link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ピンクのぷっくりクラウン弁当

PINK 004-12tw


こんばんは。

8日から娘の幼稚園のお弁当が始まりました。

日にち的に、前後して紹介してる状態ですが^^;

2学期初は、やっぱりこのピックにカップにバラン…使ってみたいわ~ってなワケで。
(カップ見えてませんっ(汗)



あ、違いますよ。

私のステキコレクション、『なんじゃこりゃ弁当』の一つじゃありませんよ。 が、

その仲間入りが切望されてしまったお弁当です。



UPするの、ちょっと迷ったんですが…


『ピンクのクラウン弁当』


何か変でしょ~???


ドコが変なのか明言出来ないけど、なんか変やわ~…

メインの、てっぺんのピックが変やん、とか言われたらたぶん落ち込みます(笑)

タイトルの『ピンクのクラウン』も、かなりイメージをこじつけて付けました^^;




私こういう『なんだかな~』、多いです。

がんばろっ。





~recipe~
★白ご飯、花おすしの素ご飯、ぶぶあられ
★鶏肉としめじのトマトソースソテー
★ハート型ミンチカツ
★ハム入り玉子焼き
★ほうれん草胡麻和え
★ブロッコリ
★プチトマト
★サラダ菜






      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
02:00 | オリジナルのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SNOOPY のお弁当 | top | bear bear bear弁当

Comments

#
e-463ryuji_s1さんへ
お久しぶりです。
あいかわらずマニアックで美味しそうなサイト、頑張っていらっしゃいますね^^
うちの娘はお弁当を残すことは、ほっとんど無いんですよ。
好き嫌いも無く、気持ちよくお弁当作が作れて助かっています^^
どうもありがとうです♪



e-463@よぉこ@さんへ

おぉっ さすが!
大人やな~ステキやな~




って。


結局言うとるやないかい。






e-463やっこさんへ


う~ちゃんに噛まれたんかいっ

うれし~っ ありがとうございます♪





by: ryon4 | 2008/09/16 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
乳首が噛まれて・・・


かわいいお弁当ですね^^
by: やっこ | 2008/09/13 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
キャデさん、言っちゃったんだ(。-∀-)
あたしも第一印象で思ったけど、ここは言わんどこう と思った、大人な女性です(* ̄ー ̄)y-~~~~
by: @よぉこ@ | 2008/09/13 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクのぷっくりクラウン弁当
素晴らしいお弁当
嬉しいですね

お子様完食でしょう

嬉しそうに食べているのが目に浮かびます
by: ryuji_s1 | 2008/09/12 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
e-463キャデラックさんへ
わ!びっくりとか言って~^^
見に来てくれるキャデさんが好きです♪
私もたまには更新するんですよ(笑)

おっぱい弁当ね…誰か言うと思ってましたが、しょっぱなからとはヤラレました~^^


by: ryon4 | 2008/09/12 02:36 | URL [編集] | page top↑
#
わ! 更新してる…びっくりした(笑)

おっぱい弁当に見えた私はもうオヤジです。
by: キャデラック | 2008/09/12 02:06 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/290-e68fe57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
