link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Happy Halloween !

10.31 035-12tw


こんにちは。

今日はハロウィンですね^^


てな事でハロウィン弁当です。




ここずっと、あんまりキャラ弁ブログ巡りをしていないので、みんなどんなステキなハロウィン弁当を作っているのかな?

で、少し前に簡単ですぐ出来る可愛い細工を見つけたので、マネッコ投入しました♪


→見たのはコレ



コレあるのとないのとでは違いますね。

ぐっと雰囲気がでました^^


小すぱちゃん、お墓ありがとう!(笑)






      去年は暴れたこの方も、今年はじっと鳴りを潜めておりました…
         10.31 039-j
                     来年はいかに…







      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





11:57 | オリジナルのお弁当 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近、私… | top | パパパンドカンパーニュと赤ちゃんの危機

Comments

#
e-463ヒスママちゃんへ
ご無沙汰!
ゆる~い帰還です。
そうそう、仲間よ^^;
またいづれドロンの可能性大の私に安心してくだされ…
で、サラダ美味しいのん出来そう?


e-463おすぱちゃんへ
日本の墓石ってさ、四角いだけちゃう…?
しかし、未だハロウィンネタの返事書いてる私が恐ろしい…


e-463さっちゃんへ
とうとうFC2のスポンサー広告記事載せられてしまった!
去年も今頃…来年も?(笑)
記事投稿しないと消えへんけど、書く記事がないわ~^^;



e-463キャデラックさんへ
キャデさんのコメントの(しかも2つ)にツボ入りました。
2つは多いのか…?(ちゃうか^^;)
最近、徳島県に嫁に行き、大阪に帰ってきた人と友達になりました。
徳島でのハナシを聞こうとするたびに、『愛媛ではどうやったん?』と、徳島と愛媛を間違える私はもう、キャデマニア。。。?



e-463@よぉこ@さんへ
そうそう、日本のも簡単そうやね!
墓石は、こんにゃくしか頭に浮かばない…
オバケちゃん、お手手食べたらただの白い○やね^^


e-463やっこさんへ
今年は無口なジャックでした。
作る人間(ryon4)がやけにやる気を無くしてるもんやから、ジャックもスネ夫やね。
くもの巣パスタ、笑ってるね(笑)


e-463さうすさんへ
はいいっ!終了しました。
さうすさん、冗談でなく次はX'mas頃かもですよ。
ただね、FC2では放置ブロガーに広告記事のお仕置きをするので、それを避けるために何か書かないと…><
いや~私のパターンを読んださうすさん、スゴイです。


e-463再やっこさんへ
そうそう、オバケカボチャがまだそこら辺にゴロゴロとして…ないか^^;
私ももう、すっかり月イチ更新が定着しつつあるね…
あっという間に、『来年もヨロシク!』とか言ってそうよ。


by: | 2008/12/01 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだハロウィンムード冷めやらぬ今日この頃・・・

いや。

そろそろ冷めてもいいのでは・・・?wwww
by: やっこ | 2008/11/28 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
インゲンの + は食べるとき間違いなくズレてる予感ー(笑)

さて、ハロウィン終了っ

次はクリスマスどうぞ(^^)
by: さうす | 2008/11/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ジャックは、今年は、しゃべらなかったんでせうか?www

蜘蛛の巣のパスタが、顔に見えてまう(*゚σ∀゚)σ


by: やっこ | 2008/11/05 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
日本の墓石も簡単だよ(過去に作った)笑

このオバケちゃん、なんかサンリオとかにいそうヾ(*´∀`*)ノ゛
新しいキャラとして、登場させちゃえばいいのに(≧∀≦)
もったいなくて食べられない!!・・・やっぱ手から食べるのが正しい食べ方よね。
by: @よぉこ@ | 2008/11/01 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
か…かわいい…。ダメだ~。こんなかわいすぎる握り飯(しかも2つ)食べれない~。
by: キャデラック | 2008/11/01 03:13 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、
インゲンの十字架、私もパクらせてもらおうと思って忘れてた~(>_<)
来年には間違いなく私のお弁当にも登場するわ^^
ニパッて笑ったオバケちゃんが可愛い~!!
by: sattyomu | 2008/10/31 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
「見たのはコレ」をクリックして
自分のブログが出てきてびっくり(笑)

お墓ねー。 簡単やろ(笑)
十字架万歳!

日本の墓石は、難しいけどね~~(笑)
by: おすぱ | 2008/10/31 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~~

ご無沙汰ご無沙汰^^

私もチョースロー更新やから、
ココ来て、いつも安心してたのよ^^
仲間じゃぁ~~~んって^m^

けど、久々更新もゴットハンド健在やな^^
良い物見せてもろたわw
by: ヒスママ | 2008/10/31 13:47 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/302-ed7578ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
