link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ひっそり…ただいま。

お久しぶりです。
ryon4とか言います、私…

ま~たやっちゃいましたね…
前記事から滞ってもうすぐ1ヶ月になろうかと。

きっちりお泊まりオフ会も参加して、めいっぱい楽しかったのにオフレポはどうなってんの?

そんなことを思っておられる方もいたり居なかったり^^;


いえね、ちょうどオフ会帰って落ち着いた、8月1日の昼頃から今日の夕方まで、インターネットが切れておりました。
丁度その二日前に、インターネット会社をヤフーからフレッツ光に変える手続きをしていたので、ヘタに行動おこさずじっと我慢の子でした。

メールも、オフ会メンバーの次々更新されるオフレポさえも読めずに、かなり寂しい思いをしていました。
多々の返事も手つかずのままで申し訳ないし…
オフ会でいろんな差し入れくれた方やお世話になった方にお礼にも行けてない><

一度ネットに足を突っ込んでどっぷり浸かったこの身、こうなったらネットカフェにでも行こうかしら?くらいヤキモキして…
子供もいるし、ソコまでやるのはさすがに踏みとどまりましたが^^;


オフレポ、もう私以外の全員のメンバーの方が書かれた事だし、記事にしても重複する部分が多いので、違う感じで近々書きたいと思っています。


もしも…待っててくれた方がいらっしゃったなら、お待たせしてスイマセンでした。
とか言って…もう少し待ってて下さい(笑)


少し快適になったPC環境で、先ずは今まで訪問出来なかったお友達の所へ行って、復活のご挨拶まわりとお礼をしてから、それからボチボチ始めますので。



もし良かったら、またちょくちょく覗きに来て下さいませ…^^



ryon4




02:00 | お知らせ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苺ママの絵心お弁当教室レポの長い長い前置き | top | ちゅんこ~'s 弁当 ~ちゅんコラボ~

Comments

#
e-463みゃさんへ
こんばんは!
先日はご一緒できて楽しかったよ~^^
いつも遊びに来てくれて感謝してました♪
マイペースブログと私なので、失礼も多々あるかと思いますが、ほんとこれからもヨロシクね!



e-463まろんさんへ
おひさ~♪
忙しそうやね~^^
夏休みってママはみんなたいへんやもんな~
私は、大変って言うより、ダルダルって感じやけど(笑)
また新学期からボチボチ気合い入れていくわ~
ま、ただの願望でもあるけどね^^



by: ryon4 | 2008/08/21 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪
先日はコメントありがとうございました^^
お返事もせずにすみません><
夏休み入ってから何かとばたばたで。。。
ブログの方もほったらかしています。。。><

でも気がつけば夏休みも残り2週間ですね~
残りのお休みもお互い元気に過ごせたらいいですね~♪

うふっ私もryon4さんのブログ更新楽しみにしてますね!!
by: まろん | 2008/08/19 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい~

ちょくちょく遊びにこさせてもらってます

これからもきますね

オフレポ楽しみにしてます。
by: みゃ | 2008/08/11 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
e-463J子へ
モアイさんネタ、お腹いっぱい?やんな~?
もう記憶も薄れてきてるよ…オフ会(笑)
コメントお返事、私らしいって!?
どういう意味で取ればよろしんでっか?


e-463やっこさんへ
ただいまやし~^^
おお~毎日!?うへへ…ストーカー大歓迎やわ☆
ほんまね…お弁当ブログからお弁当を取ったら何が残るん?
私のボヤキしか残らんねぇ~
そんなんで良かったらまた覗きに来て~♪


e-463苺姫ちゃんへ
たっだいまなのさ~
ごめんね~毎日見に来てくれてたなんて…(T T)
かなり高い確率で、いつも元気&ズボラなだけなので、こんな私を心配なんかしちゃ、胃に悪いよ~
うんうん、今のところ光様は快調快調!
200%変えて良かった思う^^
そうそうカウプレね…見てきた~><
応募出来なくて残念しかり!
しかもね…実はミニお弁当、ちょ~~~楽しみやの♪
一目見たいわ~♡ ♡ ♡


