link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

シソノハナとミニグラタン弁当

09-1-20 022-11tw

こんばんは。

今日は水曜日で午前保育なのでお弁当はありません。
これは昨日の火曜日のお弁当です。

月曜日も作ったんですが、それはまた気が向けばUPしたいと思います^^;


グラタンを作った日に取り分けて冷凍しておいた、アルミカップのミニグラタンを入れました。

うずら卵をお花型にしたので、ご飯にもお花の飾りを…

梅干しに付いてるシソで花型…


ただ…


それだけ…



完。




(微笑)






      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→





00:15 | オリジナルのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
節分の鬼さんなんちゃって海苔巻き弁当 | top | 2009春、関西キャラ弁オフ会開催決定告知~(長っ!)

Comments

#
e-463さっちゃんへ
そうやねん、グラタンは外されへんよな~^^
まだまだミニグラタンの冷凍ストックあるし…^^;
さっちゃんにもらった☆型のも、冷凍してるよ。
梅干のお花か…きっと可愛いってのが想像出来るわ~♪
「ちょいコラボ」待ってるでぇ~



e-463おすぱちゃんへ
そうか~あの幼稚園は保温弁当じゃないんよね~
てことは、私も次の冬は…^m^
でもグラタンが冷たいのはちょっとツライな~^^;
私のニヤリ…定番やね(笑)
ほんとは上品に微笑みたいねんで…ムリやけど。



e-463J子っちへ
アナタ、ヒスママちゃんのが開かないので、いらっしゃったのね~
ようお越し~またお越し~ほほほ~
J子の笑顔がキレイ~???

うんうん、


大爆笑しとく~♪



e-463キャデラックさんへ

いやいやいやいやいや、まだまだまだまだまだっすよ。

てやんでい、べらぼうめ。



e-463@よぉこ@さんへ

いやいやいやいや、まだまだまだまだま…

あ、↑と同じになっちゃった^^;

せ、切ない…。。。



by: ryon4 | 2009/02/03 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
アタシが同じメニューでお弁当を作っても、こんなにお洒落になるだろうか。。。


・・・想像しただけで切なくなったのでやめるわ(/ー ̄;)
by: @よぉこ@ | 2009/01/27 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
いちいちセンスがいいな…。ちくしょうめ。
by: キャデラック | 2009/01/25 02:20 | URL [編集] | page top↑
#

ヒスママの こめんと欄がなかなか開かないので
こっち来た♪


卵キレーやね^^
私の笑顔くらい キレーやね。


微笑。

微笑て!!!

爆笑しといてー♪


by: JJ | 2009/01/22 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、ここにも魅惑のグラタンが・・・うまそー・・・

温めのお弁当、美味しいやろうね。いいなぁ。

最後の微笑・・・・にやりと笑うryon4ちゃんの顔が
目に浮かんだわ(笑)
by: おすぱ | 2009/01/22 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう♪
今回は更新見逃せへんかったで~^^
うちも昨日グラタン弁当やった!
やっぱり保温弁当のときはグラタン作ってしまうよね~☆
・・・って、私はシソじゃなく梅干でお花作るの考えててん!!
真ん中にごま乗っけて!
近々「ちょいコラボ」させてもらうわ~☆
by: sattyomu | 2009/01/22 07:33 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/312-f29fe3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
