link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パパパンドカンパーニュと赤ちゃんの危機

10.25 008-15tw


今日はこれから、友達の可愛い赤ちゃんを見に行きます。

ランチはパスタを用意してくれるそうなので、パン持参です。



友達から軽く、『パンよろしくっ!』

て言われましたもんで…



私もパパに、『パンよろしくっ』て言いました^^



大人5人+子供6人分。

って、これで足りるのか!?



でもこのパパパンドカンパーニュ、3回目にして…

なかなか上手に焼けた?



『私が焼きました』て顔して持っていこ…(笑)


でもどうせ、『もーええって』と言われるのが関の山でしょうが^^;




今日はうちのチビ二人も連行です…


妖怪なのゴンさん、

お願いだから、ミートソースの付いた手で赤ちゃん触らんといてね…( -"-)



なんなら赤ちゃんに気付かずにいて欲しい。






      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



08:43 | 手作りパンとおやつ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Halloween ! | top | ひっそりハロウィン

Comments

#
e-463よっちママさんへ
お久しぶりです^^;
この日はパパパンのお陰で楽しいランチでした~!
ポチありがとう♪


e-463おすぱちゃんへ
復帰し、連投したと思ったら、またロンバケ~^^;
パン、今は休業中みたいよ…
やっと明日の仕込が終わった~><


e-463さうすさんへ
お久しぶりです…
パパブログかぁ…探してみよっと^^
このパン、味はちょっと発酵不足の味がしました><


e-463さっちゃんへ
もうね、明日の事で頭いっぱい^^;
さっき仕込み終わったとこよ~
なのゴン、以外に赤ちゃんに喰いつかなかったわ。
さっちゃん妊娠したん?ありえる~(笑)


e-463キャデラックさんへ
そしてまたまたロンバケしてました!
久しぶりにココへ帰って来てちょっと新鮮です^^
パンにはバターとハチミツ!黄金コンビですね♪


e-463やっこさんへ
なんでやね~ん!

お久しぶり…またよろしゅうに~^^


e-463りよさんへ
ひさしぶりりっ!
いや、パンは休業中みたいやで~
手が荒れてるねん><
手湿疹みたいなん、パックリ~またパックリ~て。
家事しすぎ!?(笑)


e-463@よぉこ@さんへ
なんとか赤ちゃんにミートソースという事態は避けられました^^;
でも予想通り、なのゴンはミートソースまみれでした。




by: | 2008/12/01 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
パパパン、すごい上手(*゚ロ゚*)
確実に、うちの近所のパン屋さんよりも美味しそうヾ( ´¬`)ノ
赤ちゃん、ミートソースまみれになってなかった? ( ̄m ̄*)ププッ
by: @よぉこ@ | 2008/10/27 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
またパパパン食べたい!!
またお土産パパパンも欲しい!

パパパン教室してくれたら行くのに~。

そうやん!
パパンブログ始めたらいいねん。
ねぇ~。パパ!
by: りよ | 2008/10/26 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんに気づきそうになったら、パンで隠して!!!!!!

な:「これ、パンちゃんやん(*゚σ∀゚)σ」

な:「・・・ってなんでやね~~~ん(* ̄m ̄)」って可愛く乗り突っ込みしてくれるはず!
by: やっこ | 2008/10/26 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
うわ、またまた更新!

おいしそうなパパパンにしばし釘付けです。あのワレメのとこにバターとハチミツ乗せてあっためて食べたい…。
by: キャデラック | 2008/10/26 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃん、どうやった~??
なのゴン、赤ちゃんに気付いた^^?
私も赤ちゃん生んでパパにパン焼いてもらおうかしらん♪
って、絶対にありえへん~☆

by: sattyomu | 2008/10/25 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
パパパンだもんね。。。すげ(^^)

ひっそりパパブログあったりしないのかな...

写真の撮り方も上手なんだろうけど
普通に売り物に見える~(^^)
by: さうす | 2008/10/25 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
復帰したと思ったら、いきなり連投やん!!(笑)

そっか。パパパンが食べたいと思ったら
軽く「パン、お願いね♪」って言えば
そのまま伝わるんや(笑)

よし。それでいこ。
by: おすぱ | 2008/10/25 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごいなぁ!!こんなパンが焼けるなんて
美味しいランチですね!!

いってらっしゃ~い!!
ポチ♪
by: よっちママ | 2008/10/25 10:01 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/301-82f0728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
