました^m^
久しぶりでしたけども。。。
めっちゃキュートですやん♪♪
by: まろん | 2008/06/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~~
一度会ったっきりなので。。。記憶も・・・定かでなくなってきていて(老化現象か??)・・・アップのお顔をみて・・・「あ~~~~」と・・思い出せました。キュートですよ~♪

金曜日。。。修行してきますね。。。
ryon4ちゃんはずれちゃったみたいで・・・残念です!!(ちぃママさんの伝言板で見ました)
by: トミリンリン | 2008/06/24 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
おにぎりだけでは物足りない、そんなあなたは立派なキャラ弁中毒症患者です。
このキャラは知らんけど、すっごいキレイな詰め方やなぁ~!!
またウィンナーに刺さってるピック(?)がエエ味出してる~☆
そうそう、IKEA!!
おめでとう!!
マジでリコ部屋のコーディネートお願いするわ~
もちろん、IKEAの商品で♪
by: sattyomu | 2008/06/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
あー ひさびさ りょんこの顔 見れて おなかいっぱいやわ。。

いやいや 顔面出すぎー^^
うはうは。

おめでとぉ~~☆

いや しかい 最優秀までなるとはぶっちゃけ 思わなかったからビックリよ♪
キュートで賞☆とかかと思った~~
すげー



で、ぱんだ?
かたっぽしか まゆげ ないひと・・・?


by: JJ | 2008/06/24 21:42 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/266-fe18c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
