link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雲さんオムライスのお弁当

くもオムライス 004-11tw

おヒサです…(また!?)



今日は朝からご飯を炊かなかったので、前日のご飯を使ってオムライスのお弁当です。

朝からオムライスだけを作った様なものなので、珍しく時間が少し残りました。

ここぞと卵白焼きも焼き、そしてオムライスの上にチーズのお花を飾ってみました。



アレコレしてる間、薄焼き卵をお皿の上で放置しすぎたのか…ちょっと卵が乾燥気味になってしまいました~(T T)







~recipe~
★オムライス(ケチャップご飯、薄焼き卵、卵白焼き、海苔、サラダ菜、チェダーチーズ、ケチャップ)
★星型ミンチカツ
★インゲン胡麻マヨあえ
★ウインナ、コーン
★ブロッコリー、胡麻
★プチトマト
★サラダ菜





      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
17:40 | オリジナルのお弁当 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひっそりハロウィン | top | 秋色はっぱ弁当(マカロニバージョン)

Comments

# ひっそり…放置ですいません。
e-463みゃちゃんへ
お久しぶりです^^;
またロングバケーションしてました…ごめんなさい。
このオムライス、フタを開けるとムゴイことになっていたようです(涙)
惨劇…
また、よろしくね^^;



e-463おすぱちゃんへ
あれからまた、ここまできました。
長らくごめんやで~><
明日で1ヶ月のロンバケ…
こんな私を気にしてくれて、ありがとう~おかあさん!



e-463さうすさんへ
ひっそり、コメ返してます。
このオムライス、カラフルであればあるほどふたを開けた時の惨劇はヒドイようです…
現場のようだったと、娘が怒ってました^^;



e-463りよさんへ
超ロンバケごめんちゃい><
この前は会えずに残念やったわ~(涙)
でもりよさんの事、陰ながら応援してるよ!
お弁当教室…私らチャチャ入れ隊(4名)は、出入り禁止かと思って、反省してるねんで~^^;
でもまた忍び込むわよ^^
ちなみにケチャップはカ○メちゃん~。


e-463苺姫ちゃんへ
ごめんね…
羽を伸ばしすぎて、飛べなくなった…^^;
また、なんとか飛び続けていこうと思って、筆をとりました(陳謝)
苺姫ちゃんとこも全然いけなくて、申し訳ないし…
元気してるんかな?
これからも私、ちょこっとひょっこりいるかもしれない、程度ですのでよろしくお願いね^^



e-463モアイさんへ
こんばんは。
ご無沙汰を通り過ぎ、本気で忘れた頃の登場がすっかり定着しちゃいました…^^;
また、何とかひっそり頑張ります。
ヨロシク八苦。
あ、ケチャップは、プヒッてなる前に筆を止めて一度空気を抜きます。
プヒッはアカンです。



e-463やっこさんへ
うは~、やっこさんて書くの久しぶりやわ~♪
ごめんて言っても『は?』やんね~^^;
ほんま、おめ~ん!
このオムライス2時間見つめてくれるん?
穴が開くよ。



e-463さっちゃんへ
なんて久しぶりなさっちゃん^^
前回会えずやもんな~><
出遅れ?なんて、私の事を言ってるんかい?て感じやで~
またのんびり(過ぎ?)やっていくわ~
ぼちぼちよろしくね^^;



e-463らびんちゃんへ
長期休暇=ロンバケ…わざわざ書くなって?
ゴメンネ~久しぶりで。。。
また、ぼちぼち気まま更新続けていくつもりやけど、『ふぅ~ん』ぐらいに思っててくれたら幸いです。
そうそう、陶器まつり行って来たよ~^^
歩いてると暑いくらいのいい天気やった♪
なんとなく懐かしく感じたよ~^^



e-463ウサチョコさんへ
こんばんは!
またたたたた…ご無沙汰してすいません。
忘れてしまってくれても、致し方ございませんっ><
そうそう、ケチャップはカ○メちゃんですが、ノズルが細いのです。
しまじろうのパッケージのおまけで、細いノズルのアタッチメントが付いてました。
それなら多分大丈夫ですヨ^^



e-463キャデラックさんへ
ご無沙汰です、申し訳ないですッ><
またっ!とあきれて下さって…下さい。
ちなみにこのオムライスは、ご想像通り、凄惨な事件現場だったようです。
娘にこの写真を見せたら、全然違うと怒っていました^^;



e-463ヒスママちゃんへ
ひ、ひさしビリ~
この前は行けずに残念やったわ~><
まぁ、でもヒスママちゃんくらいになったら、私のロンバケなんて気にも留めてないんやろな~(笑)
うん、正解よ^^
ぼちぼち頑張るわ…ぼちぼち過ぎやけどね^^;
また遊ぼうね~♪




e-463@よぉこ@さんへ
変なヤツですいません。
ご無沙汰してました~
放置も過ぎるとプレイでも何でも無くなるね^^;
また失礼なほど気ままに続いていくと思いますが、ひっそりとヨロシクお願いします(T T)
あ…2時間も見つめられたら、オムライスに穴が開きます。



