link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日のパパ弁当

今日のパパ弁当です。
20070607110008.jpg


今日のおかずは昨日の夕食の残り(豚生姜焼きとほうれん草)
を入れました。
最近、面倒草刈りくんが頻繁に出没するので、
わざと夕食をお弁当用に取っときました(^m^)
でもこれから暑く湿気る梅雨に入るし、
なるべく朝に調理しなくては…

ウチのパパは濃い味好きです。お弁当のおかずに関しては、
ほぼクレームなし注文なしですが、ひとつだけ昔から注文があります。
「濃い味」です。
いかに美味しかろうが、凝っていようが、品数多かろうが、
薄い味付けは大ブーイングなのです。
大袈裟に言えば味が濃ければ一種類でも良いらしいのです。

その通りにすれば楽ですが、そこはホレ、
嫁さんの意地ってやつでしょう、
栄養面や彩りなんかも考えてんのよ~


豚生姜焼き(昨晩の残り物)
小ロン包(頂き物)
ネギ入り卵焼き
ほうれん草のごま和え
お花ウインナー
ゆでブロッコリー
プチトマト
サラダ菜

11:33 | パパ弁 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の娘弁当<豆丸:ぜんまいざむらい> | top | 昨日の娘弁当<にこパンチ弁当>

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/27-3167bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