e-463りよさんへ
ぬほほほ~今アナタはドコね?
福岡?熊本?佐賀だっけ?
転勤か…暑いのに大変やね~
この機会にダリンさんにGPS付けとき~
あ、深い意味はない。


e-463さうすさんへ
なんとかココへ帰りました。
落ち続けて危ないところでした(笑)
うほ?オフレポ楽しみですと?
う~ん記憶がね…ほぼ自動消去されつつあってですね~
ああ~人間ってヤツは~
ええ、ええ、光にして今のところ大満足ですよ!
あとはPCのメモリをもう少しどうにか出来ないかと…


e-463ウサチョコさんへ
うは~ごめんちゃいです!
IKEAとは全く関係ない所で、脱落してました~
そうそうそう~ウチはまさみちゃんですよ♪
ウチの父の家が光に変えた時は、まさみちゃんとこの工事業者が横柄だったため、営業会社に電話して、『唐沢んとこの光にするぞ!』て詰め寄ったらしいです。。。
あはは^^;


e-463キャデラックさんへ
ただいまでっちゅ。
きゃでさんにお帰りなさいと言われると、夜中にこっそり帰ってきたのを見つかった午前様オヤジみたいに、背筋が伸びる思いです(笑)

光、どうということ無いのが一番よいのかも~!?


e-463さっちゃんへ
おおお?
待ってるんか?
やっぱ待ってるんか?
くるしゅうないよ~忘れとき~^^;
光ナカナカよろしいでぇ。


e-463@よおこ@さんへ
そうよね~レポったって…
書きたくてももう、書くほどの記憶がないのよね~^^;
みんなのレポ、コピペしてきたら怒るよな~
光ね…ウチは変えて良かったよ^^
前がADSLだったからね~違いが出る♪


e-463おすぱちゃんへ
どひゃ~
せめて結婚報告にしてよ~
ふふ、光が差し込んで準備万端!
…さて、ネタがない(笑)


e-463ブルーちゃんへ
ぐふっ
見たわね~
足、自分でも『誰?このキレイな足は?』
とか思ったり~
思わなかったり~(笑)
よく顔に落書きされなかったもんやと、ホッとしたよ^^;


e-463ペコ☆ちゃんへ
にょほほ~
こちらにも、お待ちの方がいらっしゃったのね~
って…待ってて、て書いたのは私やもんね…
ほんま無責任よね~
でもね、でもね、記憶がさ~もうこの歳やん?
消去されるスピードが速くて速くて…(悲)
気長に…宜しくお願いします^^;


e-463ちぃママちゃんへ
うわ~
こちらに至っては、『ryon4病』とか言ってる~~~!
新しいイジメね~~~!?
あ…あなたも待ってらっしゃる?
まあ~ごゆるりと♪


e-463こったんさんへ
いや~実はいつも読み逃げしてたし^^;
私もこったんさんはすでに関西メンバーだと思ってたぁ^^
んだんだ、私も仲良しさんなってくれたら嬉しい~♪
いつもしょ~もない事言ってる私ですが…エロシコね^_-☆


e-463らびらびさんへ
そうそう~ウチなんて、ADSLのヘキ地だからしょっちゅうネット切れてて、ストレス倍増やったよ!
その心配が無いだけでもめっちゃ快適~♪
にょほほ~夜の部のオフレポ~(笑)
それが…途中から私寝てたんよ~><
残念極まりなし(T T)/~


e-463ヒスママちゃんへ
なぬぅ~
放置プレーとな?
まだまだ~(笑)
私が放置プレート認識しているのは、1週間越えからです^^
レポかなりやばいな~
もう記憶が…

私のそぼろ食べたいって?
イシイの?(笑)

by: ryon4 | 2008/08/11 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
放置プレーも終了かと思ったら・・・

また放置なのね^m^

ryon4ちゃんらしいわw


レポはするのかしら???
どーなのかしら???