e-463鍵コメさんへ
詳細は明日…ふふふHHHHHHH
楽しみやわ~♪



e-463lomoさんへ
はじめまして!
で、イキナリ長らくコメント放置ですいませんっ!
5歳のお子さんですか!
私の娘は食いしん坊で好き嫌いが無いので、自由にお弁当が作れて助かってますヨ^^
こんな私で申し訳ないですが、よろしくお願いします^^
ポチもありがとうです。



e-463よっちママさんへ
ひ、久しぶりやないですか~!!!
元気ですか~?
で、これまた放置でごめんなさい><
そういえば去年の今頃もロンバケやってました…
またよっちママさんの、こそばいくらい嬉しいコメントを読めて嬉しいです♪
いつもぼっちぼちな私ですが、また是非寄ってちょ~^^







by: ryon4 | 2008/10/24 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~!!
オムライスすっごく可愛い~!!!!
色もとってもきれいです!!
食べるのもったいないなぁ~

また寄らせてくださいね
by: よっちママ | 2008/10/14 15:44 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして♪ブログ村から遊びにきました。
どのお弁当も可愛くて写真も綺麗で見ていてワクワクしたので思わずコメントを残しちゃいました。
ここまで可愛らしいお弁当はホントに芸術品の域ですね♪
我が家にも5歳の保育園児が居るのでお弁当作りのモチベーションUPの為にもまた遊びに来させて下さいね♪

PS.RSSに登録させてもらいます♪ あと応援ポチしてかえりますね♪
by: lomo | 2008/10/13 13:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/08 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
すんごくかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
オムライスって、こんなに可愛くなるもんなんだね((φ(・д・。)ホォホォ
こりゃ素晴らしいよ!!

あたしも やっこちゃんと同じく2時間は見ていられそう(*´∇`*)
by: @よぉこ@ | 2008/09/29 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやはや・・・
ryon4ちゃんのセンスには、ホンマ関心するわw
ステキ!!
この上ないってかんじね^^

さらぁ~~~
っと、可愛く作るんやもんなぁ~~~
素晴らしい!!
by: ヒスママ | 2008/09/28 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
鮮やかな黄色でキレイ~。…ケチャップ、お昼まで無事でしたか?

ウチはこの前、ふたを開けたら血みどろ状態でした(笑)
by: キャデラック | 2008/09/27 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃぁ~~~~
可愛すぎる~~~

なんすかー
これ・・・
めっちゃかわいい・・・

うちのケチャップでもあんなにプクっとなるのかな・・・^_^;
by: ウサチョコ | 2008/09/27 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~♪ 大好き~♪ 可愛すぎるww

小花がちょこっとあるだけでデザイン度アップ~な感じがします♪

おべんとの内容とおべんと箱の合わせ方がいつも絶妙でより一層おいしそうに見える^^

by: labilabi | 2008/09/26 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
また出遅れた。。。
昨日もチェックしたはずやねんけどなぁ~
って、このオムライスめっちゃ可愛い~!!
色合いがすっごく良いわ~☆
ryon4ちゃんのオムライスも食べてみたいなぁ^^
by: sattyomu | 2008/09/26 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!そんできれいな薄焼き卵( ̄▽+ ̄*)

見てるだけで、2時間はすごせそう(*´∀`*)
by: やっこ | 2008/09/26 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃまたかわいいオムライスやね~。
ケチャップでこんなきれいな線が引けるんやね。
途中で“ブヒッ!”とかならへんの?(笑)
by: モアイ | 2008/09/26 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
どうやったらこんな綺麗な卵が焼けるの?v-405
すごい~v-353
前記事だけどryon4ちゃんにかかったら、
丼だってかわいくなっちゃうなんて感動だわ~v-345
可愛いもの尽くしで娘ちゃん、
普通のお弁当って・・・なに???状態だろうねv-363
頭があがりませ~んv-345
by: 苺姫 | 2008/09/26 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ可愛い~^^
なんかオムレツがオレンジ色に見えるのは
私だけ?

ケチャップって、こんな盛り上がるもん?
ウチのケチャップ、ダラ~っとしてるから
こんなこんもりならへんねんけど・・・
メーカーの違いなんかな?
by: りよ | 2008/09/26 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
うはー
凄いカラフル(^^)

ケチャップはフリーハンド???
綺麗に描けてますね~
by: さうす | 2008/09/26 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
いやん♪ めっちゃ、かわゆい♪
かわゆいって言葉が、ピッタリ来る感じのおべんとー!

雲と、花と、はっぱと、赤い○。
バランスが絶妙~~~♪



そうそう。その星型メンチカツ。
預かり続けてるんだよ(^^;
今度、絶対渡すからね~・・・ごめんよ~~~・・・
by: おすぱ | 2008/09/25 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
一番のり~

オムライスもこんな感じになると
可愛くてたべれないよ~

色とりどりでとってもきれいなお弁当
いいな~
私も作って( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: みゃ | 2008/09/25 20:53 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/298-771ea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
