link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

2008年行く年…よいお年を

tu01.jpg


立ち寄っていただいた皆様…

不定期ダラダラブログにもかかわらず、見に来てくださってありがとうございます。

今年も静かに終わろうとしていますね…

またひとつ歳を…ってハナシは置いといて。。。



どうぞ来年も、こんな私をよろしくお願いいたします。





-----上の写真は、12月1日に金星と木星があまりにも輝いていた夜空を、がんばって手ぶれ承知で撮ったものです。
三日月と一緒に撮ったら、ブレ具合が丁度ニッコリ笑顔のよう見えたので、皆さんのご多幸を祈りつつ、縁起担ぎで載せてみました^^-----




皆様にとって…私にとっても^^よい年でありますように。









スポンサーサイト
22:30 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2009明けましておめでモ~ございます! | top | 幼稚園最後のクリスマスパーティー♪

Comments

#
e-463さっちゃんへ
ビクビクて!
B型を制するものは、全血液型を制する(笑)
私は毎日、O型と接していますが…どう考えてもさっちゃんとの接点が無い~!
んでヨロシク
by: ryon4 | 2009/01/05 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4ちゃん!
今年も仲良くしてくれてありがとう^^
私にとっては初めてと言っても過言ではないB型のお友達。。。
最初はビクビクしていたけど、今ではすっかりB型ファンになったよ~☆
今年は特に大晦日の実感がわかへんけど、あと数分で来年なんやね^_^;
そんなこんな(どんな?)やけど、来年もヨロシク♪

↓クリスマスパーティー、大成功やん♪
仕切りつきのお皿のアイディア、いただきま~す!
by: sattyomu | 2008/12/31 23:15 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/309-cc34deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