私、アナタのそぼろ食べてみたいw
by: ヒスママ | 2008/08/11 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
私もADSLから光になったとき感動したな~^^
特に動画見るのがスムーズでストレスなし^^

ryon4さん視点からのオフレポ夜の宴会なんて最高に楽しそう^^

by: らびらび | 2008/08/10 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃましますー!!
ブログ来てくれて 嬉しかったです♪

私も ここ初めてだと思うんですけど
関西メンバーの方は なぜか勝手に友達気分です(笑)

ryon4さんとも 仲良くなれたら 嬉しいなぁ。+゚((*U∀U*艸))゚+。

また 遊びに来させてください♪♪♪
by: こったん | 2008/08/10 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりん♪

あははー^^
また放置してるって思ってたんやけど・・
そういうワケだったのねw

最近・・
私もryon4病にかかりそうだわ(笑)

オフレポ時間かかっても・・
待ってるで(*´ー`)
by: ちぃママ | 2008/08/10 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~~~い!!!

待ってましたよ(´∀`σ)σу

オフ会のレポいつまでも待っていますね~~^^
by: ペコ☆ちゃん | 2008/08/09 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
わっお待ちしてましたよ**

お帰りなさいっ**

オフ参加されたのですねぇぇ

レポみたいみたいっw

足キレイでしたよグフフぽちw
by: blue | 2008/08/09 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4家にもやっと光が差し込んだね~~~!!(笑)

昨日はおつかれ~!
ホンマ、一緒にお弁当食べればよかったのにぃ♪

今回の記事、最後に、ryon4なんて、署名もあって
芸能人の、離婚についてのファックスみたいよ(笑)
by: おすぱ | 2008/08/09 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
あ、やっと更新してる ( ̄m ̄*)ププッ

札幌オフなんて、ほとんどみんなレポしてないから平気よ!(爆)

光、やっぱいいもんなのかしら。。。ちょっと気になる
by: @よぉこ@ | 2008/08/09 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとう♪
やっぱり光はエエか~^^
オフレポいつまでも待ってるで~
by: sattyomu | 2008/08/09 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさいまし。

ウチも光に変えたばっかりです。別に何がどうということもなく…(笑)
by: キャデラック | 2008/08/09 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさいませ~^^

気になって何回も覗きに来ました^^;
IKEAのオープンと関係があるのかな~~チョッピリ思いました^^;

光になったんですね~~♪
長澤さんの方ですね!
うちは唐沢さんの方です!
by: ウサチョコ | 2008/08/09 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
ひさぶりですねー
夏休み、如何お過ごしで。。。

光ちゃんにして快適になりましたか(^^)

オフレポ、留守番チームだったので
遅くても楽しみにしてます~
by: さうす | 2008/08/08 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
うちにも挨拶にくる?(笑)
by: りよ | 2008/08/08 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~おかえりなさい~ryon4ちゃんi-237v-345
初めめっちゃ心配で毎日見に来ていて、
ほかのかたのコメでああ~光さまにして、
いまちょっとできないのかな?
って思っていましたi-277
どう?
快調ですか?i-217
元気だったらよかったよ~v-356
ryon4ちゃんいないまに、
カウプレ終わっちゃった・・・ご・・・ごめんね・・・v-393
ず~~~っと前に作っていた、
ryon4弁当ミニ再開しているので待っててねv-393
ごめんね、遅くなってv-406

ああ、またryon4ちゃんブシ読める~v-398
楽しみv-345
by: 苺姫 | 2008/08/08 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い^^

お帰りなさい♪

そわそわワクワクして待ってましたよ~ん^^


夏休みだから、更新してる時間ないんかと思ってた^^

にもかかわらず、毎日ついつい覗きに来ていた、ストーカー。。。ww


更新、楽しみにしてます☆”
by: やっこ | 2008/08/08 11:41 | URL [編集] | page top↑
#


来ちゃった♪

オフ会? また そんな 昔話~~~


とりあえず モアイネタは いらんよ。 うん。もう オナカイッパイ。

てか コメントの返事も やりおったなー
アンタらしいわ。。。

おやすみー☆

by: JJ | 2008/08/08 03:12 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/278-9f6eecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
